恋警護8話⛩️🌲

 


不二家の日、に不二家さんで注文していた冷凍ケーキが届きました🍰


辰之助さんが釈放されて食べたかったのはこの、いつものチョコケーキじゃない?👈なんちゃって。(笑)


(アクスタ辰之助さんのスタイルをキープするために、写真の加工🟨しています。ケーキの形がちょっと不自然なのはそのためです。)



今週も恋警護クランクアップのお知らせや、ニコイチ素のまんま、ラウールくんの圧巻のTGCなどがありました。あ、あと…新会社のドーム公演(めっちゃ祭 GALA中!)とかありましたね、でも今夜はこれを先に言わせてください。




辰之助さーーーーーん!!!😭



まだTVerでのおかわりが足りないのですが(村さん私もチャーシュー追加で!🍜)


今週もう少し水田を追い込んで、よし、次は最終話だ!って展開になるんだと思いきや…まさかの辰之助さんが倒れる展開💦


叫びました…


今夜は娘と2人で見てたのですが(息子は「恋警護見たい…」と言いながら22時には夢の中😴)


娘がずっと「こわいこわいこわい!」って言ってました。

漆原社長、いやもうこれからは水田と呼ばせていただきますが、水田こっわ!わっる!初回の爽やか青年実業家どこ行ったー!!!



ですが、その前に、結子さんとのことを回収せねばですね。先週、組体操の途中で終わってますからね。

結子さん、辰之助さんを土台にしちゃってますが、岩本さんに「コイツは土台」っていうと「おいコイツって言うな」って怒られますよ?(懐かしいジュニア情報局ネタ。笑)🤸


まさか辰之助さんが「いいよ、って言ったらどうする?本当にそれで良いの?」って言うとは…。

あれで結子さんももう、拍子抜けしちゃった感じでしたね。そして、辰之助さんに改めてあの時のことを謝られて…彼女の中で区切りがついたみたい。


良かったよ、結子さん🥹

結子さん、区切りつけられたなら、あのレジャーシートは捨てて、美味しいもの食べたり旅行行ったりしたり、推しを見つけたりして楽しく過ごしてください。(推し活かなりオススメです。)

でも結子さんの場合は、あなたを必要としてくれてるかわいい子が近くにいるから、考えてあげてくださいね😊💙

彼のニコッって笑った時の口角可愛いですよね。🪿(←これってガチョウ?)

ベッドで辰兄と話しながらニコッて微笑む表情、なんとも言えず…かわいかった。ちょっと切なそうに見えました。複雑な気持ちを表現できててすごかったです。



あ、結子さんが区切りをつけた後、里夏ちゃん戻ってきちゃいますね💦

娘がパクパク里夏ちゃん見て「わ、修羅場だ。」

って言ってました。(こどものくせに!笑)

そそくさとスマホを探し始める2人と、怒りを隠せない里夏ちゃん(そりゃそうだ。)コミカルな修羅場でしたね。🤭



そしてこの後、加賀美さん病院に…。

水田は秘書の河野さんと証拠を燃やしながら美味しく焼きマシュマロを😋


焼きマシュマロってあんなに悪い顔しながら食べるものじゃないですよね!!!みんなでワイワイ楽しく食べる物なのに。


その辺りが彼の悲しいところなのかな?


とりあえず焼きマシュマロ悪い顔選手権は水田が優勝です。🏆



でも辰之助さんが一枚上手で!ちゃんと後方支援してた!

加賀美さん本物を隠してくれてありがとう⛩️🧤

でもあなたが怪我してしまったのは残念です💦


足跡痕の証拠を掴むために、ラーキリッシュに乗り込む湊くんと里夏ちゃん、心強い!💪


漆原社長こと水田、最初の頃は「岸村さんのこと、気になってます💕」感すごかったのに、今では全くそんな感じしなくて…。


娘がずっと隣で「漆原社長別人みたい!全然違う!全然違う!」って言ってたのですが、本当に…。

溝端さんすごいです。今は水田が怖くて仕方ないです。


秘書の河野くんはどこまで漆原社長のことを知っているのでしょうか?

河野くんが罪を重ねていくの、見ていて辛いです。

もちろん知らずに入社して、素敵な理念の会社の社長さんのもとで幸せに仕事してたと思うんです。🍽️🥂

彼の本性が見えてきて、きっと今戸惑いながら、脅されて社長の言いなりになってると思うんだけど…。


加賀美さんに対する罪が更に重くなるの、防げてよかった…。あなた本当はそんなことしたくないよね?😭

君の憧れてた社長の本当の姿出てきちゃったね。そして多分だけど…君のこと…利用してるだけだよ?😭



そして今週のたつりか〜🖤❤️

辰之助さん、里夏ちゃんの一瞬の表情で「どうかしました?」と異変に気づくとこ、さすがですね。

懲戒請求…水田め…。


懲戒請求の話を聞いて静かに動揺するというか、里夏ちゃんに迷惑がかかってしまったことを悔やんでいるのか、考えている様子の辰之助さん。

でも、里夏ちゃんが雑に洗ったお皿は隅々までキュキュッと洗い直すんかい!(笑)

並んでお皿洗うとか、調理実習感💕(ウソです同棲カップル感💕)

