カンパニュラ💐

Snow Man 9枚目のシングル「Dangerholic」発売おめでとうございます!

そして売り上げも好調のようです😊👍

本当に4曲とも素晴らしいし、特典はすごいし、3枚揃えても4620円というのが信じられないクオリティです。


是非「え、ちょっとSnow Manの曲買ってみようかな…」と思う人は手に取っていただきたいと思います!


私はフラゲ日に届いたCDを、発売日の朝、出勤する車で聞きました!

DangerholicはYouTubeでも何回も聞いていましたが、車のオーディオで聞くとまた感じが違って。

ギターの音とかよく聞こえました!

ANY & EVERYも立体感があったし、DA BOMBのブブゼラはエッジが効いていて、そうそう…サッカーのW杯の南アフリカ大会の時うるさいって話題になったんでしたっけ、それを思い出すエッジの効いた音してました。


YouTubeでも聞けるけど、CDで聴くとまた新たな発見もあるし、気になる方はぜひCDを手に取って聴いてみてください!!!と言いたいです。





中身もいいけど今回のジャケットもまた良くないですか…?!✨✨✨


極彩色のジャケットに身を包んだSnow Man。

初回盤AとBではお花が印象的に使われていますね。

初回盤Aの方は、とにかく色とりどりのお花が背景にも、スリーブにも。

初回盤Bの方はメンバーが一輪ずつお花を持っていて、ジャケットにはそのお花がセピアカラーであしらわれている…。



公開された当初から「ひかるくんはなんのお花なんだろう?」と気になっていました。


みんなわりと丸くて可愛らしい、お花らしいフォルムのお花をチョイスしている中、ひかるくんのお花のチョイスはちょっと個性的。

面白いなあ…なんだろう、ホタルブクロにしてはお花が下がっていないし…


と思っていたのですが、先日公開されたデジタル会報に答えが書いてありました。



「カンパニュラ」

だそうです。


なるほど…


水曜日の…?と思ったけどそれはカンパネラ、ですね。(カンパネラの意味も知らなかったけど)

銀河鉄道の…?と思ったけどそれはカムパネルラ、ですね。(ちゃんと読んでないけど)




カンパニュラ、初めて知りました。ありがとうございます。



色ごとに花言葉も違うそうです。

紫色のカンパニュラの花言葉は、「大望」「抱負」だそうです。


なるほど、Dangerholicの世界観にもあってるし、ひかるくんにもピッタリな気がします。いつだって望みを大きく持って、叶えてきている人、というイメージ。



スタッフさんも花言葉などを調べながら準備してくださったようですね😊

さすがです✨✨✨



いつもがんばっているSnow Manメンバー、そして彼らを支えて共に素晴らしい作品を作ってくださっているスタッフの皆さん、事務所の皆さん。

お世話になっているメディア関係者の皆さんや、企業の皆さん、Snow Manの良さを認めてくださって、一緒にお仕事してくださる皆さん。

いつも本当にありがとうございます。


っていう気持ちがいつも以上に湧き上がってくる9枚目のシングル発売日となりましたね。




よっしゃ追いデンホリするし、LOOK買うし、モスバーガー行くし…!

っていう気持ちになっているのですが…

私ただいま自宅療養中でして…


まさかのデンホリ発売日に発症いたしました…


家族から離れて2F生活です。熱も下がってきたけど、子どもの顔を見られないのは寂しいので、ときどき家の中でLINE通話したりしています。


不安な時に顔が見られないのが一番辛いから、こんなこと言うのは間違ってるかもしれないけど、今週末、Snow Manのみんなが生放送でパフォーマンスしてくれる機会があったのはありがたかったですね。


しょっぴーは大変だったと思うけど…。しょっぴー休演日はゆっくりできるかなあ?

しょっぴーがフライングしてる姿をWSで見るの、楽しみです!




夕焼けがきれいだったのでスリーブをかざして写真撮ってみました📷🌇


私が言えることではないのですが、コロナもインフルもよく聞くようになりました。どうかSnow Manの皆様もSnow Worldの皆様もご自愛ください!




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023