SASUKE2023

 SASUKE2023、拝見しました。

いやー…1stの新エリアっ!!!🟩🟩


他の選手の時も思ったのですが、テレビで横から見てる私たちはマリオみたいに、今ここでAダッシュして、ジャンプっ!ってできちゃいそうに思うけど、選手目線だと難しいんだろうなあ…(ドローン映像お待ちしてます!)


大丈夫!ひかるくんのことだから、動画めっちゃ見て、兄貴たちと研究して、次回はあのタイミングをよーく頭に叩き込んで臨むでしょ!

(あ、もしかしたらもう既に阿部先生にタイミングを計算してもらってるかも!🧪)


きっと新エリアは超えられる。そして、ドラゴンとの再戦だ…🐉💪


ひかるくんが望む結果を得られなかったのはとても残念です。私たちも悔しい。2ndでウォールリフト上げてクリアして、3rdでフライングバー飛んでサイドワインダーをハグして、ジェットヒーター浴びてる姿見たいですもん。🔥

クリフとご対面させてあげたい…。


だけど、ひかるくんのSASUKEに挑む姿自体がかっこいいなと思います。

そしてそれは他の選手も一緒で。今やSASUKEという番組自体のファンなんですよね…!


山葵さんの3rd進出はすっごく嬉しかった!

以前の、山葵さんの悔しそうな姿が目に焼き付いていたので、今回出場できて、3rd進出できて、SASUKEを楽しんでいる姿素敵でしたねー!

あの姿は希望です✨✨✨


樽美酒さんは、松葉杖じゃないといけないくらいの怪我をされていたようだったので、出場と聞いた時も驚きましたが、え?!!え!!!ドラゴングライダーにリベンジして、タックルまで押して、そり立つ壁掴む寸前まで行っちゃうなんて。

もう…SASUKEって何?!!(笑)

どれだけのドラマを作るつもりなんですか!!!

研二さんの「やりゃあできる」っていう「やりゃあ」って、きっと私たちには想像できない、アスリート並みの「やりゃあ」だと思うんですよね。

(きっとSASUKEに本気で望んでる人たちはみんなそう。YouTubeの密着とかもう、痛々しいくらいで…。)


そこまでやるから、ここまでできるんだろうなあ。

自分はSASUKEに出ることはないけど、選手の皆さんを見てると、同じ人間なのにここまで本気で生きてるか?って思わされますよね。


あら…何を語っているんだ私は!見てるだけなのに!(笑)


やばい、これ以上書いていくと、普段Snow Manのことを語っている時より語ってしまう。(笑)

でも、TL見てるとたくさんのスノ担さんが最後まで見てました!

i DO MEの円盤💿も見ずに、5時間も!

みんなも好きだねぇ、SASUKE!(笑)


それにしても3rdの新エリアのエグさよ…

でもこれも誰かが攻略するんでしょうね…

森本世代きっと次回はやってくれると思うし、初出場組と中学生コンビ恐るべしです。

ふんどしさんと、クレーンさんと、銀行員さんのお名前覚えちゃいました。(ふんどしだけ職業じゃない)


そして日置さんと山田さんと長野さんと杉山アナ働きすぎです😅

山田さんがYouTubeで12時回ったころ、「あ、年明けた?」とおっしゃってて、あら、お疲れ出ちゃってる🤭と思ったけど、そういえばSASUKEって大晦日放送のことも多かったですよね。だからかあ。


我が家も普段は子どもたちが23時まで起きてるなんてあり得ないけど、「今日はある意味大晦日だ。」という母とともに、息子も娘も最後までSASUKEを見ていました。



息子は今年「59番で出場する夢を見た」そうで、また勝手にSASUKE2023ゼッケンを作ってご機嫌です。


毎年3rdくらいになると、もうウズウズ、我慢できなくなって、リビングの隣の部屋で飛んだり、押したり、回ったりし始めます。




「おれも来年はサンタさんにクリフ頼もうかなぁ」と言い始めたので、娘と私はこっそり顔を見合わせておりました…。omg…😅


よし、SASUKEも終わったし、大掃除始めるぞ!🧹

そしてi DO MEの円盤を見るぞー!!!


それにしても…濵ちゃん可愛すぎましたね🤣

今年も事務所から4人、出させてもらって感謝です!

琳寧くんも塚ちゃんも、来年は一緒にリベンジしようね!

濵ちゃんも沼にハマった?でも濵ちゃんがハマっちゃうと、あの素晴らしいなで肩が普通になってしまう…💦

濵ちゃんにはそのまんまでいてほしい気がする私です☺️💜

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️