衝撃に備えろ…!

最近いろいろ、いい意味で衝撃的なことがありすぎて!✨✨✨

まとめて書こうと思っていますが、何を書こうとしていたのかどんどん忘れていっている…😅

とりあえず、覚えていることからどんどん書いていきます!



①Tarzan佐久間くん💖

お昼にスマホを開いたとき、衝撃的な写真が目に飛び込んできました!


Tarzanの表紙に佐久間くん!!!
きゃあ!腹筋ー!!!


たぶん私、すんごい顔してスマホ見てたと思います😳😳😳


いやぁついに…佐久間さんが!
あの岩本照さんのH1フィットネス第2弾〜腹筋編〜を軽々とこなす佐久間さんが。
隠したところを見せてDesireな佐久間さんが。Tarzanの表紙に!✨✨✨

やったあー!!!💖


Tarzan様も満を持して、なのでしょうね🤭 


佐久間くんのグラビアも気になるし、今回のテーマ「ベジ活」も気になります🥦

ひかるくんの連載もある号ですし♪
いやー、嬉しいですね!

ときどきTarzanさんが載せてくださっている表紙の佐久間くん写真をRTしたり(あ、リポストに変わりましたね…Xってまだ慣れない😅)引用RTしたりして、TLに出現させて佐久間担さんをドキドキさせる💓という遊びをこっそりやっています。(笑)




②フラルネしょっぴー💙

私が初めてしょっぴー、いやなべしょ、として渡辺翔太さんのことを認識した頃、わりとやんちゃでオラオラしたお兄ちゃん、っていうイメージを持っていました。

とても美容好きには見えませんでした!


いつの頃からか、どんどんお肌の透明感が増していき、デビューする頃には「美容好き男子」なイメージが私たちの中では定着していましたよね。


まさかアルビオンさんのブランド「フラルネ」のアンバサダーになるなんて…✨✨✨
しょっぴー本当にすごいです!


スノ担として、しょっぴーの努力に少しでも応えたくて、さっそく購入してきました!


皆さんがアクスタと並べて撮っていらっしゃるので…私も並べますよ!
(しょっぴーのアクスタも持ってるけど、岩本さんにしておくね!笑)


おそらく20代〜30代をターゲットにしているブランドなので、恐る恐る買いに行ってきました。
私と店員さんの会話をかなり省略して書きますと…


「フラルネをください!」

「承知しました。何かを見て来られたんですか?」

「はい、しょっぴーがブランドアンバサダーになったので…。若い子向けのブランドだと思うんですけど…。」

「年齢問わず使っていただける商品なので大丈夫ですよ♪  Snow Manのファンなのですね、ちなみに推しは?」

「あ、推しは、えっと、岩本照さんです…」

「岩本さんですか😊分かりますよ!私は〇〇の〇〇くんのファンなんです💜(先輩G)」

「わあ!そうなんですね!✨」

「はい😊しょっぴーが使ってるのがこの秋冬向けのラインです。で、しょっぴーが使ってる商品がこれとこれで…しょっぴーは…」


という感じです。
BAのお姉さんが同じジャニオタさんで本当に良かった✨✨✨

お客様の肌悩みにはこちらの商品の方がオススメですよ☝️」みたいなことを言われたらどうしようかなと思っていたのですが、私がしょっぴーの商品を買いたいのだ、ということをよーく理解してくださって、商品について詳しく教えてくださって!


嬉しかったなあ、もちろんまた行きます😊
最近は正直あまり自分の肌のケアとか丁寧にしていませんでした。コットンとか…久しぶりに使うなあ😅
これを機に頑張りたいと思います!💪




③いわさくぷらっとりっぷ

「土曜はナニする」という番組でいわさく2人旅が放送される、と知った時はとても嬉しかったです!


ニコイチが2人で旅する様子が見られるなんて…良いんですか?見せてもらって良いんですか?😭✨✨✨


ずっと楽しみに待っていました!
失礼ながら、土曜はナニする、という番組を初めて拝見したのですが、旅番組とバラエティを合わせたような番組なのですね。


最初に宇賀アナウンサーさんの旅行(お散歩)コーナーから始まったのですが、すごくいいなと思いました!

