リアルTarzan✨✨✨







今週の木曜日は、岩本照さんが7度目の… (あれ、何度目?7度目であってる???)表紙を飾らせていただいたTarzanの発売日でしたね!


おまけに素のまんまが「いわだて❤️💛」という最高の日だったのですが、私、久しぶりの頭痛にダウンしておりまして…。


素のまんまもTarzanも土曜日にゆっくり味わわせていただきました😊



実はTarzanは発売日より少し早く届いていました。ザッと目を通して、あとは定期購読の袋に入れたまま、毎日こっそり仕事のバックに忍ばせていました。ふふふ…幸せでした♪


まずは表紙が素敵ですよね!

ウォーリアー2のポーズ、とても綺麗です!

ウォーリアーってところがひかるくんらしいし、綺麗だし、最高です。


美しいヨガのポーズのひかるくんと、ビル群と、きれいな空と、クリームイエローのTarzanの文字。

不思議と調和していますよね。


そして今回のテーマは「横隔膜」

ひかるくんと、ヨガ&ピラティスマスターの先生の対談、とても面白かったです!

横隔膜、ああ、呼吸するときのアレですよね?っていう普通の知識しか持っていなかった私。

横隔膜の奥深さに驚きました。ひかるくんもびっくりしてた、先生のお腹が「柔らかいのにすごく強い」っていうのが全く理解できません…!私も触ってみたい!


私、ヨガは教室に通ってた時期もあって、何となく分かるのですが、ピラティスのことはよく知りませんでした。

ヨガとピラティスの違いも知ることができました!

ピラティスもちょっとやってみようかな、と初めて思いました。


ひかるくんが実際にヨガとピラティスをやっているページ…これもまたポーズが美しいですね。そしてひかるくんの呟いた言葉も載せてあるのが嬉しい💛


これは岩本担、H1フィットネスと合わせてヨガピラもやらねばですね💪


最後のページの、夜のビル群を背景に膝を抱えて座るひかるくんの表情がとても好きです…リラックス系男子がリラックスして、自然な笑顔で笑っている瞬間を捉えてくださったTarzanさん、本当にありがとうございます!


(いつも自然なひかるくんの表情を誌面に載せてくださるところが大好きです…Tarzanさん本当に本当に大好き🥹)



そしてリラックスといえば!




いわだての素のまんま、です!

こちらもとってもリラックスして届けてくれる感じ…大好きです♪


みんなそうだと思うのですが、この人がペアの時はこんな感じ…っていうのがありますよね。

ひかるくんは宮舘くん相手だとちょっとだけ昔の「末っ子感」が出ますよね。年下のメンバーがペアの時のお兄ちゃん感も良いんですけどね…😊


今回は「ひかるくんがカナダに行ったお話🇨🇦」「デンホリ舘様のハットと髪色のお話👒」「腹筋プロポーズのご報告🫶」の主に3つのお話でした♪


印象的だったのは、ひかるくんが「カナダの公園で読書するのも気持ちよさそう」と言っていたこと。

(カナダの公園で読書してる岩本照さんとか、絵になる、絵になりすぎる、素敵すぎる、オススメかな、だ。🇨🇦🌲📖✨✨✨)



宮舘くんが、髪色についてのメールで

「(ビックリマーク)どんぐらい?」

「1個、じゃあそんなに、だなあ…」

とちょっとがっかりしていたこと。

(舘様にびっくりしたとメールすることがあったら、ビックリマークはたくさんつけるべし!!!!!!笑)



「腹筋プロポーズ」のメールの彼女からの嬉しいご報告に喜んでいたのに、最後こーじ担ということが分かって急に「なんだよこーじ担かよ」っていう空気を出すいわだて❤️💛🤣

(うらやましそうに聞いてましたね、お二人はアイドルだもんね…いつかね…💖)


そしてLOOKとケーキを美味しそうにもぐもぐ。かわいい。


この前の「ドラマ班+阿部ちゃん💜🩷🧡💚」1時間の特番に呼ばれなかった二人。

俺たちもやりたい…と拗ねるところが最高にかわいかたですよね。かわいい…。


そしてリスナーからのメールをたくさん読みたいよ、っていう気持ちを伝えてくれるの嬉しいですよね。

ボツになってもその一言で「また送ろう💖」って思えますもんね。(といいつつあまり送っていない私…ネタがないなあ😅)



最後のバイバーイ、もかわいい声でありがとう!

いわだてコンビ本当に好きです…。



そして実は気になっていたことが。

1通目のメールの途中で舘様がひかるくんに「どういう格好でラジオやってるの?」って言ってて。

ひかるくんは「いやべつにそんな変な格好してないけど」って言ってたけど、一体どんな格好だったんだろう…🤔???



こんなの…?




こんなの…?




こんなの…?



何気にずっと気になってます(笑)

でも、おしゃべりしてる表情とか、メール読んでる姿とか、想像できるのがラジオのいいところですよね😊



これからも文化放送さんも、不二家さんも、ガイさんも、よろしくお願いしますね💖











このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023