すのサンド🥪

3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか。

私は、子どもたちが言っても言っても片付けないのでもうプンスカ怒っています。いいもん。知らないもん。
お母さんはそれスノ見とくから。😤



昨日はFCさんからの「サンドイッチ作り」の宿題を頑張りました。


あまりに提出期限が短すぎるので、全然アイディアも浮かばず、やめようかな…とも思ったのですが、最近、とある雑誌の岩本照さんからのアンケートだったり、素のまんまのアンケートだったり、ついつい答えそびれてしまうものが多くあり「しまった、参加しておけば良かった…」と後悔することが多くて。


採用されるかどうかより、参加することに意義がある!!!



というわけで、自分なりにがんばってサンドイッチ作ってみました。


でも後からSNSで  #すのサンド 調べてみてびっくり!!!

みなさんすごくクオリティが高い上に、ちゃんとキャラを活かしてる!!!


みなさんフードスタイリストか何かなの…?!!🤣

みなさんのSnow Man愛を感じます✨✨✨


そして私は応募した後知ったのですが、iPhoneの写真ってデフォルトだとJPEGじゃないんだね…。

提出様式間違えてました🤣

なので、このサンドイッチが何に使われるのかは分かりませんが、私の送った画像ではダメそうなので、まあ…私が楽しくサンドイッチ作った、ってことでめでたしめでたしです。


一応参加だけはしたから満足です。参加できて楽しかった😊


作った後は子どもたちがもりもり食べてくれました。




それにしても、本当に、何に使われるのか謎ですよね、サンドイッチ(笑)


ほら…私たち今いろいろ悔しかったり、モヤモヤしたりしてますけど、どんなサンドイッチ作ろうかなとか、みんなこんなサンドイッチ作ってるんだ!とか、しばらくサンドイッチのことばかり考えてたから、良い気分転換させてもらえましたよね😊


いい企画でした〜💖




それでもやっぱり「くっそぉ…」って思う時はすのちゅーぶのコメント欄がいいですよ!
Snow Manにはこんなにたくさんの頼もしいファンがいるんだって、希望が湧いてきます。

特にD.D.とDangerholicは最高です!💪


それスノのダブルダッチでひかるくんが使ってくれたおかげで、またD.D.のMV見に来る人増えてるみたいです。ひかるくんナイスです👍




D.D.ってファンにとっても初心に戻れる大事な一曲です。早くまたライブで聞きたいなー、ライブ…ライブ楽しみに待ってます💖



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023