よくある旅番組って、番組側がよーくリサーチしてて、トラブルとかハプニングなしに進んでいくけれど、この番組はバスの本数が少ないとか、雨でロープウェイが止まっちゃったからお買い物して待つとか、本当に旅行している気分が味わえました!


いわさくぷらっとりっぷ、でも似たところがあって。

最後星野リゾートに行くところとかは決まってたみたいだけど、雨だからどうしようか…とか、パラグライダー飛べるのか???みたいな、予定通りにはいかないところがあって。本当にリアルな2人の旅を見ているようでした。


旅ってそれも醍醐味なところありますもんね!
私も先日の旅行でレンタサイクル借りて、家族みんなで乗った瞬間に大雨降り出して。もう大爆笑🤣


パラグライダーのところに行ってみたけど飛べないとか、本当にリアル!
普通の旅番組だと、全てお膳立てされていて、本人たちが行って「さあ、飛びますよ🎵」みたいなところしか放送しないと思うのです。
食べるかわからないけど一応行ってみるとか、なかなか見られない姿が見られて嬉しかったです。


あとさあ、普通は旅番組でハンバーガー屋さん入ったら、2人が違うハンバーガー頼むじゃないですか。

同じハンバーガー頼むって!🍍🍔✖️2(笑)
本当に食べたいものを食べるんだなあ、って思いました。でもファン的にはそれが嬉しいですよね☺️
(ドリンクはもちろんタピオカでしたね🧋)


2人の自然体な感じから、スタジオの皆さんにも「カップル感」が伝わったようで。

めるるちゃんにも、山里さんにも「カップル」って言われてましたね♪ ほんとにデートみたいだった(笑)

あ、そうだ!めるるちゃんとたいゆくんがスタジオゲストで、「モエカレ」ファンには嬉しかったですね🍊うちの子たちは「え、莉子ちゃんがいないじゃん!」って言ってました😅



ニコイチでいるときのさっくんはいつにも増して楽しそうだし、ひかるくんはちょっとツンツンしながらも佐久間くん大好きなのが表情とかに出ていて、いつも「ごちそうさまです💛🩷」って感じなのですが、最後の最後、手書きのコメントに


「佐久間の笑顔がみれて良かった」
と書いてあるのを見た時にはやはり…震えましたね。(笑)

くっ…これ以上ないくらいの、愛に溢れる言葉ではないですか…


岩本さん、最後に特大のデレを…つよい…佐久間くん愛がつよい…💖


佐久間くんがさっそくすの日時に書いてくれてましたが、ほんとに、また2人で旅行させていただけたら嬉しいですね!準レギュラーくらいで!(笑)

(ちょっとざわついていた佐久間くんの「同級生バッタ」が回収されてよかったです🤣誰かがケムリに付きまとわれるのもあるあるだよね!💨)


イラストで感想まとめるのも可愛くて良かったですよね、佐久間くんは絵も字もわりと大胆で、ひかるくんは逆でちっちゃくて可愛いところがたまらんです。ニコイチほんとに最高ー!!!☺️



分かってはいたけど、特大のニコイチ、相思相愛を見せつけられてクラクラしました。(笑)
見終わった後は「幸せそうでいいなあ、なんてありがたい番組なんだろう、いわさくぷらっとりっぷ最高🩷💛」と大満足でした🎵






ってしまった、もっといろいろ書きたかったのにな💦

金曜日のトリリオンゲームもめちゃくちゃ面白かったし、初めてのキンプリちゃんとの少プレ最高だったし、書店でたくさんSnow Manが個人で雑誌の表紙務めてるの嬉しいなあと思ったし…。


たくさんありすぎて、なかなかチェックできないのが悩みですが、Snow Manのみんないつも素敵な衝撃をありがとうございます😊


Dangerholicも発売近づいてきたし、グループとしてのテレビ番組への露出が増えそうですね!楽しみにしています😊


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023