いわふか案件に感謝💜💛✨✨✨

いろいろ言いたいことがあったのに、全部吹っ飛んでしまいました…。



姉さん、いわふか案件です!

(元ネタわかる人きっと同世代!🏨🤝)




いわふかの歴史はきっと地球創世記、人類誕生前まで遡ることができると思うのですが、(つまりそのくらいの奇跡、運命、必然だと言いたいオタク。)私が知っているのはここ10年くらいのいわふか…。

その範囲で知っているいわふかの歴史を引っ張りしますね。
いわふかはデビュー前、同時期に「刑事役」を演じたことがありましたね。




ひかるくんの出演した「チート」は今ちょうどTVerで見られますね。大谷刑事良かった、ちょっと悪い刑事だったけど良かったですよね、かっこよかった!

ふっかのWOWOWでの刑事役も良かったです。今ではすっかりスノ推し麻見先生原作の「悪の波動」懐かしいですね。

(あら?!どっちもダークサイドに落ちた警察官が出てくるお話だ!)




今回は、テレ朝で、ふっかが先にドラマに出演して、その次のクールでひかるくん、という、いわば「いわふかリレー」状態になっていて、しかも役名の中にお互いの名前が2文字入っているという…。


テレ朝さん、やってくれるなあ!😉👍


とスノ担みんなニヤニヤしてたと思うのですが、「偶然」とのこと。
(え〜、ほんとに?怒らないし、むしろ感謝するから、テレ朝さん、ほんとのこと言っちゃいなよ、って気持ちです。笑)





山本照久さんに会えるのが最後かと思うと寂しいのですが、予想していたよりも早く北沢辰之助さんに会える日が来るのは嬉しくて。

「おい!私の心!寂しいのか、待ち遠しいのか、どっちなんだい!


どっちも!!!💪💪
ハッ😁」

状態ですよね。





いやー、本当に嬉しいです!
私が平日にブログ書くとかよっぽどです。(笑)




本当は、最近これが届いたこととか…



お久しぶり!
写真だとイマイチですが、冷蔵庫がかなりキュートなことになってます。🐼🐼🐼🐼



あとこれも届いたこととか。
語ろうと思ってたんだけどな。


ありがとうございます!
思ってたんと違うけど…。

(私がこのキャンペーンに当たって喜んでたところと、変更を知ってガッカリしたところ、数秒間の出来事を同僚にバッチリ目撃されてました。一瞬で大喜びする私と、一瞬でガッカリする私を見てびっくりしてました。笑)

でも人から物をいただいた時には、感謝しなくてはなりません。
ありがとうございます!🙏



私の通勤経路に、ドラッグストアがありまして。
いつも、のぼりが立ってるんですけど。
しばらくずーーーーーーっと、岡田くんだったんですよね。CMがしげひーに変わっても。
だから私は心の中で「師範推しストア」と呼んでいたのですが…。(笑)

なぜかここ最近で「しげひー」に変わりまして!
「何で今?!」と思いつつ、毎日「おはよー!」とか「お疲れ様!」とか手を振りながら通ってました。🚙❤️💛

でもまた「ポイント5倍デー」とかののぼりに変わってましたけど…。気まぐれ…。だがそこがいい。(笑)



テレビとかCMとかって、やっぱりありがたいですよね。

仲良くしてくれる方々には、心から感謝です。
感謝の気持ちは、形に表して、しっかり伝わるようにしなくちゃ!



いわふかの需要を分かってくれて、テレ朝さん🐼本当にありがとうございますだブイ!

絶対リアタイするブイ!盛り上がるブイ!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023