海の日にスノラボ💿

海の日ですね!三連休ですね!でも暑いー!

出かける気分になれません…おこもり中です。🏠🌳


連休中、子供2人が習い事だったり、実家に遊びに行っていたり、家にいない時間があったので、今だ!と思って、やっと…遂に…スノラボ本編を見ることにしました。

メイキングやMCなどはちょいちょい見ているのですが、本編をなかなかまとめて見る時間がなくて。


2時間半ずーっとテレビの前に座っているのはさすがに難しいので、家事をしながら、なるべく通して見てました。


お手振り曲とかはそんなに…じっと見ててもアレなんで…そういう時間を利用してガスコンロ周りをピカピカにしました✨だけどよく見るとアレコレ見えちゃうし、ひかるくんの写真も飾ってるから画素数落としときます!ありがとう低画質!(笑)


スノラボの感想たくさん言いたいことあるなー!

また書きたいけどちょっとだけ…。



CDで聞くだけだとそこまでハマらないけど、ライブで見るとあら?!めっちゃいいな!!と思う曲ってありますよね?

スノラボの円盤のTic Tac Toeがめちゃくちゃ好きです!

最初の4人が出てくるところも好きだし、2番になって5人が出てくるところ…岩本照さんのボス感がすごいやつ、あの演出すごく好きです!


そして9人の熱のこもったパフォーマンス…最高です!かっこいい!


歌割りが面白かったので、ライブでどうなるか興味があったのですが、ほんとに最高でしたね✨✨✨

やっぱりライブっていいなあ☺️



i DO MEだとSuper Deeperがすごくよかったです!!!


もうその時の衣装とかダンスとか演出とか覚えていないのですが…(記憶力がマッサマン)

i DO  MEで「ぅおおお!Super Deeper良いじゃないか!!!」と、思ったことだけは覚えていて、あれから車で(ご迷惑にならない程度の)大音量で聴いてはライブの時の気持ちを思い出しています。


早くi DO  MEの円盤ほしいな〜。

ラウちゃんのメイク動画またあるといいな〜。(白のアイライン🤍✨)


スノラボのひかるくんの金髪懐かしい…。

金髪好きだったのですが、金髪サングラスのひかるくんが映ると娘が必ず「怖い怖い怖い!」っていうんですよね(笑)


いや確かに…

怖いよね、普通、怖いと思うよね(笑)


アンコールもあの金髪サングラスなので、オレンジkissとかを見てても

「怖い怖い怖い!!!」

って言います。


うん…確かに怖い、赤ちゃんに近づいたら泣き出しそうだよね…。(笑)



最近Twitterで岩本担(同志💛)の方とも

「Dangerholicのひーくんのビジュ、怖いよね!ガラが悪いのは好きじゃないけど、ひーくんに限っては好き!ねー、やっぱそうですよね💛」

というような会話をしていました。


緑の髪で蛍光緑のスーツでティアドロップサングラスのイカついお兄さんとか…怖すぎますよね!(笑)

でも私たち、ひかるくんに限っては怖いと思わない…むしろ「いいぞひかるくん!」と思ってしまいます。


ひかるくんは顔立ちも体も男らしいから、イカつい格好するとほんとにイカついから、一般の方からするとDangerholicのビジュは本当に怖いかもしれません(笑)

でも私たちは知っている…

岩本照さんは可愛い🐰💛



スノラボのメイキング映像で、こーじくんがケイタリング会場にきたひかるくんを捕まえて、カメラの前に引っ張り出してくれているような映像があります。


メンバーにそういうことをされて、嫌な時、一般的なイメージだと

「おい!やめろよ!😤」って怒りそうだなー、って思われてそうですよね。怖そうだもんね。

でも実際の映像だと

ねーえ!やめてよ!!!😆(困り顔ながらも笑顔)」

なんですよね。


かわゆい…✨✨✨


そしてMyojoさんがInstagramでさりげなくとんでもないことを教えてくれました。


#ひかポケ の写真を「女のコが好きそうな写真」って褒めたら「だって俺、心は乙女だもん」というお返事が返ってきたとのこと…。



やはりそうでしたか…🥰


こんなに特大のギャップを持っている岩本照さん、強いです。心を掴まれっぱなしです。


ついでに言うと、スノラボのケイタリングコーナーで「朝はフルーツとヨーグルト、あとはオートミール…」って言ってて、朝ごはんも完全に乙女でびっくりしました。


良いんですけど…ライブ前のご飯もほぼ炭水化物だし…あのお体はどうやってできているんでしょう???💪💪💪


私よく樽美酒研二さんのインスタでお食事の写真を拝見しているのですが、だいたい「胸肉とブロッコリー🥦」って感じです。


ひかるくんはどうやってあのお体を維持しているんだろう🤔🤔🤔


やっぱりあの赤いドリンク非合ほ…ってウソウソ!🤣

ちゃんとご本人が否定してらっしゃいますから。(笑)


でもお食事も乙女だと心配です。(笑)

またTarzanさんでお料理習ってほしいなあと勝手に心配しているオタクです。


って勝手に人様の心配してないで、私もお料理がんばらねば…。今日のご飯何にしよっかなあ…めんどくさいなあ…(コラ!)


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023