ボクらの時代⛄️🧡

先日、向井康二くんがフジテレビの「ボクらの時代」に出演しているのを拝見しました。

「津田軍団」としてダイアン津田さん、はんにゃ.金田さんと3人で出演されていましたね☺️


芸人さんと一緒に出演、ということで、楽しそうだなー♪と思って見始めたのですが…まさか…あんなにうるうるしながら見ることになるとは思いませんでした。



津田さんと金田さんの話の流れから、芸人さんは早くブレイクしても遅くブレイクしても、どちらも苦労する、というような話になりましたよね。

ああ、ジャニーズもきっとそうだなあ…と思いながら聞いていました。

向井くんはどうなの?というような流れだったと思います。
津田さん、金田さんには、康二くんはそんなに苦労してないように見えていたようです。


そっか…芸人さんには、売れるまでもっと時間かかる人いるから、20代でこれだけテレビに出ている向井くんは、そんなに苦労してないように見えるかもしれませんね。

いやいや、デビューするまで苦労しましたよ、と向井くんの口から昔の話が語られて。

「Snow Manに入っていなかったらやめていた」


という衝撃発言が。サラッと。


私…こーじくんが出てる媒体を全てチェックできていないので…そこで初めて「やめていたかも」と聞いてびっくりしました。(皆さんも初でした?)


良かった、やめないでいてくれて…😭


確かにあの頃のこーじくん、きっとめちゃくちゃしんどかっただろうし、辛かったという話も聞いたことがありましたが、まさか辞めようとまで思っていたとは…。衝撃でした。



それからまた、宮舘くんとの関係が語られました。
最初のころ、舘様に突っ込んだらちょっとギクシャクしたと。😅

私も…実は昔は「だてこじ」って気が合うのかなあ?心配だなあ、と思っていた頃がありまして。





この動画の中で、Snow Manが8.8のことと、9人での初の横アリ公演について語っていますよね。


この動画の後半、11分ごろ、宮舘涼太さんが


「ここだけの話、向井康二が考えた、おばちゃんの格好をしたコント…」

と話し出すところがあって。


初めて見た時、私は「わ…舘様はあれ、嫌だったのかな、『あれは嫌でした…』とか言い出すのかな…💦」


と思ってドキドキヒヤヒヤしながら次の言葉を待ったのですが

「…いっちばん楽しかったです❤️」

と言って、ちょっといたずらっ子な笑顔を浮かべるんですよね。☺️



あれを見てものすごーーーく安心したことを思い出しました。良かったー、舘様楽しんでたんだ!って。



ボクらの時代でも、2人が腹を割って話したことが語られて。


私もこーじくんが入ってきた時「関西のノリとは違うけど本当にいいの?のびのびとできてるの?」と心配してたのですが、最近ではその心配はしなくなりました。

きっと今でも関西とは違うんだろうなと思います。
他のジャニーズのグループ(ジャニーズWESTさんとか)を見てると、関東のグループとはやっぱり全然違って。
それはそれで、面白くて好きなんですけどね☺️


きっと今、こーじくんは「Snow Manの向井康二」っていう在り方を見つけられたんだと思います。
お互いに今までとは少し変えてみたり、歩み寄ったりして。あえて変わらない、っていうのもありかな?

きっと9人それぞれにあるんだろうなと思います。今の、9人組としてのSnow Man。私は今そんなSnow Manが大好きです。見ていてめちゃくちゃ楽しい♪



WSで見たDangerholicのメイキング映像や、YouTube shortに上がってる3人ずつのダンス動画、楽しかったです♪


ひかるくんが踊ってる②の動画はダンスに見惚れてます☺️そしてひかるくんが後ろで電話してる①③の動画は、いったい何を話してるんだろう…私もあの会社に電話したい☎️なんて思いながら見ています。


③とか特に…他のメンバーのわちゃわちゃに参加しないで、1人黙々と仕事をする岩本照さん(笑)
そういうひかるくんのバランスの取り方も好きです♪
わちゃわちゃしてる人たちも好きです♪




ってあら?ボクらの時代の話どこ行った?(笑)

みんな一緒にがんばってるSnow Manも、それぞれにがんばってるSnow Manのこと、大好きです。今日は久しぶりに生でラヴィットが見られるー!🐰
ウソ婚もしょっぴー回らしいので楽しみ♪


それまでTVerでボクらの時代とか…いろいろ再生しながら、今日はしっかりゴミ出しをせねば!(大掃除しています🧹)


朝ごはんは何にしようかなあ…🍳

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023