それスノ&ライブエール



8月11日(金曜日)
とても楽しみにしていたそれスノが放送されました!

Snow Manのみんなが変装して東京ディズニーリゾートに潜入する、ということで、そんなにディズニー大好き、ってわけではない私も楽しみにしていました。

しかも2時間半スペシャル!!!


昨日は夕方6時半までにはご飯もバッチリ作り、テレビの前でスタンバイ😊



バレるかどうかの企画は、私たちもヒヤヒヤしながら見守るのですが、そんな中でも東京ディズニーリゾートを楽しんだり、ミッションをクリアしていったりする様子はとても可愛くて、微笑ましかったです♪




チーム分けはクジで、あの変装はそれぞれのチームで相談して決めたのですね!
Snow Manなら3人✖️3チーム、どんな組み合わせになっても大丈夫そうだなあと思います。すごいですよね…。



バレたらアウト、って企画はちょっとかわいそうで、ファンからしたら、ただただ楽しく遊ばせてあげてよ、って思うけど、それだけでは一般の視聴者さんの興味は引けないですもんね…😂



3チームとも、変装がそれぞれ違ってて良かった♪


制服ディズニーのAチームは見つかっちゃったけど、後半、開き直った変装に変えてきたところがめっちゃ面白かったです🤣
(ロッカー渡辺、何度見ても笑っちゃうの何でだろ🤣)


テレビクルー風のBチームは3時のヒロインさんとへんてこなロケを繰り広げてて面白かった〜。
クルーが乗り物乗ったり、スタッフが美味しくいただいたり。(笑)
3時のヒロインさん、お付き合いくださって本当にありがとうございます!🎀🎀🎀



ガチ勢のCチームはいわふかとこーじくん。中でもこーじくんは本当に詳しいんだろうなあ、って感じがしました。
こーじくんのおかげもあってポンポンポイント稼いでましたね。特にリトルグリーンまん?可愛かったあ…
「サングラス取ろ。」
「もっともっとかわいく!」
っていうこーじくんの指示に心から感謝🧡✨

ひかるくんの全力ダンスも見られたし🎵
(今度はバレても大丈夫な状況で全力ダンスしてほしいな🤣)


そして、こーじくんも引きずってましたが、私もタートル・トーク引きずってます(笑)🐢
Snow Manがカメさんとやりとりするの聞きたかったー!!!
普通のロケだったら当ててくれたと思うのですが、本当にガチのお忍びだったからこそ、挙手しても当たらなかったのですね。🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


いやー、当てて欲しかった!(笑)



そして誰がジェシーくんに見えたんだろう…?(笑)



いろいろ「ここ面白かったー!!!」って言いたいことあるけど、書いてると何時間もかかりそうです(笑)
また見返しながら1人でニヤニヤしようと思います。

(あ、グループLINEでのやり取りが見られるのが密かに嬉しい💕)




潜入の後は、9人でジャンボリミッキーしたり、みんなでパレード見たり、(8人だったけど)スプラッシュマウンテンしたり、美女と野獣のアトラクション行ったりしてて。

短い時間だったと思うけど、スタッフさんがSnow Man全員揃って楽しめる時間を作ってくださったことに感謝です⛄️

それスノスタッフさんの愛を感じましたー💕
(ひかるくんがパン好きなのも知ってるよね、スタッフさん知っててかわいいお顔を引き出してくださいましたね🥰)




あー、いつか必ず私も「美女と野獣」行きます!





そして翌日、8月12日(土曜日)はNHKさんのライブエールに生出演!

「ナミダの海を越えて行け」のパフォーマンスをするとのこと。
てっきりDangerholicだと思ってたのでびっくりしましたけど、嬉しい!!!


後から知ったのですが、コロナ禍に始まった番組だったのですね。
確かに「ナミヲ」を聞くと、ステイホームで、あのコロナ禍の1番Snow Manに会えなかった時期を思い出します😢


前日の「それスノ」の提供バック?で何回かparavi時代の「ナミヲ」を歌うSnow Manの映像が使われてて。


嬉しい!!!でも、何で今?と思ったのですが、もしかすると次の日のライブエールに向けて、流してくれていたのかもしれませんね♪



今回のステージ、歓声がすごかった!!!✨

デビュー前はNHKホールの少クラ収録で、いつもキャーキャー言われてたと思うのですが、今日久しぶりにNHKホールでキャーキャー言われてるSnow Manを見て、すごーーーく新鮮に感じました!


