恋警護3話&4話🕯️🧣

最近Snow Manメンバーのテレビ番組の出演がたくさんで、TVerで追いかけ続ける1週間でした。

ドラマだけじゃなくバラエティにもたくさん!

すごいですよね⛄️✨✨✨


そんな中でも「恋警護🦦🖤❤️」の3話が、TVerでの再生回数が1週間で100万回を超えたそうで。

良かったです!👏👏👏


一昨日放送された4話は、TVerでの配信が1週間で終わっちゃうから、こちらも100万回再生クリアできるといいなあ!

面白いので何回も繰り返し見ています🎵

見てもらえたら面白さ、伝わると思うんですよね!


先週の3話は「加賀美」さんが出てきて。加賀美さんは辰之助さんのお父さんの心温まるエピソードを話してくれて。

心から反省している様子。協力してくれそうな感じですよね。信じてます。

今週は「金井」さんとコンタクト。

サウナでコンタクトとは…!

脚本家さんすごいですよね。確かに丸腰!そしてひかるくん✖️サウナ、が見られるなんて素晴らしい〜🧖✨


ひかるくんのサウナ姿可愛いですもんね。

場面としては緊迫してて、ドキドキハラハラしましたが…ありがとうサウナ姿🙏✨

ひかるくん、普段はなかなか前髪下ろさないじゃないですか。それはそれでいいと思うのですが…(時々くる前髪あり姿にみんなが大喜びするから😘)


辰之助さんはオフは基本前髪下ろしてるみたい!

前髪ありの岩本照さんがたくさん見られて、ものすごく贅沢な感じがします!✨✨✨


里夏ちゃんも社員寮ではかなりラフ👓❤️

3話でドライヤーとかも取りに行ってて、もうかなり社員寮生活がしっくりきている様子。

スウェットでも可愛いのは本当の美人さんだけですよね。(笑)

里夏ちゃんのオンオフ姿も楽しませていただいてます🎵



里夏ちゃんの1話からの変化、楽しませてもらっているのですが、どんどん辰之助さんへのぷんすかが減ってきていますよね…。


1話だったらブチ切れてそうなことでも、4話ではちょっと拗ねるだけ。里夏ちゃんたら…🥰


3話の甘党侍への「あいつぅ、かっこつけたなあ〜?!」がかなり好きだったのですが、4話は結子さんへの嫉妬顔…口をきゅっと結んだりしちゃってるお顔。かわいかったです。

あ、久しぶりに「シーっ!」☝️も(笑)


3話では辰之助さんに噛みつかない代わりに、湊姉とバトルしてましたね。🔥

桜井日奈子ちゃんふわふわ女子イメージ強かったからびっくりしました!

また出てきてくれるかな?(今度はもうちょっとふんわり日奈子ちゃんに戻ってていいよ笑。)



女子チームでは、和江社長が別の任務中みたいで、お姿見られず残念でしたが、やはりあのお写真は「どこかの国の王子⛄️🌹」だったということが分かりましたね。(笑)

VIPの警護お疲れ様です!



戸田美央ちゃん🎀いい仕事してくれますよね〜!

先週の「下心あります🩷」からの「撃沈」🍪も、今週の「AかBか?」も、里夏ちゃんが自分の気持ちに気づくきっかけを与えている!

美央ちゃんありがとう😊


私は密かに、矢吹法律事務所でポロッと辰之助さんに「答えはB」の意味を教えちゃうんじゃないかなと期待しています。

それを聞いて、知ってしまった辰之助さんがうろたえてる姿を、勝手に想像して楽しんでいます。うふふふふ🥰


そして結子さん。

やっぱりみんな里夏ちゃんがヒロインだから、「元カノめぇ〜!」っていう目線で見てる人が多いな、って思います。私もスーパーで尾行してくるところとか、何なの…って。そんな思いで見てました。


でも去り際の結子さんがすごく寂しそうでハッとしました。

結子さんの気持ちもすごく分かるわ…どんなお別れの仕方だったのか存じ上げませんが、辰之助さんのこと嫌いになれないんですよね。だってかっこいいもんね、優しいもんね、分かるよ。あんな笑顔された日には辰之助さんのこと忘れらないよ。


だから辰之助さんが悪いよ!(笑)

寮に突然来た時ちょっと困った顔してたけど、辰之助さん、はっきり断ってあげなきゃだよ!

ボディーガードとしては優しさを捨てられても、私生活では女性への優しさ、捨てられないんですね…。

優しすぎるのも罪だぞー!辰之助さーん!😂


というわけで私はもちろん里夏ちゃんのことを応援していますが、おそらくもう辰之助さんとの恋は成就しないであろう結子さんの幸せも願ってやみません。


あと結子さんというか吉谷さんに感謝です。身長155センチだそうで。個人的にめっちゃ感謝しています。(笑)

ほうほう…あのくらいジャンプすればエプロンをかけられるのですね…ありがとう吉谷さん✨

辰之助さんへの上目遣いめっちゃ可愛い結子さん、結子さんは可愛いよ!可愛い!👀🩷



あら私、女子チームについて語るだけでだいぶ盛り上がってしまいました…😅



RACCO警備保障の皆様👜🦦🦦🦦🦦

しー様の台詞回し、なぜでしょう…すごく印象に残りますよね!

