山本さんの夏休み🌻

今週末は仕事に追い込みをかけていました。
明日が提出期限の仕事があるので…ふう、ほぼ何とかなりそうです。


そんなこんなで、まだせっかく届いたスノラボDVDを満喫できていません。次の三連休にはゆっくり見るつもりです!


この週末は…MC集の北海道、11月6日のところをリピして「かわいい〜!!!」とキュン💛を補充しながら仕事に向き合っておりました🥰


ありがとう…ひかるくんとSnow Manのおかげでがんばれた!(家族みんなもサポートしてくれてありがと!)



忙しかったけどもちろんそれスノはリアタイしました!
山本照さん⛄️💛⛰️
終始「山本さん」って呼ばれてて面白かった〜🤣


ひかるくん、キャンプのお話最近よく聞くようになりましたが、デイキャンプにとどまらず、お泊まりするようになったとは!🏕️

本当にハマってらっしゃるのですね…ここ最近で。びっくりです!


それにしても…山は良いですね、ひかるくんの逞しさが垣間見られると同時に、虫嫌いの可愛い一面も見られちゃう🐝💛



ちょっと変わった、いやだいぶ変わった…へんた…野食ハンターさんとのコンビ可愛かったです。

「お食事中すみません」って話しかけるところから、もう面白かった🤣



野食ハンターさんのナイスキャラと、ひかるくんのナイスキャラが掛け算で面白かったです。2人とも真面目なところがまた良かったです。



カジカって捕るのが本当に大変なんですね。よく分かりました。

ナイスハプニングでテレビ的な名場面を作ってくださった野食ハンターさん。
そして、山本さんのため…(いや?深キョンのためかな?)にがんばってくれたカジカ獲りをがんばってくれて、ありがとうございました!



他にもいっぱい面白いところあったけど書ききれない…ありがとうございました!


ひかるくん、じゃなかった山本さん、地球のことを知った後でまたフェイタス貼ってください♪🌏✨

(スタッフさん、私もフェイタス5.0派です)




さっくんとペット探偵さんと、協力してくださったミキの亜生さんのネコ探し。必死に探すみなさんの姿にも感動しました。

見ていて辛かったけど…テレビで取り上げられたことで見つかりやすくなったかもしれません。どうか無事に見つかりますように!

いなくなったペットを探す飼い主さんの気持ち…佐久間くんや探偵さん、亜生さんにはよく分かるんでしょうね。

本当に…無事に帰ってきてね。







それスノをTVerで見たりなんだりしながら仕事して、何とか仕事に目処がついた月曜日。


ひかるくんがすの日常を更新してくれました🌻


すてきなお話をありがとうございます!✨

ドームでたくさんのペンライトに囲まれていたひかるくんが、自然の生き物の小さな光に感動しているのはなんだか…不思議だな、面白いなあって思いました。



そして、ときどきひかるくんがブログを通じて届けてくれる「お疲れ様」の一言がめちゃくちゃ沁みて。嬉しくて泣きそうになりました。

ありがとう…✨✨✨
毎日お疲れ様って言ってくれたり、ブログあげたりしてくれるメンバーのことも大好きだし、たまにこうやって勇気づけてくれるメンバーのことも大好きです。



やっぱり自担様の言葉は特に響きますね…☺️

自担様の「大好き」などの言葉は「わ、嬉しいけど私じゃない私じゃない🤣」って冷静に受け取るのですが…。

「お疲れ様」とか「偉い!」とかは「ほええ、私のこと〜???😍」と勘違いして喜ぶ、オタクならではの能力を最大限に発揮してしまう私です💪


それで喜んでたらひかるくんも喜んでくれるかな?

じゃ、いっか!🤣

私、褒められた!と思って明日も頑張ります💛
私も褒められて伸びるタイプなので💛
(多分人間みんなそうなんだよな…)


Snow Manのみんなもいつもお疲れ様です!!!
ありがとう!!!



って伝わるといいなあ✨✨✨


(今、寝てた息子が起きてきて、靴履いて玄関の鍵を開けて出て行こうとしたのでマジでびっくりしました!もうすぐ24時なんですけど!)













このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023