うちのガク👓

今日仕事から帰ったら息子が
「ママ、ママ!今日あったことで絶対聞いてほしいことがあるんだよ!」

っていうので、ほうほう…なんだい???って聞いてみたら…。



息子が学校で伝記の本📖を読んでいたら、後ろから友達にトントン、と声をかけられ

「トリリオンゲームって、知ってる?」

って聞かれたそうです。

息子がウン、って答えると、その子が

「お前、ガク。」

と言ってきたそうで。



確かにうちの子、最近パリミキさんで買ったメガネかけてるし、前髪重めで、ガクくんみたいな髪型してます。



それで

「俺らのワガママは世界一だ!」


と意気投合して、息子は読んでた伝記の本をパソコンに見立ててカチカチ。🤓💻(けっこうお調子者タイプ)


そして、
「凛々さんとの約束は…!」
「知らねえ。」
「………😨」

みたいなごっこをやったそうです。


息子の方がそのお友達より背が高いので、ハルとガクになるために息子が膝を曲げて歩き、トリリンゲーム知らない友達にも祁答院さん役をやってもらったそうです。

(祁答院さん見たことないのに、祁答院さん役するのって無理じゃない?…😂)




そんなことを楽しそうに話してくれました。

小4がクラスでトリリオンゲームごっこしてるの、可愛くないですか…?✨✨✨
(凛々ちゃん役や、キリカ様役をやってくれる子も見つけてほしい!😆)



今日それスノ見終わった後、TL(まだTwitterと言い張るタイプ)の皆さんが

「あ、今日トリリオンゲームないんだ…」
「金曜日だけどトリリオンゲームないんだ…」

って、トリリオンゲームを恋しがっている様子でした。
私もそうです。



好きなドラマや映画、舞台など、終わってしまうの本当に寂しいですよね。

でもsilentも、消えた初恋も、終わるの寂しくて「終わらないでー」って思ったけど、その後まためめの素敵なお芝居を見ることができています。


ありがとね、めめ。いろんな魅力的な役を演じてくれて。めめはハルくんのようなタイプじゃないけど、ハルくんを演じてる時のめめは本当にハルくんでした。



大好きだったよ、トリリオンゲームとハルくん、ガクや魅力的な出演者の皆さん。


寂しいけどバイバイですね!

でもまた会えそうな気がしています…💸💖
(オタクのワガママもなかなかです。)



それまでうちのガクを見て楽しんでおきます😊
(お皿洗い手伝ってくれた…。ちなみにこのエプロンは
すの〜ライフでラウちゃん、舘様、しょっぴーが身につけてたやつです。君にはまだ大きすぎるね🎵)





このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023