しげひー❤️💛💙

祭 GALA、重岡くん見にきてくれたのですね!

ひかるくん、すの日常で教えてくれてありがとうございます☺️





演舞場の周りの緑、良いですよね。重岡くんもこの緑にも癒されたかなあ?☺️





全然関係ないのですが、我が家の子供たちも、私も、最近「リア突WEST」にハマってまして。
あの番組面白いですよね、毎週欠かさずチェックするようになりました。📺



GALAジャージはプレゼントしたのかな?
あの写真見て、重岡くんが、たまアリの時の、Snow ManがみんなでデザインしてたTシャツ着てくれてたのを思い出しました。

ちょっと前のように感じるけどあの頃はJr.だったんだなあ…


ずーっと続いてる友情、重岡くんとひかるくんが仲良くしてる様子が見られて嬉しいです☺️

もう1人の人もいるように見えますよね☺️




SASUKE選手の皆さんとか、恋警護の共演者さんとか、たくさんのお兄ちゃんたちに、ひかるくんも、Snow Manのみんなも可愛がられてて嬉しいです🎵



最近私、舘様のお兄ちゃん的存在、亀梨くんのYouTubeにもハマっています。




目黒くんや、舘様が出演させていただいたのをきっかけに見るようになって…

亀梨くんって「THE 亀梨和也」ってイメージがあったのですが、そのイメージをいい意味で裏切る「親しみやすさ」がたまりません。



宮舘くんにドッキリを仕掛けるために、眉毛を両津勘吉状態にする亀梨くんはあまりにもキュート…(しかしイケメンすぎて違和感がない!笑)


亀梨くんと舘様の関係もとっても素敵ですよね。
亀梨くんのお兄ちゃん感と、舘様のかわいい弟感、たまらんです🩷❤️


休日にお皿洗ったり、洗濯したりしながら、のんびり亀梨くんのYouTubeを見てることが多いです。



今週末はバスク風チーズケーキを作る亀梨くんを見るんだ☺️



それとWESTチューブの「のんべえさんぽ」の新作も見るんだ!




これは週末にビール片手に見るしかないやつ!
まったり系YouTube、好きです!




ひかるくんだけじゃなく、Snow Manのみなさんの交友関係から、Snow Man以外の方にも楽しみをもらうことが増えてきました。



あ、だけどやっぱりひかるくんの「すの日常」は格別に嬉しいですし、ひかるくんの「すの日常」からしか得られないものがたくさんあります。



ひかるくんのすの日常は何であんなにほんわかしてて可愛いんでしょうね、お身体はバキバキだし、Snow Manのリーダーでキリッとしててかっこいいのに、文章はふわふわ、優しくてかわいい。


ファンなのにいまだに同一人物ということに理解が追いつかない私です🤭


それもひかるくんの魅力の一つだな〜。


いつも感謝です。ありがとうございます😊

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023