世界の七不思議とDA BOMB

我らが岩本照さんがすの日常を更新してくれました!

わーいわーい!

大喜びで見に行ったのですが…びっくり!!!




ナイアガラの滝!!!






少し前に、Twitter(まだTwitterと呼ばせて)のおすすめのトレンドにキャッチミーが入ってて、ん?何のキャッチミー?と思ったら、そこには昨年の初演の日を思い出した岩本担の皆様がいました。

キャッチミー最高でしたもんね…✨✨✨


私もこの夏久しぶりにレオ様の映画を見返して、あ、こここう思ったけどやっぱり、とかいろいろ思っていたところでした。
そしてやっぱり改めて、ひかるくんのフランクJr.最高だったなあと思い返していました😊



そんな夏だったのですが、まさかまさか、ひかるくんもキャッチミーの追体験?のようなことをなさっていたとは…。



で、「世界の七不思議」ですよね。

私は「ストーンヘンジはただの石」みたいな歌詞が好きでした。ピラミッドとかたくさん出てくるけど、その中でもナイアガラの滝に行かれたというフランク・ヒカル・アバグネイルJr.さん✈️




私ナイアガラの滝って行ったことないので、ひかるくんの経験したことを聞かせてもらえて楽しかったです😊



それにしても、雨男とSASUKE好きは世界共通のものなんですね。国境を越えても変わらないなんてすごい…。(笑)






そんなひかるくんのすの日常を拝読して、頭の中が「世界の七不思議」の甘い甘い歌声でいっぱいになっていたのですが、そんな中でぶち込まれたのがこれ



 



DA BOMB〜(片足上げて〜)


i DO  MEのツアーでも、ふっかとだてさまとひかるくんのコントみたいな感じになってて、そのコントみたいなのを楽しんでるところにブブゼラぶち込まれて「ぅわぁぁぁ!!!」って、パニックパニックだったのですが、また今日も…。




ブブゼラつよい!!!



DA BOMBのヤバさはもう言うまでもありません。

カップリング曲でこんな本気のMVが撮れちゃうところが最高ですよね、Snow Manちゃんとファンに還元してくれる…✨✨✨


そしてYouTubeでみんなに公開してくれるんだもの。本当にいい時代です!!!



それにしても、あんな甘い歌声で世界の七不思議を歌う人がブブゼラ…イケイケゴリゴリでDA BOMBをパフォーマンスできて、Snow Manの振り付けや演出までしていて、その上SASUKEやってて…っていうのが冷静に考えると同じ人だとは思えない。



こんな人どこ探しても他にいないし、いたとしても私はひかるくんのファンだ!


と今日も強く思ったのでした😊


今日も元気だ、Snow Manとひかるくんを推そう🎵

(もちろん家事と育児と仕事もします!笑)

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023