PUMA👟さんありがとう!

今年の秋は、ちょっとここ数年の秋とは違いますね。


今クールはふっかがドラマに出てるし、それぞれのメンバーがクイズ番組やバラエティ番組も頑張ってるし、レギュラーのラジオもあるし、雑誌もあるし、インスタもあるし。


いろいろあるけど、なんかこう…スノ担的には「寒さが沁みるなあ…」って感じの秋ですよね🍂



ちょっと落ち葉のように心がガサガサしています。


だけどそんな今、また一筋の光が!✨✨✨


PUMAさんのアンバサダー!


今まではABCマートさんのキャンペーン?だったんですよね。

今度はついに「PUMA」さんの「アンバサダー」
しかも日本の多くの企業が「旧◯◯◯ー◯はちょっと…」って言ってる今!!!



ありがとうPUMAさん


😭😭😭



私実はSnow ManとABCマートさんのコラボが始まるまで、スニーカーは絶対このブランドのこの型!っていうのがありまして。

家から「N〇〇〇」を履いて職場に行き、職場について「N〇〇〇」に履き替え、仕事が終わったら「N〇〇〇」を履いて家に帰り、休みの日は「N〇〇〇」を履いて家に帰る、という、「N〇〇〇」ラーでした。

(履き心地がめちゃくちゃ良かったんですよ!)


でもSnow Man✖️ABCマート✖️PUMAが始まってからは、それが全て岩本照さんモデルのPUMAのスニーカーに代わりました。
今職場で履いているのが前に出た黒のスニーカーなんですけど、あれが履きやすくていいなあ。

ネットの在庫復活してたので後々買い足したのですが、またあのタイプの岩本照さんモデルが発売されて、もし在庫余ったら、予備も買うからまたこのタイプお願いします!



あった、これです、これ!これ履きやすい💖




っていうお願いは置いておいて、とにかく、PUMAのアンバサダーに起用してくださって本当に嬉しいです😭

何でですかね、最近本当に涙もろくて。
亀梨くんのYouTubeチャンネルに目黒くんが呼んでもらって、宇宙の頃から亀梨くんに応援してもらってた話を聞いて涙😢




亀梨くんのエピソードは舘様から聞くことが多かったけど、亀梨くんはいろんな後輩にアドバイスしたり、応援したりしてくれてたんですね。


私はこういうジャ…アイドル会社の、先輩後輩エピソードとか、同期との関係とか、グループを超えた素敵な関係性がとても好きなのです。


亀梨くんのこと、昔はちょっと、オラオラ、とんがった感じの男の子なのかな〜と思ってたのですが、今の亀梨くん、落ち着いた大人の男性になられていてとても素敵だなと思います。

ご自身では「もう37」なんておっしゃいますけど…私は今の亀梨くん、とてもかっこいいと思います。


うちの子どもたちも一緒に見ていて「早く続きが見たい!」と言っています。

見たいよね〜、めめも亀梨くんもほんと、かっこいいよね〜😊


とか言ってたらおっと!子供が起きてくる時間になりました。

そしていつのまにか亀梨くんの話をしていました。(笑)




今日はPUMAのスニーカー、じゃなくてジャージが届く予定です。
スニーカー買えなかった…。

一個だけ言わせていただきたいんですけど…毎回平日の午前?に発表されるみたいで、仕事終わって私が5時ごろスマホチェックしたときには既に完売なんですよね、女性向けのサイズは…🤣

チッ…
あ、これは亀梨くん風にかっこよくやってください。(?)


ギリギリでいつも販売しないで、いっぱい準備して売ってほしいなあ…realに👟手に入れたいー!


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023