ちょっとだけ。

今日ちょっとだけ悲しかったことのお話をします。

(そんなに暗くない内容なので安心してください。)

(と、たまたま何かで見つけてしまったであろう、スノ担のあなた、に言っています。)

(まあ…たまに自分が読み返すために書いてる独り言です😊)


①今日はゲットならず🍫


仕事終わって、一応、2軒のファミマをのぞいてみましたけど…まあ…ないよね。LOOKもクリアファイルも。


一応、意を決して、優しそうなレジのお姉さんに

「もうLOOK.ないですよね?😊」

って聞いてみたら、申し訳なさそうに

「はい、朝のうちに売り切れちゃいました…」

と教えてくださいました。


20枚じゃあ、足りませんよね(笑)


家に帰ってからTwitter(まだXとか言いたくないし!)で友達と

「昔はセブンイレブンのクリアファイルがなかなか全部無くならなくて、山ほどミンティアだのガムだの買ったよね…懐かしいよね。」

って話してました。


それを思えば本当に喜ばしいことです。売り切れおめでとう!🍫🍫🍫



Dangerholicも初週80万枚以上の売り上げの記録を樹立したようです。やったね!おめでとう!

D.D.は本当に山ほど買ったけど(笑)、ここ最近のシングル…今回のDangerholicも本当に必要な分しか買っていません。メンバーのみんなもそうでしょ?



良かったね😊


LOOK一枚も買えなかったので、同じ不二家さんのミルキーと、たまたま見つけたシルバニアを衝動買いしてしまいました。

たまたまどちらも「被り物」でかわいい!




シルバニア…。

本当はちょっとトンチキな「カニ🦀」だの「クジラ🐳」だのが欲しかったのに、1番まともでかわいいウサギさんが当たってしまいました。🐰


いや…でも「当たってしまった」とか言うとこのウサギさんが泣いちゃう!あと、1人だと寂しそうなのでまた近いうちにお仲間ゲットしてこようと思います。

🐱🦞ちゃん当てたいな…🎵




②匂いがしない…



ジュレームで髪を洗っている時に気づきました。

「え、ジュレームなのに、匂いがしない…」

味覚には異常は現れなかったのですが、治ってきた頃に、匂いを感じられなくなったことに気づきました。

初めはしてたんですけどね…。


アルビオンのフラルネも、特に、クレンジングの肌に優しい感じと、優しい香りが気に入っていたので、それだけでも「リピする!」と思っていたのですが、感じられなくなってしまって…。


香りのない世界って味気ないですね。



今はまだ、しばくしたら治るだろう…と楽観視しています。

止まない雨はないさ!的な。



でも、ヘアマスクなども使っているので、ジュレームのトリートメントだけがなかなか減らなくて。

それだけは「何とかなるさ」ってことにはならない問題で。

ジュレーム7周目くらいになったら、ちょうどシャンプー7つ目、トリートメント6つ目、くらいでピッタリになるかもしれません。


え、でもそれからまた、シャンプーがどんどん先に減っていくんでしょ?


困りました…(笑)



っていうような、小さな悲しいことはちょいちょいありますが、今日もジャニーズの皆様のおかげで私は楽しく、元気です。



だからちょっとくらい、何かをお返ししたいなって思うのは自由だし当たり前ですよね。


今日も明日も今まで通り、私はジャニーズの皆さんが大好きです。

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023