お誕生日💙と緑の山💪

11月3日、ひかるくんがブログを更新してくれました。

それと書かれていなくても、それだと分かる言葉があって…。💪


正直、私は「今の状況で、今まで通りに参加させてもらえるんだろうか?」という心配をしながらこの三連休を迎えていました。

なのでとても嬉しくて。😭

良かった、とりあえず良かった、という気持ちでいっぱいでした。


ですので、翌日の11月4日は、そわそわしながら過ごした人、多かったと思います。もちろん私もその一人で。


家を片付けたり、娘の送り迎えをしたりしながら、今日はいい天気だけど暑さが心配だなあとか、だんだん日が暮れてきたなあ…とか。

何もできないけど、勝手にそわそわ😅


そんな中、いろいろとびっくりすることが!


亀梨くんのYouTubeにめめが?!

亀梨くんがYouTubeを始められたこと、存じ上げておらず…。すぐに登録してきました!▶️


亀梨くんのYouTube、よーく話を聞いてみると、亀梨くんの今の思いがよく伝わってきて。

自分でスタッフを集めたとおっしゃっていて。そして、まさかのご自分の愛車!今まで絶対NGだったと思うのですが、そういうこともできちゃうんだ…。


昔のことをたくさん話してくださっていて、高校受験の頃の話など、とても興味深かったです。

やっぱりこれだけ活躍されているのには理由があるんだな、努力されてきたんだな、とよく分かりました。

生まれ持ったカッコ良さだけじゃやっていけない世界なんだなあと改めて思いました。「タレントの努力」と涙ながらに話してくれた方がいらっしゃいましたが、本当にそうなんだなあと…。


めめとの昔話も。宇宙Sixの名前も出てきましたね。

これからまた、お料理作ったりお酒飲んだりする動画がアップされるみたいで。

グループの垣根を超えて、二人が今何を考えているのか…そんな深い話もきけたりするのかな?いやいや、楽しく話しているだけで最高なんですけどね。🍷


早く続きが見たいですね☺️

(編集されている方お疲れ様です!)

そして今後きっとあの人もゲスト出演するんだろうな🌹

びっくりすることに、もうKAT-TUNもすっかり事務所では「お兄ちゃん」側になっていますが、亀梨くんと先輩の絡みも見てみたいな…。

今後も楽しみです😊



亀梨くんYouTubeの話が長くなっちゃったけど、しょっぴーインスタ開設!これもびっくりしたー!!!

「本物です」っていう本物さん。🤣さすがしょっぴー💙


そして早速、お誕生日にインライやってくれると。🎂


そんなこんなで、わーYouTube!わーInstagram!って騒いでおりました。勝手にそわそわしている私たちも、そわそわしている場合じゃなくて、気が紛れて良かったですよね。(笑)



今日は20時からインライということで、早めにお風呂とか済ませてスタンバイ!

いつも通り、かっこよくて可愛くてお茶目な31歳のしょっぴーがそこにいました☺️

「みんなを楽しませるためにインスタを始める!おれはチョケる!!!」

と、ものすごく力強く話してくれたのが印象に残りました。


しょっぴーって、照れ屋さんだけど実はすごく真面目でまっすぐで、ファン思いなんだよなあ…😭

今ファンも不安で、辛いことを分かっていて、そのためにできることをやろうとしてくれているしょっぴーの気持ちが嬉しいです。💙


それを言葉にしてくれるのがしょっぴーの良いところで。いつも大事なことを言葉にしてくれる人ですよね。


でもきっと…言葉にしなくても、今きっとこの「アイドル会社(亀梨くんの言葉を借りました)」に所属している人たちは、みんな同じように考えてくれているんだろうなと思います。


Snow Manの中にも、ブログの更新頻度を上げてくれている人もいて。

きっと…そういうことですよね?

ファンの目に見える形で表す人もいれば、まだ形には見えないけど、そういう気持ちで行動している人もいるんだろうな、と思っています。


だから…全員がインスタ始めなくてもいいし、全員がブログの更新頻度上げなくてもいいですからね☺️

人それぞれでいいですからね♪






ひかるくんはきっともう、戦いが終わっているはず。

毎年思っていることですが、今年は特に「いろんなことを背負わず、自分のために戦ってほしいな」と思いました。


この戦いは、お仕事じゃない。

あくまでも「趣味」だと思うんですよね。

ファンの後押しがきっかけで出場できるようになったとしても、そこからずっと出場し続けてきたのは、ひかるくんがプライベートの時間で練習やトレーニングを重ねてきたから。




だから、自分のために挑戦して欲しいなと思っています。私たちファンは勝手に、それに乗っかってるだけだから!(笑)


今年の結果がいつか分かることになるけど、とにかく楽しく拝見するつもりです♪

もちろん、一年で1番といっていいくらいドキドキ💓しながら見守るけど!(笑)



とにかく…晴れて良かった〜!!!😊☀️



卵を買いすぎちゃってたので、11月4日、5日と二日間卵焼きを作ったのですが…なぜかどうしても三角の形になってしまって💦

1日目🍳


二日目🍳



二日目は息子も側で手伝ってくれたのですが、「あれー、ママやっぱり三角になっちゃうね」と言われてしまいました。


三角に作る方が難しいと思うんですけど何でだろう?😅


緑山、緑山、って思いながら作ったからでしょうか?

明日の朝も時間があったら卵焼き作ってみます!




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023