恋警護6話📖🍰

10枚目シングルLOVE TRIGGER/We'll go togetherの売上がすでに約120万枚!ひゃくにじゅう!!!とか、ひかるくん久しぶりの#素のまんま💚💛🐈とか、それスノダンス対決✈️🧑‍✈️👰‍♀️とか、サイコパス定信様🌹マッチングついに公開💖とか、いろいろあった今週なのですが…



まだ恋警護6話の感想書けてなーい!!!



ということで7話放送を控えた朝に大急ぎで感想書きます。

仕事もプライベート?も推し活も自転車操業すぎて…

ギリギリでいつも生きているの本当良くない💦


私も余裕を持って生活できるようにならなくちゃ、何せ私たちの自担様は「魂のレベル高い」お方ですからねえ…✨✨✨(サンキューブレンダ!)




恋警護6話の感想、140文字に収めるとか無理なのよversionです。


〜うちの息子がタブレットに書いていたマニアックなファンアートを添えて〜






✳️辰兄捕まる!!!


おそらく水田が仕組んだであろう、罠にハマって捕まってしまう辰之助さん…

それにしても留置所ウェアまで着こなしてしまうのですね、さすがです!

やっぱり筋肉最高、筋肉最強!💪

檻の中でもトレーニングしてしまうところはさすがです、さすがRACCO警備保障🦦(ビーバー🦫…とか思ったのは内緒です、ここ聞き流して欲しいとこ!)



✳️9番!


予告で、里夏ちゃんが寮から出て行き、辰之助さん解雇と言われていて…

ウソでしょあなたたち分かってるでしょ?!!

って思ったのですが、良かったです夢オチで!😴


9番さん大丈夫です、あなたのことはRACCO警備保障のみなさんも私たちも信じてますから!



✳️かっこいいよ里夏ちゃん

接見に来た里夏ちゃん、力強く「私があなたを守ります」と宣言してくれました。

もうここ…泣きました😭

里夏ちゃんカッコ良すぎます✨✨✨

里夏ちゃんありがとう、辰之助さんを救えるのはあなただけです😭(いろんな意味で)


かっこいい里夏ちゃんの姿に感動して泣いてたのですが、「スン顔しないで」「元々です」のやりとりには笑いました。笑い泣き!テンポがとってもいいので感情いそがしいです🤣

辰之助さんの「その調子」を引き出す里夏ちゃんさすがです❤️


手が重なるシーンドキドキしましたねー!!!


私ひねくれてるので、例えば壁ドンとかバックハグとか、ありきたりなキュンを見せられても、「あー、はいはい、それキュンキュンするやつですよね。😏」みたいな気持ちにしかならないんですよね。


(うわあ私めっちゃ嫌なやつ…魂のレベルの低さがバレる😅!)

(でも岩本照さんがしてたらもちろんクラクラしますよ!😍👗)


あの手…一旦躊躇した後、しっかり合わせに行く手!

もうキュンキュン超えてキャアーーーー!!!でした😇


表情も辰之助さんらしい、嬉しいけど申し訳なさそうな、でもありがとう、頼みますっていう、複雑な気持ちの入り混じった表情。


1話を見てた頃、こんなにもいろんな表情の辰之助さんが見られるなんて想像もしていませんでした!


ありがとう恋警護!!!



✳️頼れる仲間たち

里夏ちゃんもかっこいいけど、和江社長を始めとしたRACCO警備保障の皆さんかっこいい!

みんなで証拠を集めていくところ、好きです!


規制線?の外から警察の人に話しかける原湊くんの表情が個人的にとてもツボで…冬の風に吹かれる美男(美女)ってなんか良くないですか?

あー、さみぃ!って顔しながら警察の方に話しかける湊くんがとてもかっこいい!✨✨✨


湊くんといえば…漆原社長と里夏ちゃんの面会に立ち会いますが、その時に「北沢さんは父親殺害事件…」と言い出した漆原社長のボロに気づくところ、鋭いですね!

湊くんの成長が描かれているのかなと思いました。


社長秘書河野さん黄色いシャツめっちゃ似合いますよね、かわいい!

あのかわいい河野さんも脅されてるのかなあ…😭


しー様は蜘蛛の巣🕸️被っちゃってたんですね!

だから5話で服払ってたんだー!!!

我が家、私も娘も息子もみんなで「なるほどぉー」って納得してました😃😃😃


足跡痕というお手柄を「あとでほめてぇ」好きです😊


村さんも里夏ちゃんの警護引き継いでくださって。

ありがとうみんな!!!


✳️世界一の鰻のタレシーン

「やったー、私、うなぎ大っ好きです!!!😊」な里夏ちゃんかわいいー!

私も大好きなものをいただいた時にはあのくらい素直に喜んでみよう…と思いました。


持つべきものはKane Motteru Kohai!


その後まさか鰻のタレで事件に絡む人間関係を表すとは思ってなかった…

ちょっとタレ減ってる辰兄

倒れるタレ金井

シリアスなのにじわじわ来ますwww



✳️不二家さんをありがとう!🍰

祝、辰兄出所!(なんか違う)


あ、釈放だ!そっちそっち!

シャバの空気とか言うからさ(笑)


甘党辰兄をケーキでお祝いするシーン大好きです😍

不二家さんなところがさすがですよね!

