書いては消し、書いては消し

最近、ドラマとか、個人の番組とか、すの担的にいろいろと嬉しいお知らせが来るようになりましたが、今日はめめインスタ開設のお知らせ!!!


うれしーい☺️

正直言って、私はあまりインスタの良さが分かっていなくて(笑)
それよりブログで、言葉で綴ってもらえる方が嬉しいのですが、ブログは会員制、有料ですもんね。

世界に「目黒蓮」のことを発信していくために、ぜひインスタ活用していただきたいなあと思います!✨✨✨


明日のインライ楽しみだー!!!


めめ、海をバックに、左見て、正面見て、右見て。(笑)
ラウちゃんのインスタはスタイリッシュ全開だけど、めめのインスタは今の所ワイルド全開で。

いいなあSnow Man個性的だぜー。(笑)




めめのブログ読ませてもらって、めめも書いては消し、っていう文書を見て、ああ、同じだなあと。



私たちファンも、モヤモヤしたり、憤りを覚えたりしていて、私もこのブログにそれを書いてみたけどいやいや…って下書きのままにしていたりして。

ツイッターの下書きにもいっぱいそういう吐き出しきれない思いが溜まっています😅



私ですらそうなんだから、きっともっと、事務所のタレントさんたちは、言いたいこと、言えないことがたくさんあるんだろうなあと思います。


悔しいよね…。


めめが、
「〇〇な〇〇を受けるべきではない」
ってことをはっきり言い切ってくれたことが嬉しくて。


めめのそういうところ、大好きなんですよね!✨
めめがそう言ってくれると、私もスッキリする。
読んでて涙が出そうでした。


ひかるくんも「これからで塗り替えていこう。」って言ってくれた🍊


こんな素敵なメンバーのいるグループなら、私は、いつまでも一緒に、いろんなことを乗り越えていけるな!って思いました。




それと…これも書こうかどうか迷う案件だったのですが、ご本人が言及されて、キッパリと否定されましたので、私も言っちゃいます。

「私は自担を信じます」


私はアイドルのプライベートは、一般人と同じで良い、いや、同じであるべき、と思っているので、どなたとお付き合いされていようが、ご結婚されていようが、構わないと思っていて。

職業として、私たちに見える場所で「アイドル」やってくれることに感謝したいと思っています。


いろんなファンがいて、いろんな考えの人がいると思うから、一つのことを許せる、許せないってあるかもしれないけど…。


多分だけど、自分のファンに信じてもらえないのが1番辛いんじゃないかと思います。


信じられなくなってしまって辛い、というのも分かるんですけどね。


私はある意味外野なので「黙っとれ」状態だと思うのでこのくらいにしておきます。



さてさて…
めめのインスタ不具合起きちゃってるらしいと知りました。フォロワー急増しちゃったから?そりゃ急増しますよ、めめだもの!(笑)


夜までに治ると良いなあ…
インスタライブ楽しみです!
(佐野くんみたいにお料理とかしちゃう?笑)


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023