言葉

珍しく、遅い時間にめめラウがすの日常を更新してくれました。

私は寝てて…目が覚めてから読ませてもらったのですが、また改めてめめとラウちゃんのことが好きになったブログでした。



(私たまに、え?あれ?私って岩本担だよね???って思っちゃうくらい他のメンバーのことも大好きです。🤭こんなにメンバー全員のこと好きでいられるなんて本当にありがたいです。心から全員のことが大好きです。もちろん岩本照さんは大好きです。笑)




最近またTVerでsilentやってて、5話を見て号泣してたのですが…(ハンバーグこねながら電話するとことかね…😭)

silentで紬ちゃんが、想くんのこと「好きな言葉を紡ぐ人だった」って言ってましたよね。


好きな言葉…。
私も、Snow Manのみんなが紡いでくれる言葉、それぞれ、好きだなあ。


本当に言葉とか文章には人柄が出ますよね。好きなもの、考え方、大事にしてることなど。


だから、私はInstagramとかTwitterもいいと思うけど、ジャニーズwebの「ブログ」っていう文化、大好きなんです。



毎日、アップして楽しませてくれる人。
よーく考えて時々アップしてくれる人。
どちらもありがとう😊






うちの娘が、塾の先生が「宿題なしにしたら俺も目黒蓮くんくらいカッコよく見えるか?」って言ってたよって教えてくれました。
(その後子どもたちに「目黒くんのファンに謝れ」って言われてたらしいですけど😅)



そのくらい、今の時代の「イケメンの代表」になったスーパースター目黒蓮くんなのに、ブログ読むと、ほんとに「素」の感じがします。
自分の友達かなって思うくらい、心の中を見せてくれるんですよね。



そして今日は、今の私たちが聞いて1番安心するような話をしてくれました。


私、Snow Manが好きで、ジャニーズが好きだけど、事務所のことが好きかと言われると、正直、うーん…ってところもあって…。


突然グループがバラバラになったり、円満ではなさそうな形で辞めていく人がいたりするのを見て、何なんだろう、怖いな…ってずっと思ってました。



だから、目黒くんが詳しく教えてくれた、最近の事務所とタレントの関係…大事にしてもらえてるし、意見も尊重してもらえるんだ、という話を聞いて本当に嬉しかったです。安心しました。

私たちを安心させようとしてくれて、ありがとう。



ラウちゃんともきっと相談して、一緒に更新したんでしょうね。



ラウちゃんのYouTubeのTGCの動画のコメント欄とか見ると、この事務所にいるのもったいないとか、もっと世界に羽ばたくべき、みたいなコメントもあって。


確かにラウちゃんは、これからもっともっと才能を発揮していけそうな気がします。
認めたくないけど、最適なのはうちの事務所ではないのかも…と私も心の中で少しだけ思っていました。(でも絶対ここにいて!笑)




そんなファンの心配を払拭してくれるラウちゃん。ありがとう。

ラウちゃんがSnow Manをめちゃくちゃ愛してくれてるのは日々感じています。自分自身の才能をよく分かっていて、Snow Manとして、ラウールとして、輝く道を歩んでいこうとしてくれてるなって、見ていて思います。



理解ある事務所の人たち、ありがとうございます。
これからもそれぞれのメンバーとSnow Manをよろしくお願いします。




ラウちゃんが、時に辛くなったら宇宙の映像を見ると良いよってお勧めしてくれました。私はSnow Manの映像を見ると元気が出てきます!


さっきライブエールの「ナミダの海を越えて行け」と「上を向いて歩こう」の映像が無性に見たくなって。
見たら涙がブワーって。



Snow Manが楽しそうにパフォーマンスする姿を見ているだけで本当に感動するんですよね。

Snow Manの力になりたいよ…。微力だけど。

私もひそかに燃えてます…。





そしてやっぱり、パフォーマンスするSnow Man好きだし、ひかるくんの笑顔が大好きです。

ライブエールの優しいカメラ目線の笑顔だけで、生きてることを肯定してもらえてるような気がします。
いいんだ!勘違いだけどそれでいいんだ!(笑)



そしてデビュー前にひかるくんが言っていた言葉
「何があっても、握った手は離さないで。」


この言葉はずっと胸の中にあります。

Snow Manと、スノ担のみんなと手を繋いで、もうしばらく辛いことがあるかもしれないけど耐えよう。そして、嬉しいことは一緒に喜ぼう!そんな気持ちでいます。


1人じゃないって最強だ!



なんかまとまりのない日記になってしまったけど、今週も頑張ります!
今週はいわだて素のまんまと、Tarzan表紙!
やった!めっちゃ頑張れそう!頑張ります😊











このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023