🌸春の祭り!🌸

今週は冬休み明けで仕事が始まってバタバタしていました。
そんな中で「祭 GALA」のお知らせが届きました。





数年前の私にとって、春といえば滝沢歌舞伎!🌸

お知らせいつかな、ワクワク!って気持ちで1月、2月を過ごしていたのですが、もうその春の恒例もコロナやら何やらでなくなってしまって。


新橋演舞場さん、もう行くこともないのかな、と思っていたし、ひかるくんが和の舞台に立つことももうないのかなあ、残念だなあ…と勝手に思い込んでいました。


ですので、「祭 GALA」「新橋演舞場」というお知らせを見た時の気持ちは、「やったあ!」というより前に、待って待って、これは、どういうこと…???と、自分の中でよく理解できない状態でした。


今日は土曜日で、恋する警護が楽しみで、でも「祭 GALA」に出るジュニアも発表されて。

そして💛💜❤️お三方ですのむびをアップしてくれて!(お久しぶり!笑)



少しずつ、「ああ、ひかるくんまた和の舞台に立つんだね…そういうことなんだよね?」とやっと、4月の舞台のことが腑に落ちたというか、現実味を帯びてきたと言うか…。


そしたらすごくワクワクしてきました!


あー、行きたいなあ…🌸✨✨✨


春の新橋演舞場の空気、また感じられたら、いいんだけどなあ。
厳しかったら一回だけでも配信してくれないかな…。

そして円盤化を…!
(あ、お願いしなくちゃ!!!)


3人と、ジュニアのみんなと、そして他にもキャストさんいらっしゃるのでしょうか…?
分からないけど、どんな舞台を作り上げてくれるのか、今からワクワクしています。


ラスベガスに行ったり、テニミュに行ったり、ひかるくん、いろいろとお勉強されているようなので、それがどう表れて、どんな形になるんだろう?



この3人ならでの、表現の形、どんなものになるのか楽しみですよね!



いいなあ…行きたいなあ…みんな行きたいよね!🤣🌸

みんなで当選祈願だ!!!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023