9月3日

少しずつ朝晩涼しくなってきました。秋ですね…。🍂

でもまだ夏が忘れられない…(笑)




Dangerholic発売まであと1週間を切って、Snow Manの皆様いよいよプロモーション活動が忙しくなる頃ですね。みんな、がんばれー!


私たちも追っかけるのに必死!嬉しい悲鳴です🤣


特に9月2日(土)は忙しかった…ラウちゃんのTGCにインスタライブ、そして夜のテレビには阿部ちゃん、こーじくん、舘様が出て、それからふっかが有吉さんとハワイ行ってる番組があって。


更にはラジオはスペシャルウィークだから、さっくんのマテムリ聞かなきゃだし、更にその後生放送のラジオ出演あるし。


どっちも感想つぶやくのは至難の業!(笑)

ラジオとテレビの二刀流を試みたのですが、諦めました🤣


でも本当に嬉しい悲鳴でした。こんなにたくさんテレビやラジオに出てくれるなんて、幸せなこと。


ラウちゃんが久しぶりにインスタライブやってくれたのも嬉しかったです🎵

ラウちゃんの赤いベレー帽子可愛かったですよね、ひかるくんもJr.時代に似たようなのをかぶってて、あれ可愛かったなあ…と思い出しました。


ラウちゃんとめめの火球のお話もすごいですよね!

メンバーと沖縄で偶然出会ったり、同じ火球を見ていたり、Snow Manほんと引きが強い!!!



あ、そうそう当たり前すぎて書きそびれましたが今年のTGCも圧巻でしたね!今年は衣装の早替えもあって!

ラウちゃんのセルフプロデュース能力すごいです!✨



ちょっと遡ると金曜日にはFC動画更新されたし〜

(アイドルの「愛してる」は「ありがとう」の意味だと思って素直に受け取ることにしました。ありがとう!こちらこそです!🤣)


土曜日にはひかるくんのデンホリカウントダウン、がアップされたし〜

(ほんと…こんがり☀️🕶️🤣)


今日更新してくれたすの日常にもやっぱりアウトドアのお話がありましたね!

私今日は、それスノをU-NEXTで見返していたのですが、ひかるくん、本当に「山本照」になられたのですね…⛰️🏕️


楽しそうなお話が聞けるのはとても嬉しいことです☺️

ただまあ…虫ほんと大丈夫なん?って心配してます🤣

小型ドローン…簡単なお仕事のやつにまだ狙われてません?大丈夫?🍄(笑)



最近ほかのメンバーのテレビや雑誌の露出も多くて、その度に「私Snow Man好きだなあ」と思います。一人一人のメンバーが本当に好き。

その上Snow Manと絡んでくれるジャニーズのメンバー…ケンティー、最近特にだてティータイムめちゃよかったですよね!なかなか聞けない舘様の本音を引き出してくれて嬉しかった🌹

重岡くんも最近よくプロモーションでテレビに出てて、笑顔も可愛いし、人間的にもほんとに魅力的だなと思って見ています。あれだけ素直に心の中を曝け出せるってすごい…。


ときどき「あれ、私って誰のファン?」って思うくらい、Snow Manメンバーは本当に9人とも素敵。ジャニーズの他のグループのみなさんも素敵。



だけど、ひかるくんのブログや動画を見てると「やっぱり私は岩本担だ!」と思います(笑)

世界にたった一人の、私たちのアイドルひかるくんが、2023年の秋も元気に過ごしてくれますように🍂


明日はCDTVライブライブだ!フルサイズなのが嬉しい、楽しみです🎵






このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023