じゅんさいと給食💙❤️

おはようございます。

最近娘が、リビングのテレビで、勉強用YouTube流して勉強するようになり、思うように家のテレビが見られない私です。

なので今朝は早起きして、わた婚のメイキングを見ていました。

公開が3月でとても忙しくて、見に行けなかったわた婚…ごめんね、めめ😢


わた婚の世界観にどっぷり浸った後で、ビジュアルコメンタリーを再生してびっくり!
二人のビジュが、清霞と美世っていうか、ハルとキリカだ!笑


ハルとキリカも大好きでした〜💖

トリリオンゲームもわた婚も、この先が見てみたいですよね。めめ忙しくなっちゃうけど…待ってます😊




昨日は久しぶりのそれスノ!

しょっぴーと舘様のゆり組会!
舘様はお料理の番組が決まりましたね!すごーい👏👏👏めっちゃ楽しみにしています。それで給食だったのかな♪

そう…最近舘様が毎日、すの日常を更新してくれてますよね!

先日娘に
「ねえ、今日も舘様がすの日常更新してくれたんだけど…これで4日連続だよ。」
って言ったら、娘、目を丸くして👀

「4ヶ月分じゃん!」

と言いました。(それは言い過ぎだぞ娘!笑)


娘の理論で言うともう6ヶ月分更新されていますが、舘様もSnow Manの皆様も、すの日常、無理なく、楽しく更新していただければ大丈夫ですので😊

これからもぼちぼち、よろしくお願いいたします。



あ、そうそう、それで、それスノです。


しょっぴーは最近「進藤くん」がすごく評判ですよね!
やっぱりテレビってたくさんの人が見られる素晴らしい媒体だなあと思います。舞台には舞台の良さがありますけどね🥊✨
私は「役者 渡辺翔太」が大好きなのですが、「それスノ 渡辺翔太」も大好きです。

それスノのスタッフさんと本当に相性が良い気がします😊



本当は絶対ヘタレじゃないし、どんな仕事も一生懸命やってきたから今のしょっぴーがある、っていうのはファンもスタッフさんも分かっているのですが、その上での、それスノでのしょっぴーの「ヘタレキャラ」「ビビりキャラ」「ボヤきキャラ」「ゴネキャラ」は最高に面白いです!✨✨✨



山道歩かない日傘コンビwww
湧水飲まない日傘コンビwww


今日もSnow Manに、それスノに、しょっぴーがいてくれて本当に良かった…と思いました😊


じゅんさい、美味しいですよね!
そんなにパクパク食べることはないけど、お吸い物とかに入っていると嬉しい♪

そしてすごく馬刺しが食べたくなりました!
お取り寄せしようかな♪




宮舘さんの給食はついつい一生懸命見てしまいました。
本当にこれは…たくさんのお子様が見ている時間帯に放送してくれて良かったなあと思います。しまった、見て感想書く宿題出しとけば良かった…😅


作ってくれる人の苦労とか、ありがたさとか、まだよく分からないから、食べ残すことが平気な子、多いです。
私だって子どもの頃はそうだったけど…ありがたさを感じて欲しいなっていつも思っています。


私の知ってる調理員さんは食中毒防止のために、家族全員、牡蠣を食べないって言われてました。本当にすごい衛生管理、リスク管理の上で栄養のある美味しいものを作ってくださっていることに感謝です!


あ、それスノの感想から離れてしまった…😅

舘様見て泣いてた女の子、絶対宮舘くんファンだと思ってたのに「佐久間くん💖」でしたね🤣🤣🤣

でも私もSnow Manメンバーにバッタリ遭ったら泣いちゃうかも!

小4短パンだてっちもかわいかったです😊





来週は2時間SP!
栃木ー!🥟


ひかるくんは、青いキャップ被って変装してましたね。
少年たちのコウタ?!🧢(笑)



最近本当にテレビ見なくなったけど…見たいテレビ番組があるって本当に幸せです。



それスノさんありがとうー!!!!!!!!!





(全然関係ないけど昨日、お疲れ様でした、の気持ちを込めて職場で配ったカレ・ド・ショコラ)



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023