We'll go together MV 🏍️💛

先日公開されたWe'll go togetherのMV…

スノ担の皆様ご無事でしょうか、そして岩本担の皆様…


私のTLでもみんなが口々にしんどい、しんどいと大絶賛でした。

(しんどいが褒め言葉なのって不思議ですね。笑)



私、自分は割と冷静なオタクだと思っておりまして。

雑誌とかでよく「彼女目線」でみたいなグラビアありますよね。でもオタクはオタクでしかないと思っているので、「わーい彼女気分💕」って思えない、残念なオタクなんです。


だけど今回のMVだけは…

9人と9通りのデートを想像してしまいました。

ラウちゃんだけはやっぱりちょっと…「あら、シチュー上手だね、君は本当にかわいい子だね🥰」ってママ気分になっちゃいましたけど。

(ラウちゃん悪くない、私側の問題、お料理ラウールほんと可愛くて最高でした)


個人的には…特に、私もふっかを助手席に乗せたいな、舘様と美術館に行きたいなと思ってドキドキ、ニヤニヤしてしまいました。

佐久間くんはリアルすぎる!!!(褒めてます!)


高級レストランもいいねえ…おしゃれして。プラネタリウム、何これ、寝そべって見れるの?めっちゃいいじゃん。こーじくんグランピング、いいねえ私にも手伝わせて。阿部ちゃんの運転、え、緊張して右側見られないよぉ。


と、怒涛のように押し寄せる「Snow Manとデートなう」に、それはそれはもう、感情が昂りまくりました。



そんな中我らが岩本照さんが見せてくれたのは

「ツーリングからの遊園地デート🎡」


うわあ!なんてこった!バイク!大型バイクに乗ってる姿初めて見たー!!!



バイク姿、ついにここで見せてくれるのね😭

最近ブログなどでバイクに乗ってること話してくれてたけど、実際に見たことはなくて。


その上後ろに乗せてくれるの…?!!✨✨✨

いやー…ムリだわ、心臓が止まる!!!

せっかくの岩本照さんとのデート気分MVなのに、残念ながら私はそのバイクの後ろに乗る妄想をすることすらできません。(笑)


でも本当に嬉しくて。

バイクに乗ってる姿を見せてくれたこと、ポンコツな彼女(ドジっ子ってこと?)を相手に大爆笑しながらめっちゃ楽しそうに遊園地で楽しむ姿を見せてくれたこと。


見ているうちになぜか自然と涙が…

なぜなのか自分でも分からなかったのですが、Snow Manみんながとても素敵で、こちらに微笑みかけてくれて、みんなここまでやってくれてありがとう!という感動と、あとは曲も素敵で、MVの映像もものすごくきれいで、それでうるうる来てしまったのではないかと思います。


Snow Manがみんなでニコニコしているラストがとても好きです。かっこよくポーズ決めるのもいいけど、みんなでしゃがむとこ、大好きです。


LOVE TRIGGERもWe'll go togetherも大好き。

気づけば発売まであと2週間ほど。

ドラマ撮影中のメンバーもいて、ここに歌番組の収録がはいってくるとまた忙しくなりそうですね。


まだまだ寒いし、お身体に気をつけて…。


また恋する警護24時の3話についての一人言も書きたい…毎回見どころだらけで、本当に、一回見たくらいでは足りない、足りなさすぎる!


グッズも早く届くといいなあ…ワクワクしながら待っています🦦

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023