恋警護7話🌰🫗

今週は3連休で、週末もわりと余裕があって嬉しいです。

昨日は「私はこの仕事を終わらせて恋警護を見る!!!」って、家で集中して仕事したので、仕事が大変はかどりました!📝


やっぱり持つべきものは推し様ですね!✨✨✨


というわけで昨日頑張ってくれた私のおかげでブログ書けます。書きます!




✳️やっぱりあなたは…


漆原社長、水田だったー!!!

苗字が変わることはありますが、名前まで変わることは…かなりレアだし、なかなか難しいと聞いたことが。

絶対何かやましいことがありますよね…。


1話、2話の頃は、「私は辰之助さん派だけど、漆原社長も大人っぽくて素敵だわ♡」とか、「ラーキリッシュ素敵な会社だわ、この会社勤めたいわ♡」とか思っててけど…


もう見返してもそんな気持ちになれない😱😱😱



今までずっと穏やかで爽やかな素敵な社長さんだったのに!

7話からは体温が今までより2度くらい低そうに見えます…。表情から人間味が消えている…。溝端さん別人になられましたか???


矢吹所長がご無事で本当に良かったのですが、次は秘書の河野さんと、加賀美さんが心配…っていうか次週の予告…💦




そして辰之助さんに「僕なりの禊です。」「何か誤解をされて」ってよくもまあ…

うおおお、私も社会的立場がなかったらはっ倒してやりたいくらいです。👊


でも確かに証拠は無いし、ぐぬぬぬぬぬ。

そんな水田相手に、冷静に、「生涯かけての任務なので。」って言えた辰之助さんは偉いです。さすがです。



水田はずっとこのままなのでしょうか。

「まさか殺すなんて😊」←なんてやつだ…。

彼が改心することはないのでしょうか。

最後にはきっと「正義は勝つ!」と信じていますが、これ以上事件に関わる人や、彼の周りの人が傷つくことがありませんように🙏🙏🙏



✳️仲間に託しなさい。


私も、結構1人で仕事を抱えちゃうタイプで…分かってる、分かってるんです、自分のためにも、相手や組織のためにも、人に任せることも大事。頼ることも大事。

でもなかなか出来なくて💦


辰之助さんにとって、この問題は特に「自分のことで会社や同僚に迷惑をかけたくない」って思っちゃう案件ですよね。


わかるけど。

5話ではその気持ちで、里夏ちゃんの警護を放棄してしまったし、結果的に会社や同僚にものすごく迷惑をかけてしまった。

「我が社のエースだと信じてた!裏切った!」って社長に怒られても仕方がないですよね。


でも辰之助さんの気持ちを理解してくれて、最善の方法で「加賀美からの警護の依頼」を受けてくれる和江社長。


かっこいいっす!!!

マロングラッセ🌰、喜んでお渡ししましょうよ辰之助さん!(笑)


そしてこの回では、加賀美とのコンタクトを、RACCO警備保障の仲間たちに託した辰之助さん。


成長したんですね、辰之助さん。


警察を辞めたときは誰も頼る人がいなくて、結子さんのことも頼れなくて。


「助けて」って言えないの、辰之助さんもだった。

でも今は、頼れる人が周りにたくさんいて良かったね。

(結子さんは…将来のことまで考えてたのに…可哀想😢)



✳️素敵な仲間たち


そんな辰之助さんを愛してくれて、慕ってくれている仲間たち。🦦🦦🦦


今週は皆さんオフで動いてくれてるから、村田さんもしー様も湊くんも私服で加賀美さんに会いに行ってましたね。

私服姿ってついチェックしちゃう…。村田さんの大人カジュアルなファッション初めて見ましたよね、良きです😊🎵


しー様の、今週の印象的な一言は「飲むー!!!」でしたね。☕️

あ!そういえば「任務なので」の切り抜き動画、公式様が作ってくださいましたね。わーい公式様本当に需要をよくわかってくださっている…✨


「俺先輩だからなぁ?!年功序列はだーいじ!」

「みなーーーと!」

「飲むー!!!」

しー様のインパクト大な一言たちの切り抜き動画集とかもどうですかね?なんちゃって。(笑)

村さんだったらイケボ集、湊くんだったらポロッと関西弁集、とか…。(マニアックすぎ?🤣)


しー様のお部屋、スクショ撮ってじっくり見させていただいたのですが…変なものがいっぱいある!(笑)


そして、しー様はなぜ「しーさん」でも「しーくん」でもなく「しー様」なのか…いつか明かされることがあるのかなあ?

