ずっとミッドナイトでいいのに。

子どもが大きくなってきて、私が好きなだけテレビやYouTubeなどを見られるのは、彼らが寝ている時間帯くらいになってきてしまいました。


ほら…子どもたちに「ゲームは◯時間ね!」「YouTube見過ぎちゃダメ!」っていうからには、おかーさんもちゃんとしないと示しがつかないじゃないですか…なので夜中や早朝にこっそり。
(バレてますけど。笑)


だけど催眠時間は大切なので…佐久間くんみたいなショートスリーパーさんが羨ましいです。
仕事して、家事もちょろっとして、子どもと過ごす時間も大切にしながら趣味の時間も確保したい。

なかなか難しいですねえ…😅


そんな中、今日は珍しく子どもたちが休日にお出かけしてて。まだ見られてない、ラヴィットのためスノとか、TVerとかいろいろチェック!


そして…思うことは
「自担が足りない…自担を補充したいぞ…💛」


休日にいっぱい自担様を補充しておかないと平日頑張れませんからね、ほんと…。


そんなわけで、「ミッドナイト・トレンディが見たいぞ」と、またスノラボのミッドナイト・トレンディをエンドレスピートしております。



もうね、ほんと、好きです。(笑)



マルチアングルの最初、まず岩本照さんが「ふっ」って顔を上げるところでまず「うわっ…」ってボディーブローを食らったような衝撃を受けます。

もうあの「ふっ」でもうひれ伏します。あー、もう認めます、私岩本担です。これからもずっと岩本担です。


ミッドナイト・トレンディをパフォーマンスしているときの岩本照さんの表情がとにかく好きです。
水を得た魚のような…。

ミッドナイト・トレンディ以外のパフォーマンスも好きなのですが、私が勝手にそう思うだけかもしれませんが、とにかく楽しそうに、生き生きとパフォーマンスされている印象を受けます。

そんな楽しそうな生き生きとした表情と姿がたまりません。



曲もオシャレだし、踊っている岩本さんの姿は、どの瞬間を切り取っても絵になります✨✨✨
どうしてこんなに一瞬一瞬が様になるんだろう?
これはきっと、岩本さんの今までの努力と経験の賜物なのだろうと思います💪


そして衣装…ベロア生地かな?
パンツの裾が少しだけ広がっていて、踊るたびに揺れて、岩本照さんの足捌きの美しさをさらに引き立ててくれます。

足のラインを程よく拾ってくれる生地、生地の厚みと柔らかさが本当にちょうど良くて。(履き心地はどうか分からないんですけど…)


私が見てきた中ではベスト1です!
ありがとう真紅のベロア!


パンツのことをもう少し語りたいけど、これ以上語ると変態だと思われそうなのでもうやめておきます。



脚ばっかり見てる人だと思われそうなのですが、もちろん手の指先まで感情を表現しているようなところも大好きですし、大人の余裕を感じるゆったりとした動きの中にもビシッと決めるところがあって、その度に心が「きゃあ!」と叫びたがってしまいます。


でもなんといってもやっぱり、とにかく、ミッドナイト・トレンディの魅力は「ひかるくんが楽しそうで、生き生きとパフォーマンスしていること」これに尽きる気がします。



生き生きとパフォーマンスしている岩本照さんを見ているのが1番楽しいです😊
お芝居でも、バラエティでも、100人の猛者たちが鋼鉄の魔城に挑む番組でも。


あー、もう永遠にミッドナイト・トレンディリピートしていたいな、と思うのですがこの次のHYPNOSISのマルチアングルが…

こっちはゴリゴリのラップの魅力!と思いきや甘〜い歌声も聞けてしまう。
そしてえげつない「く!」角度何度なの「く!!」ちょっと上がってまた下がるの「く!!!
なんてことでしょう!
一粒で二度どころか三度も美味しい、美味しすぎるやつやー!!!


というわけでHYPNOSISも見ているうちにこちらがほわぁぁぁと無重力になってしまう…🥰



からの「ねえ、これ見ていいの?見ていいの?!」っていう衣装のラスボス感半端ない金髪グラサンMovin' up。


あんなにゴリゴリのパフォーマンスしながら「あ、このラウールまたDVDで見られるな」って冷静にラウールくんを見守る余裕があるとかスゴイっす。


いやー、マルチアングルって本当に良いですね、ライブ本編の映像も良いんですけど、マルチアングルでしか得られないものもたくさんある…。


i DO MEのライブDVDももう少しで手に入る!
ということで、楽しくライブDVD見るために明日から、いや、今日からまた頑張っていこう💪


という独り言でした〜✨
次は「ずっとクラクラでいいのに。」って言ってそうな気がします。(笑)


やっぱりミッドナイト・トレンディ大好き…💛


(YouTubeも良いけどマルチアングルは更に良い…📀✨)

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023