カレンダー📅🥹✨✨✨

カレンダー、って絵文字の日にち、17日📆なの私だけ?みんなそう?

絵文字作った人、岩本担か、井ノ原さん担当なのかな?(笑)



今日の「カレンダー」は、最近嬉しかった2つのカレンダーについてです。




①アドベントカレンダー


ジャ…おっと、FCネット、では今年もアドベントカレンダーが🎄📅✨

しかも、今年はジュニアくんまで!嬉しいですね。
なかなか見られてないけど💦

毎回いろんな「順番」で楽しませてくれるFCネットのスタッフさん。
今回はわりと早めにひかるくん、回ってきましたね!

12/8!
「あっ…あの、いっぱいご馳走あるのにチョコケーキ食べて、久しぶりのウノでカード配りすぎちゃった動画と同じ日の衣装だ🎄💛」と多くの岩本担が思ったとか、思わなかったとか…(笑)


まだ「メリークリスマス!」がしっくりこないけど、きっとひかるくんの方がまだまだしっくりこない時期に撮影してくれていることだと思います。


ありがとうねえ…☺️

私もお願いしておきますね!

「雪降れ〜❄️ひかるくんの周りに、ひかるくんが楽しく雪だるま作りできる程度の、多からず少なからず、程よい量の、雪降れ〜☃️」

「ついでに、我が家の周りにも、息子が喜んで遊べるけど、翌日には溶けてなくなるくらいに、程よく雪降れ〜❄️車での出勤に差し障りない程度の雪降れ〜☃️」


…都合良すぎますかね?(笑)


雪が降って嬉しかったのは中学生くらいまでだったなあ…(遠い目)ひかるくんのようなピュアな心を取り戻したいです。どこに行ったら取り戻せるかな、ピューロランドとかかなあ✨


とか言っちゃって、話が逸れましたが、アドベントカレンダー嬉しいですよね!ありがとうございます☺️

クリスマスまで毎日ひかるくんにメリークリスマスって言ってもらえますね🎵いっぱい見よー!


(同じお誕生日のわっしょい社長さん、とてもシンプルでしたね!いい意味で井ノ原さんらしくて笑っちゃいました。いいのいいの、わっしょい社長はいろんなジュニアの現場行っててお忙しいし、ブログ毎日更新だし、いいのよ動画はシンプルで☺️)




②特典でカレンダー!


これは本当に胸熱案件です。
いろんな関係で、無くなってしまったと推測される来年のジャ…カレンダー。

いいもん、今までのがいっぱいあるもん。😢

と思っていたのですが…な、な、なんと!


10枚目シングルの3形態同時特典でつけてくれるって!予想もしてなかった!!!


わーん、Snow Manそういうとこだよ…大好きだー!!!🥹✨✨✨



カウコンがない代わりにYouTube生配信。
カレンダーが出版されない代わりにシングルの特典。


そういうとこだよー!😭✨

ファンの気持ちを理解して、何かできないかと動いてくれる。

ありがとね、嬉しいよ、カレンダーそのものも嬉しいけど、気持ちが嬉しいよ。🥹


チラッと「カレンダーが無くなると印刷業界が心配」っていう声を耳にしたことがあって。(実際はTwitterなので、目にした、ですけど。)

私はそういう経済のことは分からないけど…おそらく印刷業の方にとっては打撃だと。そうですよね、毎年あったものが無くなると…。

少しでもその埋め合わせにもなると良いですよね。もちろん全グループの分には及ばないと思うけど。


同時特典ってSnow Man、初めてじゃないかな?初めてですよね?

多くのスノ担は3形態購入するから、実質無料。


YouTubeの生配信も無料だし、カレンダーもほぼ無料だし…



お金、払わせてくださいよ。



こんな石油王みたいなセリフ初めて言った。(笑)

「Snow Man」のためになら、喜んでお金使うし、それを「Snow Man」は私たちにも還元してくれる。良いお金の回り方ですよね🎵

私たちのお金、FCの年間費とか、会社にも入ると思うんだけど、私たちが納得できる使い方をしておくれ、会社、今まで通りに災害復興とか、チャリティーとか、本当に困っている人のために使ってください。


そういう使い方をしてくれてると聞くたびに、この事務所のタレントさんのファンで良かった、と思えるので。


タレントはこんなにもファンを大事にしてくれてるのに…。



ってここから先はもう言わないことにしよう!


ここまで大きな存在になっても、なかなかコンサートも当たらなくて会えなくても、「あ、もうSnow Manは私が応援しなくても大丈夫か…」って心が離れて行かないのは、Snow Manのファン一人一人を大切にしてるっていう気持ちが伝わってくるからなんですよね。


スタッフさんも、Snow Manの思いを形にしてくれてありがとうございます。


カレンダー、心して受け取ります。
ファンファーストなSnow Manのことが大好きです。




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023