いろいろ想像しています。(本当はどこかの国の王子だったりするのかも?とか。笑)



そして湊くん…新人さんからどんどん頼れるボディーガードに成長してません?

録音、水田にばれたのをきっかけに改良したのですね!ちゃんと失敗を次に生かすところエラいぞ!

さすがRACCO警備保障のビルゲイツさんですね。


それはそうと、4話の最後…暗い部屋で電話してたのはやっぱり結子さん?

次回、地上波でもついに湊くんの思いが明かされるようですね。

辰之助さん気づいてなかったんだろうな、きっと。


湊くんの溢れる思いの行方も気になるところです。




✳️今週のたつりか🖤❤️


そう言えば9話が最終話らしいですよね、やだやだ、もうあと2話しかないなんて…。


ドラマ自体ももちろんそうだし、公式さんから供給される動画や、P様のポストなど、ずっとずっと楽しい日々が続いてきたので、終わるの寂しすぎます。


この、離れ難いっていう気持ち…辰之助さんと里夏ちゃんにも生まれてきてますね🤭♡


里夏ちゃんの警護が「今月いっぱい」だと知った時に目が合う2人。


そして、里夏ちゃんが出て行こうとすると、「心配です」「1人にはできない。できればここに…。」と言う辰之助さん。


「フードロス」とか「より食器がきれいになる」とか「人としてのキャパが広がった」とか…


出会った頃の里夏ちゃんだったらブチ切れる言葉ですよね。(笑)


でも一緒に過ごすうちに、辰之助さんがこういう人だって分かって、気の利いたことは言えないけど嘘はつかない誠実な人だって分かってる今だから、「若干ディスられてる気が…でも、嬉しいです。」っていって微笑み合うことになるんですね。


もー、たつりか、かわいいんだから🖤❤️


ここまできてるのに背中トントン、ガラス越しのおててくらいから、なかなか進展しない2人が可愛くて仕方ない私です。

和江社長もそんな顔してません?☺️


久々の2人のバトルも可愛かった。

漆原社長も怖かったけど、里夏ちゃんが漆原社長に乙女心を弄ばれたことをプンスカしてる時に「間に受けて?」って「ぬっ」って表れる辰之助さんもなかなかのホラーでしたよ。🤣


まだ私見てないけど…吐夢さん?(笑)


ちょっとムカつきながら、しー様のお部屋に乗り込んでいくのにスリッパをきちんと脱ぐ辰之助さんが好きです。(笑)


「見守りたいはあるでしょ?みんなそういう気持ちでしょ???」🤣

でも確かに、ポメラニアン里夏ちゃんのこと、男女問わずみんな見守りたいはず♡✨


佐久間さんがリアタイしながら「嫉妬の鬼!」って言ってましたけどそれは辰之助さんの中の人のことでは?(笑)


話は逸れますが、私は放送中は、テレビ見ながら呟きながら公式さんの反応と佐久間くんの呟きもチェックしていますので、8割テレビ画面見てません。(笑)


TVerでのおかわり必須となっております!!!🍚🍚🍚🤣



✳️結子さんっ?!!!


辰之助さんは多分結子さんにすごく負い目がありますよね?だから無碍に扱えないし、ハッキリ拒絶できずにここまで来たんだ…。


でももうそろそろ、結子さんを解放してあげて。解放してない自覚無いと思うんですけど…。


結子さんが暴走しちゃうのは分かるし、彼女を責める気持ちにはなれません。でも、ねえ、結子さん…もしかしてその気持ちを水田に利用されてません???


加賀美さんが来ないことと、結子さんが「漆原社長は水田なんでしょ?」って知ってること、すごく関係があるような気がしません?


前に結子さん、漆原社長を寮に案内しちゃったし、その帰りに車で一緒に帰ってますよね?


