SASUKE選手のファン…じゃなくてアイドルのファンだった。

12月3日、ひかるくんが恒例の3日のすの日常の更新をしてくれました。


みんなを気遣って「変な咳をしてる人たちもいるから気をつけて」と言ってくださったのですが…。

そーです!私が!変な咳をしている人です!🙋


今日も時に大声を出しながら仕事したので、声が枯れてしまいました。やってしまった💦明日も声出なかったらどうしよう…。皆様もどうぞ風邪、インフル、アデノなどなど、お気を付けくださいませ。😷


健康管理には、手洗いうがい、そして食事、運動、休養が大切かと思います。

私最近やっと、「運動」💪が習慣化してきまして!

おい!貴様!岩本担歴何年だ?!古参ではないが、そこそこの年月を重ねてきただろう?!今まで何をやってきたーーーっ!!!👹という鬼軍曹風セルフツッコミ)


とはいえ、岩本照さんや渡辺翔太さんのトレーニングに比べたらミジンコみたいなものですが、「夜21時から軽くサーキットして、軽く腹筋して、軽くストレッチして、寝る。」というのが私の平日夜の理想のルーティーンで、これがそこそこ続いています。🌃⭐️


今まですごく睡眠の質が悪く、何度も目が覚めて早起きしすぎてしまうのが悩みだったのですが…(おじいちゃん)

自分でもびっくりするくらい熟睡できるようになりました!💤


そして、最近土曜日は一日中ゴロゴロ寝て過ごすくらい疲れていたのですが。(重たい仕事を抱えていたりするとね…)

土曜日もわりとサクサク活動できるようになりました!貴重な土日、これは嬉しいです😊


そのルーティーンを崩したくないから、なるべく残業を減らして、その分朝早く出勤したりして。


今までよりちょっと良い生活リズム🎵が続いています。✨✨✨

私の勝手なイメージですが、岩本担はひかるくんの影響か、体を動かす人が他の担当さんよりちょっと多い気がします。(あくまでも私の持つイメージです。)


自担様からの良い影響、ありがたいですよね🎵


そのうち岩本担でSASUKEに出る人が出てきちゃうかも🤭💛

もしいたら、めっちゃ応援します📣💪👏👏👏



        フレーーーーッ!!!





ひかるくんの、第41回大会の密着動画が公開されましたね。




前編は…😭



インタビューで、40回大会を振り返り。

あの時の気持ち、初めて聞きました。そうか、そうだったのですね、あの短い時間で、きっとものすごくたくさんのことを考えていたことと思います。その一部を話してくれて、ありがとうございます。


未公開映像のところ。「楽しいなあSASUKEは!」と言いつつも、やっぱり悔しかったですよね。

私たちも「がんばったね!」って言いつつ、ひかるくんが、ひかるくんの目標に届かなかったのはやっぱり悔しかったです。



そして後編。






今年の日置さんとのトレーニングと、当日の会場入りのところ。

私の感覚だと、寒くなるとSASUKE、なのですが、選手の皆さんはもう少し早い時期から本番に向けた調整に入ってらっしゃいますよね。もしかしたら最近の年末はオフシーズンなのかも?赤レンガもないし…。


日置さんとお話してるところ、全部可愛かった〜🥰

ツッコミどころ満載で!(笑)

「呼吸して」しか言ってない自覚あったんだ…☺️

(それに対して「あれが大事!おれ無呼吸癖があるから」っていう日置さんのフォロー、優しい…💙)


そろそろSASUKEの予告以外のYouTubeに呼ばれたいひかるくん。見切れでいいのね(笑)

ほんとに、ひかるくんもファンミとか相関図とかサカスSASUKE選手サ活🧖‍♀️とか出られたらいいのに…


プシュッ!🤚✋ディヤァァォン!!!

チャンネル登録、してるしてるぅ!👍って、本当にめっちゃ楽しそうに語る…🤣


からの3rdのシミュレーション。

ひかるくん、サイドワインダーは余裕なのでは…?!!

ジェットヒーター🔥のところで息を整えながら、「消えてる!」って言うところまでシミュレーションしてたりします?🤣


兄貴たち、年齢を感じさせない活躍を見せてくれてますよね!ひかるくんもまだまだ30代になったばっかりだし!💪

今年も楽しみだけど、長い目で見て応援しています☺️


動画の最後は会場入りからスタンバイに向かうところ。

会場入りしてすぐ鳥澤さん🏋️と握手されてますね!

え、ちょっと、鳥澤さんと握手とかめちゃくちゃ羨ましい!私も鳥澤さんのキャラクター大好きですし、我が家でも大人気!

娘は近年、「なんで鳥澤さんが1番じゃないの?!1番は鳥澤さんでしょ!」と言っています。(強火鳥澤担、鳥澤しか勝たん🏋️❤️)


いいなひかるくん、羨ましいな!(笑)


そして日置さんから大事な「前日の過ごし方の確認☝️」

良かった、ひかるくんのお友達の皆様かな?おそらく全岩本担が心配していました、ありがとうございます💌🚫💪


SASUKEトートバッグにキタガワ電気Tシャツ👕だともう本当に普通のSASUKEマニアになっちゃうから!(いや…普通のSASUKEマニアで正解だ!💡笑)


楽しそうに談笑している姿から、「ひとりじゃねえ」って言って、スタートに向かう姿、最後はこちらも気持ちが引き締まりました。


今年のSASUKE早く見たいなー!!!



昨日やってたSASUKE甲子園もまあ、期待以上の面白さで。ドラマがあって。笑って泣いて。

SASUKEってオリンピック競技になるかもしれないけど、やっぱりあくまでもTBSでやるSASUKEは、スポーツとエンタメのいいとこ取りの、唯一無二のものなんだなあと、改めて感じました。



最高でした…。


と、SASUKEに浸っていたら、すのちゅーぶのショートが更新されていました。

                                         ✨舘様✨🌹


君の彼氏になりたい。の決め台詞、ドームでもあったっけ…?私の記憶には残ってなかった…。

見てみるかぁ、と軽い気持ちで再生したら、ひかるくんの

「じゃあ俺と付き合っちゃう?」

を見てぶっ倒れそうになりました。


わ、わ、忘れてた…

岩本照さんって職業スーパーアイドル✨のSASUKEプレイヤーでした。

その職業の、本業で、本気出されたら…ギャップで…SASUKEとのギャップで…ぐはぁ…😇💛


一緒に見ていた息子が「え、ママと?(ド天然)」って言ったおかげで、「違うわっ!!!」って全力でツッコんで我に返りました。(笑)



なんか結局またSASUKEのことばかり書いてしまった…。

そう、SASUKEもだけど、ひかるくんは🎣を楽しんだことを教えてくれました。お魚に触れた!触れたのですね!何が釣れたんだろ、アジかな?🤔🐟


それにしてもひかるくんは虫キライなのにキャンプ🏕️行くし、お魚触れず船酔いまでするのに船釣り行くなんてさ…🎣


可愛すぎます。



もしかするとSASUKEのように進化して、虫嫌いや船酔いまで克服しちゃうかも…やっぱりひかるくん応援していて楽しいぜ〜☺️👍

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023