山本照さん🍄と山本照久さんと🔫

先週のそれスノのダンス対決、書きそびれてたけど最高でしたね!🕺
Snow Manでも3分でダンスをカバーするのって大変なんだ…って分かったし、みんなで一生懸命ダンスしたり、盛り上げたり、決まった振り付けに自分の個性を足したりしていて。


またいつかダンス対決企画あったらいいなと思っていたら、年明け一発目のそれスノがそれ!🕺

次回もダンスが上手い方々がゲストで出演してくださるみたいなので、本当に楽しみです♪



今週はいわさく、山でハント回!⛰️💖💛

佐久間くんのオコジョ探しと、ひかるくんのキノコ探し。
オコジョって名前知ってはいたけど、可愛いですね…あれは可愛い…ちっちゃくておめめクリクリで。

番組で見つけることはできなかったけど、佐久間くんのコスプレ姿と歌声をGETだぜ!できたから大満足でした💖(笑)

それと藤岡弘、さんが山でコーヒーを堪能する姿も忘れられません…さすがの貫禄、いつか「大介」くんも一緒に飲めるといいね☺️☕️



そしてひかるくんは野食ハンター茸本さんとキノコ狩り⛰️
🍄今回も山本呼びされるひかるくん。
🍄茸本さんとLINEするひかるくん。
🍄野良キノコを怖がるひかるくん。
🍄マッシュルームアイひかるくん。
🍄毒キノコかじる茸本さんを見て固まるひかるくん。
🍄ハモりましたね💛ひかるくん。
🍄茸本スマイルを引き出したいひかるくん。
🍄初茸ゲットだぜひかるくん。
🍄キノコご飯を喜んでもらえて嬉しそうなひかるくん。


「香茸」は採れなかったけど、岩本担的には、「可愛いひーくん大収穫祭🍄」でした💛
それスノさん今回もありがとうございました😊



そして…その夜はいよいよ今日からヒットマンの最終回!
ドンパチ🔫💥は苦手な私ですが、相葉くん演じる十吉の魅力なキャラクターと、それを取り囲む人たちのコミカルな感じで、見続けることができました。

ヒットマンとして成長していく姿、かっこよかったけど、最後まで無駄な殺しはしない、十吉らしさを貫いてて。相葉くん、さすがの主演でした✨✨✨

十吉さんこれからは安心してイージーフードで働いてほしい🥰

あー、イージーフードの部長と山本くんのやり取りがもう見られないかと思うと寂しい…💦
最終回でも山本くん、あー、そこ大事なとこだよっ🤣ってキャラクターでしたが、ふっかが本当にその「ちょっと残念」な後輩くんを上手に演じきってましたよね。
いい感じにイライラさせてくれてありがとう!(笑)

山本に翻弄される部長さんも大好きでしたー!!!


そして最終回での「岩本照(友情出演)」ですよね。

山本照久✖️北沢辰之助がドラマの枠をはみ出さず、尚且つ、我々スノ担が「ぅわーいわふかっ💜💛」っと盛り上がれるような絡みを見せてくれたので、あの一瞬のエレベーターのシーン、大満足でした!


あの「ガッ」って扉を止める手からの登場、最高…💛
「守秘義務が、ある」のふっか、じゃなかった山本のいい感じにウザい表情、天才!!!💜
その台詞を受ける北沢さんの「ハイハイ☺️」って笑顔は完全に岩本さんで(笑)


テレ朝さん、なんてことをしてくれるんだ…💕(頭を抱えてニヤニヤするオタク)



今ブログ書く手が止まるくらい、1人でニヤニヤし続けていました。(きもちわるっ!🤣)


良質ないわふか案件で胸がいっぱいです。(何言ってんの。)


さて真面目に(?)話をしますと、北沢辰之助さんのキャラクター、どんな人なのかまだよく分からないので、「あ、こんな感じなんだ」「あ、笑顔も見せる人なんだ」ってことが少しわかってきて、ますます「恋する警護24時」が楽しみになってきました💘


しょっぴーの田邑教諭も、舘様の松平定信も、こーじくんのケンちゃんも、佐久間くんの吐夢くんも、少しずつ解禁されてきてますね!
うーん、スノ担1月〜3月期幸せな多忙感で満ち溢れること確実!(笑)


最近家に届いた雑誌で、Snow Manのみんなが座談会していて、
「僕たちがすべきことはファンの人を笑顔にすること」「ただただ楽しい大晦日にしたい」「それが俺たちの正解」
って言ってて泣きそうになりました。


2024年の1月からも大正解が続いていきそうですね!
みんなありがとう!
私は岩本担だけど本当にメンバーみんなのことが大好きです。
9人もいるのに、9人全員愛せるグループに出会えて本当に幸せです☺️


私もメンバーを笑顔にしたいです。
1人の力でできることは限られてるけど、コツコツと、そして、万が一目に入って嫌な気持ちになるようなことはしないように…ネット社会、気をつけないといけないことがいっぱいです。

(私がたまに見返すくらいのこっそりブログだけど、ここでも一応気をつけています。一応ね。)


今日もSnow Manが元気でいてくれますように!

↓ なんの脈絡もないひかるポテト💛



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023