お魚とあべちゃんとひーくん💚💛



今日は8月3日!(木曜日)

毎月3日は岩本担にとってはワクワクそわそわする日で、ひかるくんのすの日常の更新を楽しみに一日すごす日です。ひかるくんいつもありがとうございます😊



今日は#素のまんまも「岩本兄弟」ということで、Wの楽しみがある最高の日でしたね。


4回目の岩本兄弟コンビだった素のまんま、楽しかったなー。💛🧡🍯

また明日以降、radikoでおかわりします😊


さてさて、その前にひかるくんの「すの日常」についてです。

前回7/24日のブログも可愛かったですよね♪

特に🎣についてのお話!


私はあのブログを読んだあと、もう一度U-NEXTの冒険少年、尾上右近さんとのコンビで挑んだ脱出島の動画を見返していました。

※あの火起こし新記録のやつですね!🔥

あの時も、もりつき大会で魚を捕まえて「ぶるぶるぶる🐟」って言ってましたね…☺️


そして、右近さんが大きな魚🐟を捕まえて、ひかるくんに喜んでもらえるかな…ってひかるくんに見せたら、ひかるくん、その魚の大きさに「デカっ!」ってちょっと引いちゃうという、あの回です。🤣


お魚に対して乙女のような反応をしていたひかるくんが、釣りに…☺️

すごいですよね、趣味の幅が広がっている♪


ひかるくん本当に自然の魅力にはまってるんだなー、と思ったブログでした。(そして、今年はゆっくりする時間があるみたいでよかったなー、と思いましたし、とにかくかわいかった☺️💛)




今回8/3はどんなお話聞かせてもらえるのか楽しみにしていたのですが…なんと!阿部ちゃんとダイビング!!!🤿



いらすとやさん、クマノミもかわいい💕


昔、タッキーのラジオに出演してたSnow Manが「ダイビング興味あるからライセンス取りに行きたい!」って言っていたのを覚えています。


あの頃もずーっと舞台やら何やらで忙しそうだったし、デビューしたらしたでまた忙しそうだし、コロナ禍だし、、、Snow Manがライセンス取ってダイビングすることができるようになる日はもう少し先になるんじゃないかな、と勝手に思っていた私です。


そっか、一泊二日で行ってきたのですね!🏖️🤿


ひかるくんのお話からは、「阿部ちゃんは余裕ですごかった💚」ってことがよく分かりました!

阿部ちゃんってそういうところで楽しむのが上手そうだな…☺️っていうのは私の勝手なイメージです。


私はダイビング経験ないから分からないんですけど、自然を楽しむと同時に危険もあると思うから、余裕を持って楽しむのも大事だけど、ちゃんと「恐怖心」を持っておくのも大切なんじゃないかな…と思いました。



阿部ちゃんはまた二日後にブログアップするね、って言ってくれてたから、何かな、何のことかな…って思ってたけど、そうか、ひかるくんの更新日に合わせてくれたんだ!


阿部ちゃんのブログからは、「運転したのはどっちか、海が冷たかった(海水温のお話勉強になりました…📝)陸ではひかるくんがずっとボケてた(やはり岩本照さん陸に強い…笑)」というようなことが分かりました!


阿部ちゃんも、去年の夏は夏目くん✈️で、たくさん空を眺めてたと思うのですが、今年は海によく行っているそうで!🏖️(お仕事もあるのかな?)


Snow Manメンバーがプライベートも楽しんでると聞くと嬉しくなりますね。

友達でも何でもないファンに過ぎないけど(あ、良い意味で言ってますよ!🤣)仕事で感じてることを話してくれるのも嬉しいし、プライベートの趣味とかペットとかのお話も聞けると嬉しいです。話せる範囲で構いません♪


みんな…それぞれいい夏を過ごしてくださいね!⛄️


私は家の片付けに追われていますが、ネットでお買い物して幸せを感じています。

ずーっとかわいいなあ…と思ってたキャニスターを買ってしまいました。うひひひひ。


コーヒーが入っているように見せかけて中身は緑茶!🍵(笑)



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023