Dangerholicフルサイズ

9月4日月曜日、楽しみにしていたCDTVライブライブ、の日です!


その前に…朝はZIPに出演!

最近朝のWSでのプロモーション活動が、曜日が分かれるようになってありがたいです。今日はZIPさん、明日はめざましさん。


ひかるくん…今日もZIP!のロゴは美味しかったですか?😊💛(笑)


あのもぐもぐひーくん、本当に可愛いので、ZIPさんには感謝しかありません!いつも美味しそうに、かわいく食べさせてくれる編集、ありがとうございます!


(指でつまんで食べるところがほんと可愛いですよね、おちょぼ口で。ZIPさんのロゴはチョコなのかな?🍫)



こーじくんはまたビー玉を肩に乗っけてましたね、乗っかる前から「それ落ちるやつ」って分かってたけど、ラウちゃんナイスキャッチ!👏👏👏

Snow Manってほんと、いいチームですよねぇ⛄️😊



ZIPさんでは「腕相撲💪」があると聞いていたので楽しみにしていたのですが、なんと、ひかるくんは大の筋トレマニアとして知られているため、今回

「岩本照さんは見学」


とのこと。

そうきたかーーー!!!🤣

でも朝からひかるくんの笑顔とTarzanの表紙がテレビに大きく映ったからいいんです。いいですよね。(笑)


ラウちゃん体つきがたくましくなりましたよね!💪

この前のインスタライブでも、ラウちゃんの体の厚み感じました。ムキムキになりすぎない程度に鍛えているんですよね。

ラウちゃん鍛えたら本当ムキムキになりそう。25歳くらいになったらムキムキ目指してみても良いんじゃないでしょうか?かっこいいと思う…🦖✨


次は岩本照さんとの対決も見てみたいですね、って言ってもらえて嬉しいですね😊風間くんにひかるくんは「横綱」って言ってもらえたし🎵

朝からハッピーでした!





そして夜はCDTVライブライブ!


もう既に2回、だったかな?テレビでDangerholicのパフォーマンスは披露されていて。

今回は初披露ではないので、カメラワークも大胆に一人に寄ったりしていて。それがめちゃくちゃかっこよかったー!


初披露だったら「あっ?え、ちょっとダンスよく見えないんだけど💦」って思ったかもしれません。

でももう、MVもダンプラも公開済みだし、生放送だからこそのライブ感、スペシャル感をより伝えるようなカメラワークで、これはこれでいいなあ!と思いました。


メンバーのみんなもライブ感を思いっきり楽しんでる感じがしました!


私は1番のひかるくんのソロパートでまずやられました…(岩本担の皆さん、やられましたね💥🤣)


今回はメンバーの顔のアップが多かった!

私は特に2番のサビ頭の、ひかるくんがアップで、そのままセンターで踊るところ、引き込まれて…。

たった3  秒くらいだったけど、体感では30秒くらいでした✨


いやー、良かったですねえ。テレビでは3回目なのに、初めての時と同じくらい引き込まれて見てました!


特に今回、私の周りではふっかが印象に残った、っていう感想が多かったです。分かるぅ…

ふっかの良さがすごくよく出てた気がします。ふっかが煽ったりするかっこよさ…💜✨✨✨


そしてめめ。Dangerholicといえばめめ。

DA BOMBの時も思ったのですが、めめはワイドパンツ似合いますね!太めのパンツがパフォーマンスにもあってる気がする🎵

そして「ハル」だったら絶対しない編み込みヘアで、CDTVライブライブで「ハッハッハ」をかましてましたね。とても良かった!めめ良かったよー!😊


あとは、しょっぴーとかふっかとかが昨日のラウちゃんTGCの😛🤟やってたところに、末っ子愛を感じましたね。


Dangerholicのパフォーマンスも良かったし、ワイプ芸も楽しかった🎵みんなの好きな夏歌も知れた😊


いよいよ発売まであと2日、もう明日はフラゲ日!

いろんなコンテンツがあるから楽しみですね😊

忙しくなるぞ〜!



あ、そうだ、今日偶然面白いものが発生してしまって。

ジャニウェブのスクショなので隠しますが、今日のしょっぴーの自撮りも可愛かったですよね、サングラスかけて、お口とんがらせて、可愛かった…💙





私のスマホでたまたま並んだハコフグとしょっぴー…🐡💙

私がハコフグが好きだと言ったら息子が勝手に調べてたハコフグ、そしてたまたま並んだしょっぴー。


最近のしょっぴー本当にかわいいなと思ってたら…そうかハコフグだったのか…

しょっぴー毎日かわいい自撮りをありがとうございます😊


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023