Merry Christmas 2023🎂🎄

おはようございます。今年のクリスマス、終わっちゃったけど、とても思い出深いクリスマスになりました。🎄🎁


我が家には娘と息子(姉と弟)がいて、姉とはもう「クリスマスプレゼント何が良い?」「えー?スマホほしいなー。」「だめーーーっ。😝」っていうやりとりをしているのですが、息子はまだ「サンタさんにお願い🎅✨」方式です



その息子が本当にクリスマスを楽しみにしていて✨

ハロウィンが終わった頃から、自分でツリーを出し、飾り付けをし、「あと何日」っていうカウントダウンカレンダーを作り、サンタさんに手紙を書くんです。


「サンタさんメリークリスマス!僕は今年これとこれとこれが欲しいです。💌」(割と無理目のお願い)


彼らの願いを叶えるため、おかあサンタはいろいろ考え、お店を巡るのですが、これが結構大変だけど、楽しいんですよね☺️


娘にはお弁当箱…スヌーピー好きだからこれにしようかな…とか考えてる時がめちゃくちゃ楽しい♪

娘と息子の顔を想像しながら選んでいる時、ふと「あ、Snow Manもこういう気持ちなのかな?🤔」と思いました。

(お母さんやっててもやっぱり根はオタク)


いよいよライブDVDも発売されるし、大晦日にはYouTubeでライブやってくれますよね。

いつもスタッフさんやメンバーで、セトリとか話し合ってるとき、こんな気持ちなのかな?

その時、きっと私たちがライブ会場やSNSとかでキャーキャー騒いで、嬉しい!とか、かっこよかった!とか喜ぶ姿を想像してくれてるんだろうな…。


ライブだと会場で反応あるけど、直接伝わりづらいものはちゃんとSNSやメールとかで反応して、良かったです、最高でした!って伝えないとなあ、って思いました。💌



ちなみに我が家のクリスマスなのですが、毎年恒例の「楽しみすぎて眠れない息子問題🎄🎁」が発生し、私も最初はなだめたり、ホットミルク飲ませたり、本を読んであげたりしていたのですが、

「眠れないよぉ😭だけど寝ないとサンタが来ないよぉ😭どうしよう、つらいよぉぉぉ😭」

と号泣する息子にはお手上げでした…。


10時にお布団に入って、泣き疲れて寝たのが3時30分過ぎでした…。おかあサンタ、やっとミッション開始です…疲れた…(笑)


こんな感じで、クリスマスはお菓子とか、頼まれていないけど喜びそうなものとか、なるべくたくさんプレゼントを置くのが楽しいです☺️🎄🎁


息子、約2時間寝たあと起きてきて、姉を起こして、大喜びでプレゼントを開けていました。

息子も喜んでくれたのですが、娘が意外と喜んでくれていて、私が選んだクッションを塾に行く車にまで持ち込んでいました。ふふふ…可愛いんだから🤭🚙



あ!ケーキはもちろん不二家さん⛄️スマイルスイッチ💕


クリスマス大好き息子だけどスペルミスしまくってるのは見逃してください(笑)


料理は母が気合を入れて、丸鶏を焼いてくれました。
大きすぎてお皿に乗らなかった!(笑)
舘様がせっかく「黄金のワンスプーン🌹」をやっていたので、ちょっとだけ真似して…


マッシュポテトで雪だるま⛄️💛
タイトルは「森の中の自担さん」です。
セルディブデュラフエ!🌹✨(合ってる??笑)


1人で寂しいよね、ごめんね、来年はキャビアとバタフライピー買ってきて、9人作るからね!

キャビア買えなくて海苔になっちゃったら、めめに謝ろう🤣

あ!FENDIおめでとう!パジャマが30万円なの見てびっくり、ハイブランドってすごいね、買えなくてごめんねめめ…めっちゃ似合ってるよ🖤✨


去年のクリスマスみたいに生放送でのテレビ出演はなかったけど、YouTubeライブでのセトリ大公開🎉とか、アドベントカレンダーとか、みんなのブログとか、阿部ちゃんのサンタ姿とか🎅💚いろんなプレゼントもらいました。Snow Man今年も一緒にクリスマスを過ごしてくれてありがとう⛄️


そして大晦日…楽しみにしています🥰

果たしてガラライキュはユニットシャッフルに入っているのか?!

(みんな期待しすぎ!笑)


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023