あの車の中で何か吹き込まれちゃったんじゃないかな…。


怖いよ怖いよ水田こわいよ!😱

水田絶対IQ高いよ…。


辰之助さん、事件が解決してからでもいいから、結子さんが気持ち整理できるようにしてあげるんだよ。

そろそろ佐久間くんと私たちが「だーかーらー!辰之助、もういい加減にハッキリしなさいっ!」ってぷんすかするよ?佐久間くん言っといてくれるかな?!(笑)



あ、逆に佐久間くんはそろそろちゃんとごはん食べてください。じゃないと私が

「どうしたの?食欲、ないの?。いちご、美味しいよ。☺️」🍓ってお口に食べ物をあーん🍴しに行きますよ。怖いでしょちゃんと食べてね!(怖すぎる!笑)




✳️さーて来週の8話は?


辰之助さんと結子さんのすごいシーンで終わってしまい(組体操🤣)

加賀美さんは来ない…(おそらくこのまま来ない)

どうなる???!!!


っていう、8話が気になって、また夜しか眠れなさそうな私たちですが。


来週の8話は…

①8話こそ、里夏ちゃんとの恋に大きな進展はあるのか?ないのか?ないのか???

(真面目な辰之助さんだけに…またなさそうですよね。笑)

いいのいいの。じっくりいこう☝️


そして湊くんの思いもついに溢れるのか?🫗



②水田…マシュマロは美味しいかい?

例のもの…水田が燃やしちゃってるようなのですが😱🧤🔥

今のところ全て彼の計算通りなようです。

くっ…。

さすがラーキリッシュ社長、火を燃やすと美味しいものを食べずにはいられないのか…。

優雅に焼きマシュマロとな!キャンプか!おしゃキャンか!インスタ載せる気かっ!!!🏕️



③久々のボディーガードスタイル✨✨✨

7話ではずっと前髪下ろしっぱなし、パーカーやスウェットなどの私服モードの辰之助さんでしたね。

久しぶりのオールバック&スーツ姿にドキッ!としてしまった私です。


思えば私たちが辰之助さんに出会った頃、こっちの方がスタンダードでした。里夏ちゃんと一緒に、いつの間にか彼のプライベートに深く入り込んでしまっていた…。


スーツにドキっとしたり、私服にキュンキュンしたり、忙しいですね私たち(笑)


ところで…里夏ちゃんの警護は本当にやめてしまって良いのでしょうか?

水田が接近してきたのは、辰之助さんたちが、里夏ちゃんの警護をすることが決まった直後だということでした。

1話の兄妹の目と、「まだ終わっていない」がずっと頭から離れないんですけど…。

ねー、ですよねですよね!ダメだよね?(誰と話してるんだ!笑)


里夏ちゃん本当に大丈夫?

辰之助さんのお父さんのこともだけど、里夏ちゃんを逆恨みしてる人もまだいるようなので、矢吹所長、延長をお願いできませんか?


(何ならRACCO警備保障の顧問弁護士はどうです?

フードロス問題も解決できちゃう敏腕弁護士さんですよ?)






そしてここからは余談です。

✳️ジム!💪🏋️


辰之助さんのトレーニング姿、今週もありがとうございました!

ああいう器具があるのですね、チューブみたいに引っ張る器具なのかな?


昨日は息子もずっと起きてて、娘と息子と3人で恋警護見てました。

(次の時間帯のドラマの予告が入ってきちゃうのが困りますね…小学生がそんな時間に起きてるのが悪いんですけどね。辰之助さんは本当、紳士で大好きです!)


辰之助さんたちがラーキリッシュに乗り込んだ場面で、漆原社長が「早くしてくれますか?このあとジムにいくので」って言ったところでうちの筋肉大好き息子が「ジム?え、ママ、漆原社長はジムに行くの?!!ジム?!」って騒ぎだしまして。


ストーリーに集中したかったので「そうそう!できる男はみんなジムに行くのよっ!」と雑に答えてしまいました。


息子に偏見を与えてしまった…。

それなら「漆原」って名前の人はみんな鍛えてるんだ、って答えた方が良かったかな?(もっと偏見!🤣)

(そもそもうるしばら社長、ですよね、うるしばら!👞🍽️)




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023