4話ではサウナでのあえての棒読みな台詞と、お食事会の「うん、うまい!」が好きです。

あのしー様の食レポ?の場面、ついつい見入ってしまいます。


村田さんは社員寮には来ないし、まだスーツ姿とトレーニング姿くらいしか見てないから、逆に「お家でどんな感じなんだろう…」と想像してしまいます。

1話でちょっとだけお家に電話してらっしゃいましたね。📱

いわゆる「説明台詞」を話すことの多い役回りだなあ…と思うのですが、あの素敵なお声だと、説明台詞感が無くなりますよね。

矢吹所長もそういう役回りかなと思うのですが、演技力のあるベテラン俳優さんってさすがですよね!

重みというか、深みというか…。



3話では漆原社長が里夏ちゃんにアプローチを🍎❤️


うちの娘は3話のあの、漆原さんの感じが苦手らしく、「デートなんで。」が「無理だー!」と言ってます。


「溝端さんはかっこいいけど漆原社長嫌い!」と。ほんとごめんなさい漆原さん!

まだ分かんないと思うけどさ、大人はあのくらいじゃないとさ…(って大人の恋が何か分かっていない私が言っています。)


息子は「社長…誘い方が上手だなあ。参考にしよう。」「あ、まあ参考にすること、ないけど。」と言っていました。

うん、まだキミには早いよ。「一緒に給食食べない?僕はデートだと思ってるよ?」とか誘ってもね🤭


ところであの良い人そうな漆原社長の秘書さんが「岸村さんの対応」って言ってて、ちょっとゾワってしたのは私だけでしょうか?


で、湊くんですよ!サウナで余計なこと言っちゃうし、誰かと電話してるし。

ねえやめてよ湊くん…辰兄を慕ってくれてるんだよね、真剣に仕事してるんだよね、信じてるからね。

我が家では「お姉ちゃんをタクシーで見送る時と、最後の電話の時だけちょっと関西弁」ってことが話題です。

湊くん…!




で、辰之助さんのことはほとんど語らずに(結子さんへの対応への苦言のみ)ここまできちゃいましたけど…辰之助さん💛💛💛


岩本担だけでなく、他のメンバー担当のスノ担さんも「かっこいい!」とか「しんどい!」とか言っている様子が目に入ってきて、嬉しい限りです☺️💛


辰之助さんのキャラクターは、岩本照さんへの「当て書き」というのはもう皆様ご存知のことと思います。


私…当て書きって聞いたことはあるけど、こんなにご本人の良いところを引き出している当て書きってあるものでしょうか?


毎回、予告映像を見るたびに「え?ドーナツ食べたときの美味しい顔見せてくれるの?🍩」とか、「え?!前髪下ろした姿?💛」とか、私たちの見たいものが必ず供給されることに、嬉しい驚きがあります!


ファンが喜ぶ姿をこんなにもドラマの中に入れ込んでくださって。しかもストーリー上、無理のない流れで。


脚本家さんやプロデューサーさん、監督さんなど、このドラマに関わる皆様、どれだけ岩本さんのことを知ってくださっているんだ…!!!


感謝としか言いようがないんだけど、感謝では言葉が足りないくらいの感謝です🥹✨✨✨



今週は警棒出すところがめちゃかっこよかったですよね☺️!!!

私、この先の人生であれ以上のかっこいい警棒の出し方を見ることはないだろうな。

(まあ…警棒出す人ほとんど見たことないのですが)


そしてサウナに入る時のあの服装で歩いてて、あんなにスタイリッシュな人います☺️???

サウナウェアのモデルとしてランウェイ歩く依頼が殺到しちゃいますよ!(?)


あとは警察官時代の、少年に向ける優しい笑顔とかね☺️

結子さんに「美味しいよ」って言う時の顔とか☺️


どんだけデレるんだ私。☺️☺️☺️(笑)


そしてここもすごく好き…。

里夏ちゃんにストールかけてあげて、ほっぺにハンカチ当ててあげてるのに、全く下心無さそうな紳士感…✨

里夏ちゃんがきっとすごくドキドキしながら辰之助さんの手ごとハンカチを抑えたのに、それでもまだキョトン?で紳士モードなところとか大好きです!

(里夏ちゃん的には「ちょっとー!🥺」かもしれないけど。)


だけど来週の辰之助さんのシーっ!の雰囲気は艶っぽいですよね!

そろそろ辰之助さんも「恋モード」に突入しちゃうのかな?❤️その時は美央ちゃんいじってあげてね!


とか何とか好きなこと言ってたら、だいぶ睡眠時間を削ってしまいました😂

今日は恋警護の感想書くぞー、そのために仕事頑張るぞ!と思ってたら頑張れたので、ちょっとの夜更かしは良いことにします。


本当はあと3時間くらい恋警護見返してから寝たいところです。


あ!グッズのラッコちゃんや辰之助さん、届きました〜!

恋警護X公式さんが、ラッコちゃんに鬼のお面かぶせて、アクスタの辰之助さんを抱っこさせて、とても可愛い節分遊びされてましたね。さすが公式さん✨

私も何かやりたいなあ〜。


届いたラッコちゃん見て息子が「え、このサイズだけ?」「大きいの売ってないの?」「大きいのが欲しかったなあ。」と言っていました。

母も同感です💛


でも大きいラッコちゃんは公式さんやドラマ、出演者さんだけが持てるっていうのもいいですね。

ひかるくんがまたラッコちゃん抱っこして自撮りしてくれたら、オタクはそれ見てるだけで幸せです🥰


小さいラッコちゃんもとってもふわふわで癒されます💛





私の身の回りも、RACCO警備保障社員寮に負けないくらい黄色アイテムだらけです。🤭

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023