書き初め2024


下手の横好きなのですが、年の初めには書き初めをするのが好きです。なんか楽しくて。


今年はFCでも「書き初めグランプリ2024」という楽しい企画がされていますね。

「達筆部門」を開いて、一番最初に出てくる左上の作品から「おいおい…」ってつっこんでしまう、かなり、うちの事務所らしい「トンチキ」な企画ですね。

大好きです💕


無記名ということなので、岩本照さんの作品はどれか分からないのですが、私の中でなんとなくこれかなあ…っていうのはあります。みなさんどうかな?


でもさ、渡辺翔太さん美術教師役ですよね、大丈夫ですか?(笑)


1/15の投票結果楽しみですね😊


そういえばめっちゃくちゃ上手い人いたけど、どなたでしょうか?デビュー組ですよね、誰なんだろう?


私は行書も書けないし、本当にお恥ずかしいレベルなのですが、お正月ということで許してください🙏



とりあえず今年はこれ!🐉


辰年、辰之助さんの年ですね!ドラマ楽しみ!



🦦❤️🖤関連です。ラッコって漢字難しいけど阿部ちゃんなら読めそう!




大晦日の配信最高でしたね!ほんとに!

こっちはこっちで思いっきり楽しむぞコノヤロー!(笑)

そしてあのクオリティ!✨

無料の配信とは思えないクオリティでしたよね。38年ぶりや!払わせてくれっ!とあの人❤️が言ったとか言ってないとか…(言ってない。)




そして今年は!


あえて「真都」と書かせていただきましたが、ねえねえ、あの書き初め「無記名」ってことでしたよね。
無記名で真都が真都って書いたの?真都じゃない人が真都って無記名で書いたの?

謎ですよね…。

いずれにせよ、我らがラウールさん、㊗️新成人🎊



そんなラウールさんにいつも岩本照さんが言っていること。

みんなで!みんなで見るの!(笑)
そういうの、岩本照さんは、Snow Manみんなで見たいのよ!!!(笑)



今年も岩ラウの親子ゲンカが楽しみです🤭


新エリア…♦️♦️
今年の仕事初めに同僚から「SASUKE見ましたよ🎵」と声をかけてもらいました。

ぜひリベンジを!!!
セット主さんよろしくお願いいたします!!!
(お庭に入るのかな…)



岩本照さんも、SASUKE選手の皆さんも頑張ってらっしゃると思うので、私もがんばります!

私の今年の目標は、筋トレやストレッチをつづけること。それから、目黒蓮さんも何かでおっしゃっていましたが…



ためがちだよねえ…分かる分かるめめ。
私もがんばります!


そしてSnow Manと、Snow Manを愛する人たちと、楽しく過ごします。☺️


今年も一年、楽しいこともあるだろうし、大変なこともあるだろうけど…。





このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023