目黒担男児の夏休み 2023🌻🖤🦞

夕方「もうしょっぴーブログ更新してくれてるかな?」なんて思いながらすの日常を覗いてみると…黄色の人が出現していました!💛


うそ?えええ?と思いながら開いてみると…旅の続きのお話が!

わお!
「〜ドリームっていう言葉がある国」にも行かれていたのですね!!!そっちのアニキと!🕺



今回のお話には、私の知らないことがたくさんあって!

スト〜???→ググる→ほぉ、なるほど。なんかそういうの好きって話をどこかでされていたような…。

セブン〜???→ググる→へぇ、そんなのあるんだ!カラフルー!🌈

という感じで、初めて知ることがいろいろありました。

スト〜、面白いみたいですね、でも私ホラーがダメなんですよね💦岩本担の方、感想教えてください!(笑)


だけど、ひかるくんの旅がすごく充実していて、感動して、得るものが大きかったんだろうなということが伝わってきました。

それが一番嬉しいなあ😊
今年の夏も、演出やら何やらでお忙しいのかな?と勝手に思っていたので、嬉しいです。
教えてくださってありがとうございます、です💛


しょっぴーはお稽古追い込みの時期でしょうか…🥊
頑張ってね!そして今日もととのって、焼き鳥か焼肉かお寿司食べてね!って思いでいつも拝見しています😊
(そんな中でもお肌ツヤツヤで、すごすぎルネ💙)




私は今日は午後からお休みとって、なかなか平日休みにしか行けないところに行って、ついでに気になっていたお団子屋さんに行ってみました。


悪くはなかったんだけど、夏に旅行で行った彦根のお団子屋さんの方が美味しかったなあ…と。
私はまた彦根に行きたい気分になっていたのでした🏯

(彦根城も見えて、お団子も景色も最高でした🎵)


息子はお団子屋さんの近くの川で楽しそうにしていました。(ここは彦根ではないです…)





こんな浅い川でも石を投げて水切りをしたがるのです。

そう、彼は大好きな「めめ」の水切りを真似しているのです。



今日はジュースの自販機でめめを発見して
「ママ。写真撮っといてね。」
というのでちゃんと撮っておきました。




めめ暑い中お疲れ様〜!


トリリオンゲームも、もちろん見ています👀
22時からスタートなので、息子にとっては遅い時間なのですが「寝ないでトリリオンゲーム見る!」と言い張って起きていることも…。



彼にとってめめは、憧れのお兄さん的存在なのかもしれません。
とにかくいろいろ、真似をしたがります🎵

母としては、めめの人柄からも学んでほしいなあと思います。まっすぐで、あったかくて、頑張り屋さん。
そんなめめの良いところにも、気付いてるよね😊




今年の夏、息子は水族館に行ってきて、「ママにお土産🎵」とカワウソのぬいぐるみを買ってきてくれました。
めっちゃかわいい!ありがとう!💕


そして彼は自分用にもぬいぐるみをゲットしていたのですが…そのぬいぐるみのビジュアルがあまりにも可愛くないもので。
(ハッキリ言って気持ち悪い!気持ち悪いんです!🤣)






画質落として写真載せておこう…


「伊勢エビ!🦞」




そこそこデカイし、色とかリアルで…ぬいぐるみなんだからもっと可愛くすればいいのに🤣

「…ねえ?なんでそのぬいぐるみなの?」
と聞くと、

「だってめめといえばザリガニじゃん🦞」
という答えが返ってきました。



当たり前だろ?的な感じで言われました。

そっか…すみません…だけどそれ伊勢エビ…


ま、いっか。めめは海鮮好きですもんね🎵




そんな息子、お絵描きも大好きなのですが、最近よく描くものがあります。大好きみたいで。


楽しそうに何ページも描いています。




マッサマンを!


マッサマンの小学生人気、強し!!!(笑)🍛




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023