まとまらない… リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 3月 23, 2024 忙しかったこともあり、恋警護の最終話の感想が書けていません💦書きかけてるんです!書きかけてるけど、言いたいことがありすぎてまとまらないー😂そうこうしてるうちに、他のメンバーが出てるドラマも終わりそうだし、祭 GALAが始まっちゃいそうです💦あー、辰之助さんが大好きでした。恋警護のキャスト、スタッフの皆さんも。ありがとうございました!まだTVerで見られるから、配信終わるまでは見ようと思っています😊 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ
ブログのお引越し - 10月 02, 2021 特に何かきっかけがあったわけではありませんが,ずっと思っていたことを行動に移すことにしました。 「ブログを引っ越したい。」 はてなさんにはお世話になりました…。好きなことを好きなように書かせていただきました。 ただ、どうしても引っ越したくなった理由が2つ。 ①IDを変更できない。 ②表示される広告の内容が不快。 ①は、まあ、自分がちょっと気になるだけで、まあ、、、仕方ないかなと思っていました。 でもずーっと②の広告に対して、嫌だなあ、と思い続けてきました。なんかあんまり、、、気分が良くないマンガサイトみたいなのが表示されていて。目に入るたびにモヤっとしていました。 それと…ブログを始めた頃と今との自分の変化もありますね…うん。あります。 だけどずっとそこで書いてきたし、慣れてるし。 他のブログサービスも検討してみたのですが、なんかこう、、、しっくりこなくて。 そんな気持ちでいたのですが、Snow Manのブログがリニューアルしたのを見て、何となく私も新天地を探してみたくなりました。 そこで出会ったのがココです。 正直まだよく分かっていません。 ですが、できればここにお引っ越ししたいと思っています。 練習を兼ねて記事を書いていきます。 慣れてきたら引っ越したいと思っています。 引っ越さなかったら…慣れなかったということですね(笑)😅 とりあえず、シブヤノオトさんのSnow Man、リクエストLIVEを前に、書いてみました。 早く慣れるといいなあ〜。 続きを読む
恋する警護24時 第2話!☕️☕️ - 1月 24, 2024 先日仕事から帰ったら、息子が 「ママお帰り!今日、TVerで恋する警護、2、3回まわしといたよ😉」と話してくれました。 グッジョブ息子〜👍 恋する警護面白いもんね、見ちゃうよね!(笑) さてさて、なかなか書く時間がなかったのですが、「恋する警護24時」の2話の感想を書きたいと思います!自己満足のために! 予告の時点で覚悟はしていましたが…もう、最高でした!!!✨✨✨ (いつも最高っていうけど本気で、心からそう思ってます!) 今週はシェアハウスでの、素のボディーガードマン辰之助さんの姿がたくさん見られましたね。 うわあ!こんな姿も?!こんな姿まで?!!って、里夏ちゃんと同じようにキュンキュンしてました💛 この「里夏ちゃんと同じ」っていうのが私にとってはかなり大事なポイントで。 無駄な胸キュンではなく、きちんとストーリー展開の中で必然性のあるキュンで。 あー、なんかアイドルが主演だからアイドルっぽいシーン入れてるんだね…っていう感じだと興醒めしちゃうじゃないですか。 ね、ドラマ見てる人全員がひかるくん目的ではありませんし。 脚本家さん、演出家さん、監督さん、プロデューサーさん…私はドラマの現場で、誰がどんなことをしているのか正直よく分かってはいないのですが、皆さん協力して最高のものを作ろうと頑張ってくださっている。 だから、物語にも引き込まれるし、キュンもあるし、っていう素晴らしいものが出来上がっているんだろうな、と推測しています。 皆様に感謝です!!! まーた長く書いてしまいましたが、今回自分が好きだったシーンなどについて語らせてください! (仕事では口数少ないタイプなんですけど、趣味についてだと30倍くらいおしゃべりになります。オタクあるあるですよね。😂) ①辰之助さんの魅力💪🪥 今回も辰之助さんの、里夏ちゃんを守る姿がかっこ良すぎました。 エレベーターのシーンの手🖐️! あれは…「今日からヒットマン」のあのシーン! 伏線だったのかあ…!!! 里夏ちゃんを守る背中、かっこいいですよね😭✨✨✨ そして背中といえば、お部屋に入ってサッとジャケットを脱ぐシーン…あれは…もう恋するしかないやつ! 背中がかっこいい人って本当にかっこいい人ですよね! それから本編ではなかったですけど、公式インスタとかXで見られるメイキングで、サンドバッグ?をギュッとハグする辰之... 続きを読む
TRUE LOVE - 10月 05, 2025 今日は嬉しい平日休みです😊 何しよっかなー、肩こりひどいから温泉に行こっかなー、なんて思ってたのですが、行きたかった温泉が営業してなくて💦 なので今、家の掃除をしながら恋警護をTVerで見ています! ちょうど今、辰之助さんが社員寮のドアを開けたら漆原こと水田が入ってきました!きゃー!わー!ブログ書いてる場合じゃなくなったー!!! はぁぁぁ終わりました最終話😭 最終話のアクションはすごいけど、痛々しくて見るのがつらくて…久しぶりに見返しました。アクションシーンなのに涙しながら見てしまいました。 水田のやつめ…😭 辰之助さんも湊くんも思ってくれる人がいて良きですね🥹 でもなんでseason2は恋人未満なのですか…?ねえ何やってんの辰之助さん!煮え切らないなあ!🍲 なんて思うのですが…それにしても「LOVE TRIGGER」ほんとに良くこのドラマにあいますね💘 season2のテーマ曲「悪戯な天使👼」も楽しみでワクワクしてます。 恋する警護season2と、音故知新への期待は高まるばかりですが、昨日公開された「TRUE LOVE」のMVについてです。 そうか、こういうことだったのか…!と思いました。 True loveといえば我々世代にとってはもう君だけを信じて君だけを傷つけて僕らはいつも遥か遙か遠い未来を夢見てたはずさな訳で。 もうタイトルからして甘々甘々なラブソングをイメージしていたのですが、そこはさすがSnow Man、変化球できました。 まずは真っ先に「わ!Jr.時代じゃん!」と思いました。 (※個人の感想です) いまではもうほとんどすることも無くなったであろう、舞台前のセルフヘアメイク。 劇場の舞台裏、床、赤い椅子、照明、大道具さん、大量のピンクの物体、斬られ役のひかるくん、主演ではない白の衣装、まだ世の中に広く知られる前のみんな、あの頃のSnow Man! ずっと見てきたSnow Man! 懐かしさが込み上げてきました。 からのキラキラ主演衣装のSnow Man!😭 みんな表舞台でキラキラと輝いていますね🥹✨ (でもラウちゃん面白すぎて何回見ても笑ってしまいます。そういうとこ大好きです) あの頃のSnow Manと、もうあの頃じゃないSnow Manとが見られて私は胸がいっぱいになりました。 ちょうどこの前、「ひかるくんがJr.時代のことを... 続きを読む