今年も…💪🍫🐰

11月23日金曜日、勤労感謝の日

朝から嬉しいお知らせが。


ひかるくん、SASUKE2023のご出場おめでとうございます!🎊


毎年そうなのですが、出場させていただけるのが当たり前、ってことはないのが「SASUKE」

今年は事務所に吹く逆境のせいで、悔しい思いもしてきました。だからますます「出場させてもらえるのかな?」って心配で。


今年も会社から3人の仲間と、そしてひかるくんがいつも4兄弟、と呼ぶ皆さんと、一緒に出場できて本当に良かったですよね😭


ひかるくんの結果も気になりますし、万全のコンディションで臨めなかったお仲間もいて…単純に「楽しみ」とは言えないですが、でも、楽しみです。




さてさて、嬉しいことに、公式さんが見るの間に合わないくらいバンバン動画を上げてくれて。(笑)


ファイナルステージを監修された野口さん🧗が去年のファイナルについて語られている動画とか、サスケくん🐕のSASUKE前のルーティンとか、うちの子供たちもあのパフォーマンスが大好きな「鳥澤さん🏋️」のインタビューとか、見ていてワクワクします。


SASUKEは苦しい、ってお話されていた方もいて。うんうん…ワクワクするばかりじゃない。

100人の人がいろんな思いを抱えて出場してて、出場できなかった人もたくさんいて、番組を見てる人も、スタッフさんも、いろんな思いを持っていて。

そんなところも含めて、スポーツであり、エンタメなのかなあ。


って私はテレビの前で見るだけなのですが、世代も職業も思いもいろいろな人たちの挑戦を見るの、楽しみす。


結果は出てるのは分かってるけど、テレビの前で応援するぞ〜!📣

あの選手に完全制覇してもらいたいなとか、あの選手クリフ攻略できたかなとか、あの選手オンエアありますようにとか、今からわくわくドキドキです。


私いつからこんなにSASUKE好きになったんだろう?(笑)

多分すの担の皆様も、岩本担の皆様もそうですよね☺️

さあていよいよ!

SASUKE2023は12/26 18時からオンエア!

盛り上がっていきましょー!💪

〜急に赤く色づいた楓の葉っぱを添えて〜🍁




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023