「2024」

今年のお正月ほど、お正月気分にならないお正月は初めてで。

お正月のために買ったお酒とか、ちょっと美味しそうなチーズとか、それらのものが手付かずのまま冷蔵庫に入っています。


北陸にいる知り合いの顔を浮かべ、心配な気持ちでニュースを見ていました。その上、また痛ましい出来事が…。
自分が落ち込んでも何もならないのですが、楽しい気分にはなかなかなりませんね。


被害のない地域では普段通り過ごす。今すぐにできることは、義援金をお送りすることだけ。そして経済を回さなければ。


大晦日の生配信ものすごく楽しくて!
そのことを今年1番に書きたかったのに。

家族みんなで最後まで拝見しました。初めて、息子が24時まで起きていて、娘と、私と、家族揃って年越したんです。

Snow Manと一緒にジャンプして、2024年を迎えた瞬間、本当に幸せでした。


私ですら、こんなブログですら、何と言っていいのか分からず、ここまで書くにも書いては消し、書いては消し、状態です。

タレントなど、影響力のある皆さんは、本当に言葉選びが難しいと思います。


タレントさんが寄り添ってくれることで、たくさんの人が元気や勇気をもらえると思うから、自分なりの寄り添い方で…パワーを送ってあげてくださいね。



LOVE TRIGGERのMV公開もその一つだと思います。
もう少し落ち着いたら、みんな揃って見ましょうね!

133万人以上の、Snow Manを愛する皆さん、元気でいてくださいね!
もちろんSnow Manの皆さんも!


みんなでまたワイワイキャーキャーしましょう!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023