それスノダンス対決、第2弾!

明日土曜日だけど予定があって、早く起きなきゃなんですけど、どうしても…それスノダンス対決最高でした!!!ってことだけ書いておきたくて!


いやいやほんとはi DO ME円盤のこととか、みんなで楽しむ大晦日のこととか、LOVE TRIGGERのMV公開のこととかもあるけど、これは…ものすのぐ時間がかかっちゃうから!🤣



とりあえず、岩本照さん、優勝でした!🏆(私調べ。笑)


いや、TAKAHIRO先生のジャッジは適切でしたし、今回のMVPの石井杏奈ちゃん、満場一致のMVPでした!

踊れる俳優チームの勝利です!👏👏👏素晴らしかったですよね🥰


でもまあ、岩本担にとっては、前髪を下ろして、ヘビーローテーションを踊るひかるくん、Follow Me を踊るひかるくん、最高でした!✨✨✨


どちらも3分で完コピするには難しくて、ステージに向かう表情からは緊張感が漂っているのですが、いざ踊り始めるとそれを感じさせないダンス!


Follow Meとか可愛すぎてリピートやめられなくて、誰かStop Me!って感じです。(笑)

確かにお手本とちょっと違ったけどひかるくんらしい足捌きで、きっと岩本担は全員好きです。🥰


ふっかも今日初めてとは思えないくらい、登場から堂々としてましたし、やっぱり場数が違うんだなあ…と思います。Snow Manみんな、堂々と自分のパフォーマンスをしているところが好きです🎵


それだけで「あー、やっぱり流石だ、プロのエンターテイナーだ!」と心の中で「完コピ!」の札をあげてしまう私です。(笑)



こんな無茶な企画に参加してくださる芸能人の皆様には本当に感謝です!

そして、点数を競っているのに、チームの垣根を越えて応援したり、讃えたり、残念がったりするのが素敵です。

これはダンス界のSASUKEなのか…?💪(笑)


でも視聴者もそうなんですよね。

えー?!!ダメ?そっか間違ってたかぁ…とか、わーすごい!!!めっちゃかっこいい!とか、TLの皆さん、Snow Manチームとか他チームとか関係なく盛り上がっています。


やっぱりSASUKEだな。💪(笑)



今日は河合くんゲストでしたが、「だてさまー!」とか「ひかるー!」とか、すっごくたくさん声をかけてくださっていましたね!

やっぱり河合くんは優しい少クラお…じゃなくて、みんなのお兄ちゃんだ…🥰


おかげさまで河合くんをゲストにお招きできるようになりました!Snow Man成長しました!ありがとう河合くん🥹


今回もLDHから松本利夫さん!MATSUさんの方が馴染み深いのですが、やっぱりキレキレのダンスを披露してくださいました!

いやすごいな…自分より年上の方がキレキレに踊っている姿には感動します。


そしてひかるくん…LDHさんのダンススクール?ラウちゃんその情報初めて聞いた!


ゲストさんのこと全員書けないけど加藤諒くん来てくれて嬉しいし、MINAさんもニコルさんも今も持ち歌のパフォーマンスかっこよかったですし、入山杏奈さんわざわざメキシコから!伊原六花さんは2回目!


ゲストの皆様ありがとうございました😊


石井杏奈さんの最後の言葉が、ひかるくんが幼少期を語る時に言っていた「僕はダンスが嫌いで…」というエピソードに似ていて、こうやって素晴らしいパフォーマンスを見せてくださる皆さんは、小さい頃からずーっとダンスの練習をしてきて、技術を磨いてきたんだな、すごいなあと思いました。


「それスノのダンス対決に憧れてダンス始めました!」とか「あの企画に出演したくて練習がんばりました!」っていう人たちが、世の中に出てくるかもしれませんね!


そしてTAKAHIRO先生今回も、分かりやすくて、面白くて、ダンス愛に溢れる解説と採点、ありがとうございました😊

お手本の方たちもきっと振り付け体に叩き込んでますよね。何が選ばれるか分からないし。ありがとうございます😊


それにしてもあのセット良いですよね、ベルトコンベアで対面式で。お客さんは大変そうだけど(笑)

スタッフさんこうやって私たちの知らないところでファンも楽しくて、一般の視聴者さんも見ていて楽しい番組作ろうと頑張っておられるのだと思います。ありがとうございます😊


スタッフさんに感謝と言えば、最後の「ワンカメショー&新曲We'll go togetherの披露」です。

ファンが以前から「歌のコーナーも欲しい」と言っていたのを聞いてくださったのかな?

ワンカメショー、懐かしいですね!YouTubeなどでもやったし、私の中では少クラのイメージが強いです。

スタッフの皆さんやケーブルが全然映らないのすごい!!!

スタッフさんとSnow Manとで相当練習したんだろうなあ…。


そしてゲストさん!

見る前まではゲストが誰だろう?ワクワク、って気持ちに全然なっていませんでした、ごめんなさい🙇🙇🙇

そんなにSnow Manと縁はないけど、視聴者取れそうなタレントさんが出てこられるんだろうなと思っていたので、まあ…そんなに…すみません!!!


縁だらけでした!!!


共演経験のある方ばかり!!!


フワちゃん、Mattさんが出てきたところで「あ、そういうのことか、縁のある人たちだ😊」って思ったのですが、まさかTAKAHIRO先生やREG⭐︎STYLEさんが出てこられるなんて思ってませんでした!


嬉しいですね、REG⭐︎STYLEさんまた出てくださって!Dangerholic踊ってくれてましたね!


TBSを代表するブタさんと、お天気森田さんも☀️

TBSさんには本当に感謝です!


屋外でのWe'll go togetherは寒そうだったけど、あのステージもみんなのコート姿もとても素敵でした✨✨✨

野外ステージお金かかってそうでしたね…Paravi時代の初期はどこかの部屋の片隅みたいな、スタジオでもなさそうなところで撮ってましたが、今はこんなに…😭😭😭


そしてやっぱりナミヲを選曲してくるスタッフさんさすがです!👏👏👏


Paravi時代からそれスノを盛り上げてくれた曲…そしてParavi版それスノの配信が終わってしまうらしく、我々スノ担はどうすればよいのか途方に暮れています。嘘だろ…。Paraviには思い出がたくさんありすぎて、それスノ黎明期、なんとかなりませんか…?


と嘆いても仕方ないので要望かな、ダメ元でお願いするしかないかな…だれかー!えらいひとー!


そんなこんなで、長々と書いてしまいました💦

娘のお弁当作らなきゃ!

来週もそれスノある!嬉しい!

お仕事などいろいろ通常モードです、頑張ります。



頼むよ辰さん!






このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023