三連休💛💙❤️


最近CDレコデビューしたばかりで、まだあんまり曲を取り込めていないのですが、CDレコいいですね!


今の私のCDレコの、五十音順の並びなのですが、この、「オレンジkiss→ぎゅっと→サムシング・ニュー」のキラキラアイドルメドレー✨が最高すぎて、ここばっかり聴いてしまう私です。


さてさて三連休!!!

やりたいことも、やらないといけないこともたくさん💪😊



昨日木曜日は、ついつい夜まで同僚と話し込んでしまったので、家に帰って「素のまんま」を聞いて寝て…朝起きて舘様が出演してた「たびオモ」を見てました。


めめなべ、聞きたいことをいろいろ話してくれた😊🖤💙


しょっぴーのドリボの話、直接ラジオで聞けて嬉しかったなあ。

しょっぴーの背中を押しためめの言葉、私たちも胸が熱くなりました。

めめって本当に熱くて、あったかくて、人柄まで男前😭✨✨✨

めめがくれたしょっぴーへの言葉で、間接的に頑張れる人もたくさんいると思います。

しょっぴーとめめの関係性、すてきだな😊


そして、今言っていいのかな…ってちょっと考えながら?しょっぴーが言った「いい事務所だなって思ったよ。」って言葉。

私も「ウンウン!ほんとに!ほんとにそう!!!」って首を縦にブンブン振っていました。


9人だけのお食事会の話も聞けてとても嬉しかった〜⛄️

今こそみんなの意思統一が必要で、だからこそのメンバー9人だけでのお食事会だったのかな?

Snow Manがずっとこういう関係でいてくれたらいいな。


でも席決めでソワソワする気持ち分かります(笑)

そして私は席替えが苦手です(笑)最近もう気を遣っていろんな席を回るのをやめた私です。😂🍺


話し足りなくて事務所に行ったとか可愛すぎます⛄️💖


まだまだ新しい会社のこととか、ファンの私たちにはよく分からないし、ひょっとしたらメンバーの皆さんも知らないのかもしれない。


早く安心して活動できるようになるといいですよね。Snow Manも、他のグループの皆さんも。


まだまだ気持ちがモヤモヤしてしまったり、不安になることもあるのですが、Snow Man9人の関係性はきっと今まで通り!


そうやってブログとか、ラジオとかで伝えてくれるメンバーのみんなが大好きです😊


そしてちょっとモヤっとした時には、すのちゅーぶ見たり、TVer見たり!


昨日のたびオモの舘様も最高でした〜🌹

かわいい4歳の女の子とお話ししたり、良い食べっぷり披露したり、カメラついて来いよっ!てバラエティ力炸裂させたりしてて😊

舘様ほんと、バラエティに愛される男に成長されましたねぇ👏👏👏

(僕という名のドラマ、の岩本照さんのパートをバックにラーメンをすする舘様はかなりエモいです。笑🍜🌹)




そして今夜から、ふっか主演のスピンオフドラマ「今日からラブリーマン」始まりますね!!!

予告映像だけでもアクロバットあり、お丸女装あり💜で、ふっかの愛らしさがいっぱい詰まっていそうです。

阿部ちゃん主演のスピンオフドラマ「ナイスコントロール」ぶりに、テラサに再加入しなくちゃ〜♪


このタイミングでそれスノもある😊✈️

あ、そうだi DO MEのドームツアーDVD &Blu-rayも発売されますし、なんだかんだで年末まで楽しみなこといっぱいあります!


いつもありがとうSnow Man!

いつもありがとう岩本さん!



私は私で…また次の供給に向けてしっかり働いて待ちます😊

三連休を有効に使いたいと思います!💪



 


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023