辰之助さんの背中の大きさを感じさせてくれるアングル一生見てられますね💛


そしてこの後のコーヒーのシーン。

2話で里夏ちゃんの会社で、2人が初めて一緒にコーヒー飲んだ時はブラックを渡した里夏ちゃん。


今ではすっかりミルクとお砂糖バサっと3杯!(笑)

岩本照さんに飲ませるんかい!ってくらい甘めに作った甘党専用コーヒー。


2人がいろんなことを分かり合えてきてますね。


里夏ちゃんを引き留めちゃったことで、懲戒請求にまで発展してしまって…。


予告で「任務終了です」って辰之助さんが言ってて、なんでだろ…って思ってたんですよね。

「俺にとって、岸村さんへの任務は特別です。」

だけど里夏ちゃんを思って、自分とは関わらせないようにしようって思った辰之助さん。俺も事件に集中したいから、って突き放すような嘘を。


最初の頃の里夏ちゃんだったら、文字通りに受け取って「何なの失礼なヤツ!」ってプンスカしてたと思うのですが、もう里夏ちゃんも視聴者も知ってる。

「俺にとって特別なクライアント」は辰之助さんが口にすればほぼ「好きです」だし、「邪魔です」は「あなたのことが大事だから自分は関わらないようにします」ですよね😊

辰之助語変換ソフト、インストールされてるので「分かってます🤭」よね、里夏ちゃん❤️


「嘘をつかせてしまい、すみません。」っていう里夏ちゃんのセリフ痺れました〜🥰


この後神社に向かった辰之助さん、里夏ちゃん、しー様、湊くん。


ここは先日クランクアップした場所では?

風が強かったという…🌲🌲🌲


何かが起こりそうな予感はしましたが、やっぱり来た!水田!


水田に襲われる辰之助だけど、長い足でキックを食らわせ、水田を撃退。証拠を持って帰る…と思いきや。


足が止まり、崩れ落ちる辰之助さん。



辰兄ーーーーーー!!!!😭



やりやがったな水田あぁぁぁぁああ!!!


水田がぶつかってきた瞬間から隣で娘が「お父さん!お父さんと一緒!」と騒いでて。私は辰之助さんが襲われたことでパニックパニックだったのですが、後から娘の言ってたことが分かりました。


お父さんが刺された時と服装一緒、やり方も一緒。


水田ぁあああああああああ!!!!!!!!!


そういえばお父様も紙袋?を手渡すまいと必死で抵抗されていましたが、そこともリンクしている?



それにしても…


水田ああああああああーーーーーーっ!!!!!!!!!



そして次回予告で社員寮に乗り込んでくる水田!



水田このやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!



水田、辰之助さんを刺してしまった時点でもう証拠隠して逃げるとか、逃げ切るとかじゃなくなってません?もう無理じゃん。何の言い逃れもできないじゃん。自暴自棄になってしまっているのでしょうか?😭



次週の「お前が何で奪う!」っていう辰之助さんの悲痛な叫び声が耳から離れません。辛い😭辰之助さんがどれだけ辛い思いをしてきたか。でも水田少年も泣いてた。辛い😭


来週全てが回収されるのが楽しみでもあり、水田がこうなってしまったこと、辰之助さんのお父さんの命を奪ってしまったことには何かやるせない理由がありそうで、知るのが怖い気もします。


矢吹所長「警察関係者」って仰ってます?

実はそこ、ずっと気になってました。

(なぜ水田少年は無罪になったのか…)


あ、そうだ、最終回はポメラニアンのきなこ、に続き、シェパードのフロイデも登場ー!


そして病院で大接近する辰之助さんと里夏ちゃん🖤❤️


最終回って2時間スペシャルですよね?ね?30分で何とかなるのでしょうか???無理ですよね???



とりあえず、辰之助さんと里夏ちゃんが2人で、元気に仲良く平和にきなこのお散歩してるシーンを30分くらい見ていたいです!🐶(笑)



あー、最終回かあ、さみしいなあ。😢


辰之助さんと里夏ちゃんの掛け合い、辰兄辰兄って慕ってくれるかわいい湊くん、毎週何かしら叫ぶしー様、やっと家庭的な一面が見られた村さん、かっこよくて頼れるけどお茶目な面もある和江社長。


褒め方がナチュラル失礼な美央ちゃん、渋くて素敵な矢吹所長、前を向き始めた結子さん。


良い人そうで、気の毒になってしまう河野くん、怪我をしてしまった加賀美さん、そして今では清々しいくらい憎らしい悪役の水田、漆原社長。


公式さんやプロデューサーさんのXのつぶやきや、ウォッチパーティ、TikTokの企画、ひかるくんの放送前後のインスタ。


あー、さみしいな。


私も来週までたくさんたくさん楽しんで、それから、また前を向かなくちゃ。


そのために悔いのないようにいっぱいTVerで見ます。TVer終わったらテラサだ!スペシャルメイキングもスピンオフも見られて最高✨✨✨🤟🍛

(指、ちょっと違うな💦)




それにしても…



あの場面がクランクアップだったのですか???!!!🌲🌲🌲



結構ギリギリまで撮影するものなのですね。スタッフの皆様、撮影もですが、編集など本当にお疲れ様です!


私も来週締め切りの仕事があるんですよね。(結構大変なんです。笑)

よし、がんばろう😊


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023