ありがとう2023⭐️

SASUKEの視聴に全力投球した後、「いわあべ」の尊さにうるうるしたり、ぼちぼち新年を迎える準備をしたりしていたら、あっという間に大晦日の朝になりました。おはようございます。


いやー、阿部ちゃんのそういうとこ…🥹

佐久間くんも恒例の動画を送ってくれたとか。

きっと今年もみんな、それぞれのメンバーが応援してくれたんだろうな、なんて想像していました☺️


12/30には「すのぐらむ」こと、Snow Man公式インスタが今年のストーリーをまとめてアップしてくれていて、こんなこともあったなあ、とか、わ!これ見落としてた…なんて思いながら見ていました。


改めて私はこの9人が好きだなと思ったし、9人でいてくれることに感謝だし、一人一人のメンバーに、今年もアイドルでいてくれて、Snow Manでいてくれてありがとうという気持ちになりました。


選ばれた人しかできない仕事で、みんなが憧れる職業だけど、きっと大変なお仕事。まあ…簡単なお仕事なんてないと思うのですが、それでも、自分の生活を大きく、力強く支えてくれているSnow Manの皆様には心から感謝しています。


今年もありがとうございました😊

来年もどうぞよろしくお願いいたします😊


昨日はひかるくんが表紙を飾ったEYE_Aiを読んでいました。

「周りの人やファンが喜んでくれる」ことが嬉しいとお話ししてくれていました。

私たちが嬉しいとひかるくんも嬉しい、ひかるくんが嬉しいと私たちも嬉しい、っていう関係、最高ですよね😊(笑)


北沢辰之助さんの姿が少しずつ見えてきて、今日の生配信でLOVE TRIGGERもWe'll go togetherもお披露目!

We'll go togetherはもうラジオでも解禁されているので、フルではないけど聞いていて。すごく好きです✨

好きすぎて、発売がもう既に待ちきれなくて!(笑)


Snow Manのおかげで、2024年も楽しみなことばかり!

そんな2024に向けてのカウントダウンを一緒にできること、本当に嬉しく思います。


注文したうちわはまだ届いてないので、他のうちわを持ってきて、ペンラもフリフリして、キャーキャー騒ぎます!多分お隣の家には聞こえないから大丈夫!


2023も本当にお世話になりました💖



点灯確認、OKです!



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023