最近の雑誌のことなど…


三連休です!幸せ!

初日は娘の塾の送り迎えや買い物などを。
二日目は料理がしたいモードで、私にしてはいろいろ作りました。お昼にはピザ。(トマト系にはバジル山盛り🌱笑)


我が家のお菓子はもちろん不二家さんメインなのですが、飲み物も不二家さんにしたくて。
レモンスカッシュを箱買いしました🍋


やっぱりピザには炭酸ですよね😊
レモンスカッシュ合います👍



さてさて、少年たちが始まって数日経ちました。
ゲネプロの映像を楽しみにしていたのですが…。ねえ。☹️


なので、Twitterでの評判を拝見しています。
私が岩本担だからなのかもしれませんが、ひかるくんの演出、好評で嬉しい限りです!


ショータイムでの新曲の写真を見たのですが、静止画の写真からも「Mr.岩本感」が滲み出ていました。
最高です…❤️


生で見ていないから、私には多くを語ることはできないのですが、美 少年のみんな、Jr.のみんな、そして内くん、ひかるくんの作り出したい「少年たち」を体現してくれてありがとう!


ひかるくんが少し前にアップしてくれたブログには、新橋演舞場のスタッフさんとの心温まる会話が載せられていて…。

嬉しいですよね、ひかるくんやSnow Manのみんな…もっというと「ジャニーズ事務所のタレントさんたち」が、こんなふうに、周りの人に温かく接してもらえていることが分かるとホッとしますし、嬉しいです。☺️


新橋演舞場で少年たちに関わってくださっているスタッフの皆さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。


少年たちは円盤化されなければ見られないけど、美少年のみんながショータイムで踊っている曲は、何らかの機会に見られますように…🙏
それだけでも見させてもらえたら、と願っています。




開幕前に、3つの雑誌でひかるくんがインタビューに応えていました。
その頃は「どうなるんだろう…」という思いで読んでいましたが、今読んでみると、ちょっとだけ、開幕前よりは「ふむふむ」って思いながら読むことができました。(まあ…見てないんですけどね!笑)



私がちょっと意外だな、と思ったことを。

ひかるくんは今までわりと「この曲の振り付けは◯分で出来た。」っていう感じで、振り付け考えるのには、そんなに苦労しませんよ、っていう感じで話をすることが多かったような気がしていたのですが
(あくまでも私の受け取り方です!違っていたら本当に申し訳ありません!🙇💦)


今回は「生みの苦しみ」という言葉があって、あ、やっぱりそうなのか…と思いました。

そうですよね、やっぱり大変ですよね。

そして、プロの振付師さんじゃないから、自分もパフォーマンスしたりしながら、それと並行して考えるんですものね。


私は目黒くんと同じで、一つのことにしか集中できないタイプなので、本当にすごいなあと思います。

(めめの集中力は本当にすごい…特にお芝居!私と同じにしちゃダメですね、失礼しました!🙇💦💦)



本当に、ひかるくんご自身のインプットとリラックスは大事だと思います。
今難しいと思うけど、落ち着いたら少しでもゆっくりできますように!(3ヶ月はちょっと…私たちが寂しくなるから…笑)



きっと三誌同日に取材を受けたんじゃないかなあ…と想像しているのですが、三誌ともファッションのテイストが違うのに、バッチリ着こなせる岩本さんすごいなと思います。✨✨✨
その衣装を考えるスタイリストさんやメイクさんもすごい👏👏👏

みんなプロですね!

ちなみに私はBEST STAGEさんのスーツが一番好きかな😊

(ある雑誌の記者さんが「怖い怖い怖い」って書いておられたポイントで、私も「きゃー、怖い怖い怖い!」って声が出てしまいました。🤣
臨場感のある記事、ありがとうございます📝✨)





それから昨日、買い物の時にアイドル誌を3誌買ってきました。いつもは書店でチラッと見てから買うのですが、昨日は急いでいたので全く見ず、家に帰ってから開きました。




まず最初に亀梨くんと舘様が表紙のPOTATOを。

うわあ!💖

めっちゃ好みのテイストでした…🥹✨✨✨

ひかるくんだけじゃなく、全員めっちゃかわいい〜💖

マフラーをたくさん巻いて、背景は優しいコーラルピンクで、照明もふんわり当たっていて、ああ…好きです✨



ひかるくんの表情も、ちょっとおどけていて、ああ、かわいい…!

自担様からしか得られない癒しが、ここにありました✨✨✨




お次はケンティー表紙のDUET!

Snow Manは、と…



はあ!!!💓


こちらはスーツでキメキメでした!

岩本さんの表情ご覧になりましたか?
いわゆる「けしからん!(ウソですごめんなさいもっとやっていただきたい…)」なやつでした。


これは罪です。あー、浮気する気はさらさらないけど、こんなの見ちゃったら浮気なんてできないやつです。
しませんけどね!



最後はWINK UP!
表紙の Aぇ!groupさん、ちょっとそれスノ感ありますね。😊
Aぇさんもすごく魅力的なグループだなあと思います。これは浮気ではありません!(笑)



Snow ManはAぇ!groupの次ですね…


あ〜🥰
WINK UPって感じ〜🥰



(いい意味で♪)

WINK UPさんってわりといつも、ふんわり、ほんわかな感じですよね?
私もちょうどロンT着始めた頃なので、このもふもふ感、季節にもあっていて好きです🍂✨

(でもメンバーのみんなはまだ暑い頃🌞に撮ってたんだろうな…。ありがとう!今ちょうど良いよ!)



テーマが「優しさ」なのですが、佐久間くん、ラウちゃん、ひかるくんの3人の話はもう「恋バナ」で💖

やだー、ニヤニヤしながら読んじゃったじゃん🤭
10コ歳が離れてるお兄ちゃん2人と、弟1人の恋バナ。可愛いです💖




で、この3誌を読んでてまた「おや?」と思ったことが。


岩本照さん、以前のイメージだと、割と生活リズムが「夜型」のようだなあとお見受けしていたのですが、最近「朝型」になられたようですね!☀️




私も「午前中大好き人間」なので、共感しかありません✨なんか嬉しい。


よく考えたら私もSnow Manのこと好きになって、もう何年経つんだろう…。5年くらいは経ってると思うのですが、少しずつ人は変わっていきますよね。



後輩の舞台の演出をするようになったりとか、ペットを飼い始めたりとか、コーヒーが飲めるようになったりとか、免許取ったりとか…(最後のはいじりです💜)



ひかるくんやメンバーのみんなの、「あ、そんな変化あったんだ」ってところや、「ずっと変わらないよね」ってところを、これからも見守っていきたいなと思いました。




さて、私はと言うと。
昨日は息子と20時台に「待て無理」聞きながら寝落ちしてしまったのですが、今日はもう24時回ってしまいました。
ブログ書いてるとあっという間に1時間くらい経ってしまいます…楽しくなっちゃって。


早く寝ます!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023