それスノ栃木コラボ🥟⛄️

急に寒くなって来ました。ほんと、ちょっと前まで暑かったのに、もう寒くなって来た。秋がどんどん短くなっている気がしますね。


冬はちょっと…いやだいぶ苦手な方です。

楽しいこと見つけなきゃ。


昨夜は栃木県とコラボしたそれスノ見てました。

みんなが変装していろんなミッションをこなすのを楽しく拝見しました😊

この企画を見るたびに「がんばれ!逃げ切って!!!」と思うのですが、それと同時に、本当に「Snow Man、たくさんの人に知られるようになったなあ…」としみじみ、嬉しく思います。


凄いですよね✨✨✨



ひかるくんのミッションがミニSLに乗る🚂👕だったの良かったですねえ…🥰

そして、ラーメン屋さんでミッション達成したあとの「ひひひひひひひ」「やったあ〜💖」って喜ぶひかるくんの可愛さと言ったら。

最高でしたね!!!


でも白パーカー姿もめちゃ可愛かったので、それスノさん、未公開お願いします🙇

2時間じゃ足りませんでしたよね、他のメンバーもいっぱい未公開ありそう。せっかく全員でロケしたんだもん!よろしくお願いします🙏🙏🙏



この土日はそれスノをTVerで見て、#素のまんまをradikoのタイムフリーでなるべくたくさん聞いて過ごそうと思います。



今週は大きな変化があって。それによってどうなっちゃうんだろう…と正直不安だったのですが、今の所、心配していたほどの変化はなさそうで、ファンとしては安心しているところです。


でもきっと私たちの知らないところで大変な思いをしているスタッフさんがいらっしゃるんだと思います。本当にお疲れ様です。ありがとうございます。


WEST.さんのグループ名が変わる…というのでYouTube配信見てました。

ファンの皆さんもきっと寂しいとか、悲しいとか、いろんな気持ちで見守っておられたことだと思いますが、名前の発表の後「証拠」を歌ってくれましたね。


歌の力や、WEST.の皆さんのパフォーマンスの力を感じました!

証拠、本当にいい曲だなあ。そしてWEST.さんも本当に素敵なグループ!YouTubeもよく見ています🥰



悲しいこと、悔しいこといっぱいあったし、まだ続くのかもしれないけど、こんなことはあってほしくなかったけど…。

でも、それぞれのファンがグループを思う気持ちの強さや、メンバーがファンのことを思ってくれていることを改めて感じました。

そして、別のグループのファン同士も団結して、この逆境を乗り切ろうとしていることなど、今まで築いてきた、ファミリーとしての絆も感じます。

悪いことだけじゃない。

がんばろう!



それにしても今朝は寒いです🍂

冬は寒くて苦手なんだけど…その分子どもたちが私にくっついてきてくれたりもして。

寒いのは嫌だけど!早く春になってほしいけど!ちょっとだけ…悪くないなと。

(あ、息子は年中わたしにくっついている甘えん坊でした。季節関係なかった。🤣)




そうだ…


オレンジkiss、ビルボのミリオンおめでとうー!!!

次はオリコン目指すぞー!




CDレコ買いました!ってもう書いてたかな?

とっても便利!良きです💿💛

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023