(いつもの🍫は品切れだったのかな…なんて思っちゃったけど🤭)


辰之助さんずっと甘いものと素敵な仲間たちに囲まれていておくれ…💛



✳️ミッションインポッシブル辰兄

里夏ちゃんすっかり辰之助さんのお部屋に慣れてきた様子ですね。きっと通常のお仕事➕辰之助さんの事件について調べてるんだろうな、お疲れ様です♡


里夏ちゃんにお布団かけてあげたあと、そっと手を伸ばす辰之助さん。


守り、守られる関係に進展した2人、ついに恋も双方向に…?!!きゃー!!!


と思ったらナイスタイミングで通知音🔔


さすがの反射神経でベッドの下に潜り込み、匍匐前進で去る辰兄!サバ缶山積み!

隠れ方までスタイリッシュな辰兄さん✨


里夏ちゃんにはバレずに退出することができたのに、湊くんとしー様にはバレちゃう辰兄


「任務なのでぇ」ってこんな時にも使うんだ!🤣🤣🤣


(以前Snow Manがはあっていうゲーム?でしたっけ、すのちゅーぶでやってたボードゲーム。あれを見てるみたいです🤣)



これが自分の仕事だからと主張する「任務なので」

あなたを守りたい「任務なので」

心が通じ合った「任務なので」

仕事上の関係だよと釘を刺す「任務なので」

過去一あやふやに「任務なので」


公式さん「任務なので」の切り取り動画作ってくれないかなあ、って密かに期待してる私です🤭



✳️水田…

まさか金井さんを殺してしまうなんて思ってませんでした。「脅されて」が彼の口癖なんでしょうか?そうやってずっといろんな悪事を切り抜けてきたんでしょ、卑怯だー!!!


都合が悪くなってしまって…消したな…


金井さんにもご家族はいるはずだし、真面目に生き直そうとしていた加賀美さんをまた巻き込んで、ご家族の人生までめちゃくちゃにして!お前は…!!!

辰之助さんだってどれだけ苦しんでるか!知ってるでしょ!

ドラマなのに本気で怒っている私です。😤


それにしても水田=漆原社長、っていう説をお耳ダンボで聞いていたパラリーガル美央ちゃん🩷グッジョブです!

AかBか?もそうですけど、意外と確信ついてる鋭い子ですね!かわいいだけかと思っててごめん🙏


水田は父親がひどい人だった、という話で、水田に同情する気持ちもありますが…。

辰之助さんのお父さんみたいな人が父親だったのなら、水田もあんな事件を起こさなかったかもと思うとやるせない気持ちにもなります。誰か救ってあげられなかったのか。

ドラマなのに本気で幼少期の水田少年に思いを馳せてしまう私です。


それにしても水田くんはなぜあの神社を見つめていたのか…。気になります。




そしておそらくもう水田=漆原社長、ですよね…。


放送始まったばかりの1話、2話の頃は、ただの爽やか恋のライバルだと思ってたのにー!!!😭

後半は「やだー、辰之助さんも素敵だけど、漆原社長も素敵ー、AかBか迷っちゃーう!」って2人の魅力にヒロインと一緒にドキドキする予定だったのにー!!!


絶対A選んじゃダメなやつだったじゃーん!!!

(危なかったね里夏ちゃん😭)


キャストの皆さんそれを隠してインタビュー答えたり、会見したりしてたんですね、すごいです。

(僕…実は真犯人なんですけどね、えへ。とか言っちゃいそうです私だったら💦)


先週放送された「大奥」では「定信様優しい❤️」からの「定信様こわーい!!!😭」衝撃的でしたよね!


定信様こと宮舘涼太さんの、表の顔と裏の顔の表情の違いをみんな大絶賛でした。


溝端淳平さんもすごくないですか?!!

私…溝端淳平さんは爽やかな優しい笑顔の方っていうイメージ強くて、トーク番組のMCされてた時の好青年って感じの印象をずっと持っていたのですが…。


はじめにラーキリッシュの社長として登場してきた時は本当にそのイメージ通りの素敵な男性💓だったのに、だったのに…


6話の最後は「矢吹所長逃げてーーーーー!!!😭😭😭辰之助さん助けてあげてーーー!!!」って全力で叫びたい気持ちでいっぱいで。


怖いよ怖いよ、お料理のための包丁に見えないのよ😭

すんなり罪を認めてくれそうにない、一筋縄ではいかない感じがしますよね、お願い水田、罪を重ねず改心してくれ…。


✳️7話で気になるところ!


さーて、7話の恋警護、個人的に気になる楽しみポイントは〜?

①矢吹所長大丈夫?水田=漆原社長なのか?事件の真相は…

②ここにいてほしい…え、それって…?っていう恋の行方🖤❤️

③しー様の部屋でのケンカ(久しぶりのプンスカ里夏ちゃん&めっちゃ気になるしー様のお部屋のインテリア)


の3つです!うっふふふふふ♡



ちなみに五十嵐うちの息子なのですが、辰之助さんの被疑者ノート📖のスクショを撮って、一生懸命書き起こしてました。



気になるポイントがちょっとよく分かんない…(笑)

1日の経済、とは?(笑)

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023