Flicky❤️

 


嬉しい動画が公開されました!

美 少年のみんなの「Flicky」のダンプラです。


2023年にひかるくんが演出・構成を手がけた舞台「少年たち」で披露されたという「Flicky」


ひかるくん振り付けということもあり、岩本担的にはものすごく見たかったパフォーマンスです。

もちろん生の舞台で、ひかるくんが演出した照明とか衣装とか、前後の流れとか…そういうのを含めて演舞場で味わってみたかったけど、そうもいかず。


どこかでパフォーマンスを見たい…と願っていました。

念願叶って!やっと見ることができました!


イントロでみんなが揃って「タンタンタン」と足を動かし、片腕を曲げた瞬間「ああ、めっちゃ岩本節!👍」と感じました。


舞台の写真を見ているだけでも「岩本節だ…これはきっと岩本節全開だ…✨」と思っていたのですが、やはり動画を見ても…


岩本節全開でしたね!!!


美少年のみなさんは割と正統派というか、キラキラが似合うイメージなので(最近は大人っぽいのも増えてたと思うけどなかなか追えてなくて…)大人っぽくてニュアンスのあるこういうパフォーマンスは、更に表現の幅を広げることになるだろうなあ✨と、勝手に思いながら見ていたのでした。


本当に個人的な感想になるのですが、岩﨑大昇くん!

大昇くん、良いなあ…と。

「裸の少年」をほぼ毎回見ていた私。美 少年のダンスといえば藤井くん。ダンス早覚え対決とか、大昇くんはちょっと苦戦しているようなイメージでした。


いやいや、大昇くんのダンス、良いではないですか!


今日息子とこの動画を見ている時に、「ママ大昇しか見てないでしょ」と言われ、ドキッとしましたが、その通り…。

このダンプラでは、大昇くんにロックオン👀の私です。

好みの問題だと思うけど、このパフォーマンスでは、大昇くんの余裕のある感じが好きです。ついつい見ちゃいます。


でも他のメンバーもちゃんと見てます!(笑)

この子の表情いいなあ、とか。フードかぶってるメンバーもいて、あれかっこいいですよね✨

曲の世界観に合ってて。

あのサビの指☝️の感じ、キャッチーですね。一度見たら忘れない。


曲は、勝手にもっとガシガシした曲調かと思っていたらのですが、大人っぽくて、ちょっと気だるくて、Flicky…指で軽く弾くようなイメージなのかな。

大人な美 少年のみんなが見られて、おばさんは感慨深いです。


ピンクのキラキラ衣装でコズミック🌟メロディだった頃の可愛さも良かったけど、今の大人っぽさも良いですね。

成長したねえ…✨


Snow Manを推すことで精一杯だけど、こうやってちょっと動画見るとか、そのくらいの応援はできるから、ジュニアのみんなのことも応援していきたいです。大事な仲間だと思っています。


あ、あとこれは本当になんとなく思ったことなのですが、このFlickyを踊っているラウールくんが見てみたいな、とふと思いました。

ラウちゃんだったらどんな表現になるのかな…なんて、ふっと頭に浮かんで。

確か大昇くんと同期でしたよね。


ふと想像しちゃったけど、うちのラウちゃんには、Mr.岩本振り付けのLOVE TRIGGERを踊ってもらえるので、そちらを楽しみにしています!


そして少年たちも滝沢歌舞伎ファイナルもぜひ円盤化を🙇

事務所さまー!松竹さまー!!!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023