それスノ→トリリオンゲーム

金曜日、仕事が一段落してスマホをのぞくと、なななんと、Tarzanの表紙を飾る岩本照さんの姿がありました!!!


ぃやったああああああああああ!!!!!!!!!




ちょっと見て!ねえ見て!!!って言いたくてジャニオタ仲間の同僚ちゃんを探したのですが、彼女もう定時で帰ってた!


あー!ツライ!この幸せを誰かと共有したいけどできない!ぐぬぬぬぬぬ…と職場で一人ガッツポーズを握りしめながら幸せを噛み締めておりました…💛



みんなそうだと思うけど、ここ最近、くっそぉぉぉぉ、と悔しさややるせなさを抑えこむことばかりなので…。(Twitterでは我慢しています。お友達とのLINEでは吐き出しています。本音を話せるお友達がいて本当に助かります。)




やったあ!!!って素直に喜べるの、久しぶりかも!!!



ものすごーーーく気分が晴れ晴れ!表紙に起用してくださったTarzan様と、いつもかっこよくいてくれる岩本照さんに改めて感謝です💪💛


毎回「今回はそうきたかーーー!!!」って思わせていただいています。今回は美しくヨガのポーズを決めている岩本照さん。あー、素晴らしい!素敵すぎる✨✨✨


Tarzanさんだって、もしかすると一瞬くらい、今回表紙違う人にしようかな、とか考えたかもしれないなあ、と思うと尚更ありがたくて。



今まで応援してくださっていた企業のにも事情があるから、万が一のことがあっても、私も、「言葉の花束」をお返ししたいです。ケンティーボーイズ&ガールズを見習います💐💐💐
絶対その方がいいんだって…。



おっと話が逸れましたけど、私の金曜日の夜はそんな幸せな気分でスタートしたのです💪😊





まずは楽しみにしていたそれスノ!

めめが漁師さんに!!!

めめが漁師さん大好きなのは知ってるから、良い企画だなぁとは思いました。🐟

でも、めめがすごく忙しかったであろう事は容易に想像できたので、「漁とか行ってて大丈夫かなあ…」なんて思ったのですが、きっと、この後最終回を迎える「トリリオンゲームの宣伝の一つ」としてそれスノさんも応援してくれてるんだろうなあ、と。



台風の影響で急遽ロケの内容を変更したそうですね。
対応してくださった釣船のご家族の皆様、とても楽しいご家族で良かったですね!
目指す大物は釣れなかったけど…あの明るくて、優しいご家族で良かったなあと思いました。


めめが美味しそうなウニ丼食べてるの見られて嬉しかったな😊🖤
そしてヒラメの薬味巻きマジで美味しそうでした…✨






そしてダブルダッチ!
予告でみんなが涙を流していたから、きっと悔しい思いをしたんだろうな…とは思っていました。


本番の結果を見たら、まさかSnow Manにこんなことが起こるとは…と、びっくりするくらい、失敗が連鎖してしまっていて…。



本番で出しきれず、悔しいだろうな、本当に悔しいだろうな、とは思ったけど、そんな中でも笑顔で一生懸命パフォーマンスする姿にはグッときました…。



そして、ずっと指導してきてくださったREG⭐︎STYLEさんがあれだけ応援してくれて、涙を流してくださったのは、彼らの努力を見続けてきたからですよね。


演技は失敗してしまったけど、あんなに応援してもらえるSnow Manの姿を誇りに思ったし、やっぱり大好きだと思いました。



チアダンスの時もそうだったけど、Snow Man専門外のことに取り組んでも、必ず自分たちの得意なものを取り入れて、「魅せる」力を遺憾なく発揮するんですよね。



今回、少しだけだったけど、岩本照さんが構成に携わる姿が見られて幸せでした😊
少年たちでもあんな感じで裏方の作業に全力を尽くしているのかな…なんて少しだけ想像できて。
それスノさん貴重な姿をありがとうございました!




最後REG⭐︎STYLEさんにも、視聴者にも、技が決まったかっこいいダブルダッチを見せてくれて本当に嬉しかったです😊
 


照英さんも、いつも心から応援してくださるのが嬉しいな…私たちの分まで、いや、それ以上の熱さで応援してくださって感謝です。

「流水の鼓動」は今後のSnow Manにも生き続けるかもしれないですね。(笑)私も一人で頑張らないといけない時には心の中で叫びます👍🌀


なかやまきんに君さんの飴取りゲームには純粋にめちゃくちゃ笑いました🤣笑うって本当に大事だなあと。

上裸ムキムキのきんに君を、Snow Man9人が取り囲みながら移動する姿がシュールすぎて、何やってんのwwwって家族揃って大爆笑でした。
あー、マジで腹筋崩壊太郎だわwww





それスノはやっぱり今日も面白くて、すごく感動して勇気をもらって、ああSnow Manって最高だなあ…という気持ちでいっぱいになっているところ、間髪入れず始まるトリリオンゲーム最終回。



いやいやちょっと待ってくれよ🤣私たちまだ余韻に浸りたいし、それに、遂に最終回を迎えたトリリオンゲーム、心の準備ってものがあるじゃん…と思いましたがどんどんストーリーが進んでいきます。(笑)




黒龍社長の卑怯な方法でトリリオンゲーム社は凛々ちゃんは社長を辞任することに。くっそぉぉぉ、あんなに真面目で真っ直ぐで一生懸命な凛々を…許さんぞ、卑怯者いつか見てろよ…。



ときっと全視聴者が思ったことでしょう。

最後スカッとしましたね!
トリリオンゲームは、毎回ハルとガクの、天才策士and天才ハッカーぶりに、スカッとして終われるところが大好きでした❤️


そしてハルくんは、勝利のためなら手段を選ばない男、みたいな顔をしてるけど、実はすごくハートのあったかい人で。だから黒龍さんとは違って、すてきなチームを作ることができるんですよね!



2年後、高級車に乗って、ちゃーんと帰ってきてくれて良かった!


キリカ様もこのままでは終わらないわよって顔してたし、ドラマトリリオンゲーム…ネクストステージありますよね…?


期待しながら待ってます!!!





※黒龍社長役の國村隼さん、最高の悪役でしたね!
以前フライフィッシングの話をラジオでされていたのを聞いたことがあって…すごく素敵で印象に残っています。ドラマではあんなに嫌な役を見事に演じておられて…。
最高の悪役がいてこそ、ハルとガクの魅力が引き立つんですものね。

私は「ハロー張りネズミ」というドラマの8話が大好きで、その8話はときどきU-NEXTで見返して毎回泣いてます。森田剛さんと國村隼さんのロードムービーみたいな感じです!誰かにおすすめしたくてたまらないのでここでこっそり。(こっそりすぎる…笑)




めめも経験を積んで、主役を張れる貫禄がでてきましたよね!ほんとにカッコいいです!


今また改めて、めめのブログ読んでたら涙が。
「人生一緒に充実させよう😊」とか…😭

「正しくまっすぐに✨」だよね、本当に。めめ、きっといつか正しいことやってる人は報われるよね。めめのこと、Snow Manこと、応援し続けるよ。そうじゃないとおかしいもん。


絶対大丈夫!


よし、じゃあまだ昨日のラヴィット見られてないので、見てきます!
三連休のスタート、朝からめめのマリカー見られるなんて最高です。
それスノもトリリオンゲームも見返そう!
LOOKもモスも食べよう!
よっしゃー、楽しみです😊
  



⬇️セブンイレブンで買ってきたもの🎵





このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023