ふっかドラマ!💜

朝起きたら深澤担のお友達が「きたーーー!!!」って叫んでました。(TLでね)



ふっかドラマおめでとうー!!!🥳🎊㊗️


「今日からヒットマン🔫」

予告は目にしていましたが、ふっかが出演するとは思ってもいなくて…。


地上波連ドラは10年ぶり…あれ?刑事役2回やってるよね、と思ったけどあれはWOWOWだし、連ドラじゃないし、ってことですよね。


極楽蝶🦋のエイジくんもすっかり丸くなって。立派に就職したんですねえ…。

え?エイジじゃなくて照久くん?山本照久さんですって。



い〜わ〜ふ〜かぁ〜💜💛🤭(笑)



偶然だとは思いますけど、「山本照久…深澤辰哉」っていうエンドロールを見たら絶対ニヤニヤしてしまいます🤭



いや〜、こーじくんの匂わせから始まった、ふっか何かある…何だろう…っていうワクワク期間、楽しかったです😊



主演は相葉雅紀さん!

相葉くんのこと嫌いな人っていないと思うのですが、相葉くんの愛され力✖️ふっかの愛され力、これはもう毎週最高になるに違いありません💚💜


相葉くんをはじめとした共演者の皆様、うちのふっかさんをよろしくお願いいたします☺️



土曜日にスーパーに行った時、相葉くんのポスターが目に入ったので、明治さんの牛乳と生クリーム買ってたんです。



もしかしたら最近のあれこれでもうCMしてないかもしれませんが…。


ちなみに嵐つながりで言うと、カレ・ド・ショコラの噂を聞いたので、LOOKと一緒に買ってきました。本当に売り場からかなり消えてました。すごい!❤️



職場で配ろうと思ってたのに娘が爆速で食べてました。

勉強で疲れた脳が糖分を欲してるようです😊🍫




そして、全然関係ないんですけど、最近Sexy Zoneさんの「ぎゅっと」の歌詞がすごく良いってことに気がつきました!


全ジャニーズのタレントの皆様に送りたい言葉だなあ、と思いながらYouTubeで MV見ています。


昔少クラでのパフォーマンス見てた時は、「かわいい〜💖」としか思わなかったのですが、本当に歌詞が良い…😭✨✨✨



今までも、Snow Manだけでなく、ジャニーズ事務所のタレントさん全員に、いつも笑顔を届けてくれてありがとうという気持ちでいたのですが、最近もっと強くなってきて…。



ファンも事務所の社員さんも、タレントさんも、みんなで「ぎゅっと!」一丸となって頑張りましょうねー!


きっと大丈夫!




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023