デビュー前からもキャーキャー言われてたけど、久しぶりだから…すごく売れたなあSnow Man!って思っちゃいました☺️

(それスノの潜入企画も、みんなの顔と名前が知られてるからこそできる企画ですもんね!)



なんか…「凱旋」っていう感じがしました。
見てて本当に嬉しかったです😊


銀テープもパーン!!!って出て。お客さんがまたキャー!!!って言ってくれて。
ああ、コロナ禍をやっと抜けることができたのだと感じられる光景でした😭✨✨✨


Snow Man、デビュー直後にコロナが流行して、悔しかっただろうし、焦ったこともあっただろうけど…。頑張ってきて良かったね!💪
やっぱりSnow Manって推さずにはいられないんですよね!




あ、そう!ひかるくんの髪色!
少し前のYouTubeのショートで「おお?!」と思いましたが、髪色変わってましたね!

YouTubeのショートの方だと、あ、何か樽美酒研二さんみたい!と思ってしまいました。研二さんもパーマで明るい髪色だし。(ひかるくんは癖かな?)

今日テレビで見たら柔らかい感じの色に見えました。
それも素敵な色だなあと思いました。

お似合いですよね〜😊(8.8の頃に似てますね💛)




オープニングのナミヲ、とても良かったですが、21時台のキンプリちゃんとのコラボも良かったー!!!

(それ全部Snow Manにやらせてください、9時からすぐSnow Man!🤣内村さんありがとうございます💕)



「上を向いて歩こう」には、私の中ですごく印象に残っている場面があって。

デビュー直前の紅白に、まだJr.としてスノストで出演して、Let's go to earthを歌ったことがありましたよね。
(時々自分で自分に確認するスタイルでブログ書いてます。笑)


あの紅白が大好きで何度も見ているのですが、そのスノストのパフォーマンスのあとにHey!Say!JUMPのみなさんが「上を向いて歩こう」を手話付きでパフォーマンスされていて。

その頃「わあ、これがデビュー組か、これが売れっ子か…」
と思って見ていたんですよね。

なので、「ああ、あの上を向いて歩こう、をSnow Manも歌っている…。」と感慨深かったです。



そして1番グッときたというか、嬉しかったというか、幸せな気分になったのは最後、少し上からのカメラに切り替わった後です。



ひかるくんが、すごーく優しい表情でこっちを見てくれて。かなりしっかりと。長い時間。


岩本担の皆様きっと「あっ…私のこと見てくれてる?」と思われたことと思います。

ひかるくんが優しく微笑んで、マイクをふりふりしてくれるのですが…その瞬間完全に「テレビの中の人とお茶の間の私」という絶対に目が合わない状況だということを忘れて、思いっきりドキッ!!!としてしまいました。



なんでそんなに優しい笑顔をこっちに向けてくれてるの…?と不思議な気持ちになりました。



10億%勘違いだということは分かっているのですが…すごく嬉しかったです。
ありがとう、勘違いするくらい優しくて素敵な笑顔をカメラに向けてくれて…😭💛



実は私、久しぶりに「ひとりぽっちの夜」なんですよね。もうさみしくてさみしくて。

普段は「もー、早く寝なさい!」「歯磨きしなさいっ!」「お菓子のゴミちゃんとゴミ箱に捨ててよ、もう!!!」って怒ってばかりなのに…😅


本当に、今日この「ライブエール」のおかげで、私の寂しさはかなり和らぎました。本当にありがとうひかるくん…✨✨✨


って言ってる自分、客観的に見ると「気持ち悪いなあ…」って思います。ごめんなさい。(笑)

でも私と同じような気持ちになっている同担さんや、他のオタクの皆さんのことは、気持ち悪いとは思いませんよ♪  


「守りたい人がいる」「大好きな人がいる」「大好きなことがある」
「それだけで 力湧くよ」
「それだけで 動き出せる」

っていう内村さんが書かれた「雨上がりのエール」の歌詞がすごく沁みるなあ、と思う今日この頃でした。


それスノもライブエールも、どちらも本当に素敵な番組でした。


素敵な番組を作ってくれているスタッフさん、Snow Manのみんな、いつもありがとうございます✨✨✨





先日、お祭りでスーパーボールすくいをした息子から
「ママごめんね、、、あのね、黄色いボールが取れなかったんだよ🟡」と言われました。

いつも黄色を選んだり、黄色をプレゼントしてくれたりしてありがとう〜🥹

子どもたちも、いつも私を元気にしてくれる名人です💕
(もちろんクッパにする名人でもある🔥🔥🔥😆)

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023