念願の!✨✨

今年の夏、念願が二つ叶いました!!


一つ目は、4Kテレビの購入です📺

家電って好きな人は好きですよね。

私は、使えれば良いや、ってタイプなのですが、最近子どもたちが「ゲーム画面を2分割すると小さすぎる」と言いだして…。


うーん、まあ、買ってみる?

他の家電を買い替えるついでに、買ってしまいました。


我が家のリビングに置くには最大かな、っていうサイズにしてみました。で、これでずっと見てみたかった

「4K画質のYouTube」を見てみました。


確かすのちゅーぶの4K画質での最初の配信は「Grandeurのダンプラ」だったのではないかと思います。その頃TLの皆さんが「4Kめっちゃすごい!」「4Kきれい!」とおっしゃっていて。


じゃあ…と思って、まずはそのGrandeurのダンプラ見てみたのですが…


息子と2人で見てみたのですが、2人とも「うわ!」と声を出してしまいました。


だって…ひかるくんが、ひかるくんがそこにいる、画面から飛び出してくるかと思った、、、!!!




これは早く買っとけば良かったなあ✨✨✨


ヨガしたり、H1フィットネスしたりするのにも便利です。がんばろー💪



そして、先日の旅行で、もう一つの念願が叶いました!

これは本当に、本当に念願でした!



SASUKEガチャー!!!


これずっとずっと探してて…なかなか近くになくて、やっと今回、ガシャポン公式サイトで扱いがあると書かれていた京都のショッピングモールに行くことができて…

感激しました😭✨✨✨


以前ニコイチのお二人が「素のまんま」に出演されたとき、子どもに隠れてこっそりガチャを回しているというお母さんのメールがありましたね。


分かる分かる…😊子育てあるあるですよね。

ガチャって、スーパーとか、身近なところにたくさんにあって、買い物行くたびに「やりたいやりたい!」って言われると大変なので、私は本当に特別な時だけ「特別だよっ!一個だけやっていいよ!」と念押ししてからさせています。


だからお母さんは1人の時こっそりガチャガチャしちゃうっていうメールでしたよね😊


私も…普段子どもに「一個だけよ!」と言っている手前、SASUKEガチャを回しまくるわけにいかず…。


とりあえず一つ!

開けて!息子、開けてみて!



やったー!そり立つ壁だあ💛

それから次々に回します。

2つ目…フィッシュボーン!

3つ目…クワッドステップス&ローリングヒル!

よっしゃ、順調です!ですがここから…


4つ目…またフィッシュボーン

5つ目…またクワッドステップス&ローリングヒル


うーん、やはりコンプリートは難しいですね😅

でもやっぱりドラゴングライダーが欲しいぞ。

次で最後にしよう。ドラゴングライダー、ドラゴングライダーこい…!


6つ目…フィッシュボーン!!!(笑)


というわけで私のオリジナル1stステージはこちら💖



娘から「フィッシュボーン3連続とかありえない…」というお言葉をいただきました。私だって好きで3つも並べているわけでは…😅

でもこのフィッシュボーン、ちゃんと回せるんですね!バンダイさんのこだわりを感じます!👏👏👏


セカンドステージは流石に作るの難しいだろうなあ…と思いながら、バンダイさんならやってくれるかも…?とほのかに期待をしています。


セカンドはファーストよりちょっと高低差がある気がするけどバンダイさんなら…😊✨✨✨


その時はまたどこかに遠出して回しに行きますのでぜひ…🙏(その前にファースト揃えたい…😅)







このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023