寄り添ってくれてありがとう!

1月1日からの出来事に、ちょっと気落ちしていたのですが、1月3日は、「Snow Man みんなと楽しむ大晦日」の配信が終わってしまう…ということで見納めをしていました。

やっと見る気分になれたので、見ておこうと思って。


もう見られないのか…と思っていた夜9時頃、「アーカイブを残します」とのお知らせが!

良かったですねー😭


本当のことを言えばアーカイブが3日限定で残るだけでも、ありがたいことだったと思うんです。

ですが…仕事で見られない方もいただろうし、帰省や親戚付き合いなどで以外と自由な時間を過ごせない人も多いだろうし…。そして、大きな地震。


日々過ごすことで精一杯な方もいらっしゃると思うので、その方々にこのお知らせが届くか分からないけど、絶対、喜んでくれた方、すごく勇気づけられた方がいると思うんですよね。


スタッフさんお正月から動いてくださってありがとうございます。アーカイブを残すこと、いろんな権利とかの関係があったりするのかな?よく分からないけど、きっと素人が考えてるより難しいことなんじゃないかな?

ありがとうございます!


アーカイブ見返してまた感想書きたいな🎵



そして「配信終わっちゃう」ということしか頭になかったので、ひかるくんの素の日常の更新にびっくりしてしまいました。そっか、3日だ!!!


「自分をまず大切にしてあげてください」という優しい言葉に涙が出そうになりました。じーん…優しいなあ…。

よし、深呼吸!私は私のやらないといけない家事とか仕事とか、しっかりやりますね!あと楽しいこともね。


LOVE TRIGGERのMVもいよいよ公開!

正座待機!

ひかるくんの「YouTube プレミアムはいいぞ…」をきっかけに、私もついに加入しました。

分かるよしょっぴー!美容とか焼き鳥とかにはいくらでもお金払えるけど、YouTubeにお金…?って気持ちになるよね。

私も他にもサブスク入ってるから、YouTubeには…って思ってたけど、これはいいぞ…CMなし、バックグラウンド再生最高。戻れなくなるかも…(笑)


でもこれでLOVE TRIGGERもみんなで楽しむ大晦日のアーカイブもCMなしでたくさん見られます。嬉しい!



今まだ大変な皆様も、早く安心して、楽しく過ごせる日が戻ってきますように。



よい年になりますように。(サトウの鏡餅!)


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023