㊗️新成人✨✨✨

先日、わが町でも成人式が行われていました。
車で会場の前を通ったら、晴れ着やスーツの若者たちがいっぱいで。
「君たちみんなラウールと同級生なのね!!!🥰」と思ってしまったオタクです。
   

1月8日、ラウールくんのインライ成人式に参列してきました。

私の家のオタク部屋には、Snow Manが9人になったばかりの頃の、雑誌のピンナップが貼られています。


あまり昔を思い返すことはないんだけど、こういう節目には、あの頃のラウちゃんや、Snow Manのことを思い出します。


ラウちゃん、よくここまで立派に大きく育ってくれました🥹

かっこよく、美しく、賢く、やさしく、面白く、かわいく✨✨✨

お兄ちゃんたちもきっと愛情たっぷりに見守って、接してくれたんだろうな。ありがとう😊✨✨✨


だからこそああやって「ユニットシャッフル曲を決める時、岩本くんがモジモジしてた」とかいじれるんだろうな。(笑)
この件に関してはちょっとラウちゃんが盛ってるかもだし、岩本さんからの反論もあるかもしれませんが、可愛すぎるエピソードでみんなで大喜びしてるし、この話をしたらみんな盛り上がるだろうなと分かっているラウールくんが流石です🤣



目黒さんへの公開での連絡してアピールもかわいすぎました…🤍



ラウールくんもSnow Manメンバーもみんな歳下だけどほんとに立派です。見習わなきゃいけないことがたくさん。
がんばろう!






このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023