CDTV &Mステ🦩

こーじくんへ🧡

ネットで服買う時のサイズ、悩むよね、分かるよ!

私もPUMAでアウター買ったんだけど、届いたのを試着してみたら大きすぎました。サイズ交換をお願いしようと思ってるよ。

それにしても…「だて」と「照兄」にサイズの相談してるんだね、かわいいなあ🥰

これからもお兄ちゃんたちと仲良く、楽しく過ごしてね🧡


って伝えたくなったので思わず書いてしまいました。(ここじゃ伝わらんぞっ!笑)


さてさて…やっと急激に冬がやってきたような寒さの今週❄️ですが、推し事はとてもhot🔥🔥🔥でした。


SASUKEが近づいてきて、ひかるくんのSASUKE関連の番組の出演やらSNSの供給やらがいっぱいでしたが、何よりびっくりして嬉しかったのが「ふっか2クール連続ドラマ出演」です。


おめでとう…😭💜

イージーフードの山本照久くんも大好きだったけど、次はヒロインに片思いをしている幼馴染だそうで。

パーカー姿の写真が…リアコすぎる…。

色んな意味で経済を回しまくっている「Snow Man深澤辰哉」感💸を封印した、リアコ深澤辰哉がそこにいる…。


これはまずいぞ…リアコ王子に幼馴染設定…。

もうあの写真一枚だけでもしんどいです🥰💜

1月から私たちは1週間でどれだけ胸キュンすればよいのでしょうか?!

身が持たないかもしれません(笑)

っていうのは冗談で、本当に嬉しいです!🥰



そして来年も楽しみだけど、今週の嬉しかったことといえば、Snow Man、CDTVライブライブとMステに生出演!


CDTVライブライブはタペストリーとDangerholicのメドレー。


やっぱりDangerholicはテンションが上がりますね!ハッハッハッ🖤💸


ひかるくんが片足で体幹のエグさを見せつけてくれてたけど、あれは佐久間くんと相談してやってたんですね。わーい、いわさくぅ💕

佐久間くんこういうオタクにとって大事なことをすぐにブログで伝えてくれる…ありがとう!💖


Mステでは更に攻めた片足立ちをしてましたね、佐久間くんは見ていてドキドキするレベルでした!もー、Dangerholicな人だなあ😆


ひかるくんは後ろに見えない椅子があるのかなっていうレベルの安定でした…すげぇ…!!!


最初のめめの振り返るところから心を鷲掴みにされていた私です。みんな今夜もとてもビジュが麗しく、パフォーマンスもキラキラでとてもよかったですね!!!(動きすぎるカメラワークはちょっとオタクには不評…)



Dangerholicはもちろん最高だったけど、ひかるくん、研二さんと一緒で嬉しそうで可愛かったですね💛

テレ朝さんありがとう!

私が忘年会から帰ってきてテレビの前に駆けつけたら、ゴールデンボンバーさんの投票のためにスマホ連打してるひかるくんがいました。


忘年会ってだいたい余興やクイズ大会などがあるのですが、うちの職場は「今年の流行語クイズ」で盛り上がってたので、「女々しくて2023流行語version」にはめちゃくちゃ笑わせていただきました。そして研二さんのお身体よ…💪🍑✨


研二さんに「ジュンサカ!」ってしてキャッキャしててひかるくんが、Snow Manの出番の前にカメラに向かって「見てろよ💛」って感じでウィンクするものだから、もう…


オタクぶっ倒れそうでした(笑)

久々にテレビの前で声出して「かっこいいー!!!🤣」って言いました。Snow Man見てるのでかっこいい人達には慣れてるんですけどね(笑)


Mステさんのおかげでいろんなひかるくんを見ることができました。ありがとう、ありがとう…✨✨✨


4年ぶりに行われた職場の忘年会もめちゃくちゃ楽しかったです。いつもなかなかプライベートなことを話す余裕のない同僚の皆さんと美味しいご飯食べて、楽しくお話して、で、終わったらMステ、っていう最高に楽しい一日でした🥰


さあ…今週末はお母さん業と、サンタクロースの任務を頑張らなくっちゃ🎅

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023